注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

私28歳。彼37歳で、2年付き合って妊娠が発覚しました。 妊娠する前から、…

回答46 + お礼0 HIT数 4149 あ+ あ-

匿名さん
18/06/29 23:11(更新日時)

私28歳。彼37歳で、2年付き合って妊娠が発覚しました。

妊娠する前から、「気をつけていても避妊は100%ではない。もし妊娠したらどうする?」と話しになったとき、「そうなったら生もう。」と彼は笑っていました。

デキ婚は嫌だよ。と言った私に彼は、順番は違ってしまっても、お互い本当に愛し合ってるならそれもアリじゃない?と。

妊娠を報告したとき彼は最初は生もう!結婚しよう!と言ってくれてたのですが、迷っている様子でした。

彼の様子が気になっていたので、3週間後くらいに「決断できた?」と聞くと「ごめん。今の俺にはムリだ。堕してほしい。」と言われました。

ショックでした。
「1ヶ月近くお腹で育てて、もうお腹の子に愛情がある。今更堕ろすなんて考えられないよ。」と泣きました。

それでも彼は「責任もてない。親になる自信もない。まだ結婚は考えられない。」の一点張りでした。

彼は責任を持ちたくないのだと気づいてました。

「自分で自分の子どもを殺める罪の重さを分かってる?」と泣いて訴えても「じゃあ俺が悪いの?俺だってこんなに悩んでるのに!」と怒鳴りました。

日を置いて何度か相談しました。
考えが変わってくれるのを期待しました。
そうするといつも「結婚しても幸せになれると思えない。どうしたいの?」と呆れたように言います。

「生もうって言ってほしいよ。」と泣くと、口論になります。
最終的に「てめぇふざけんなよ!」と怒鳴ります。

「中絶したら別れる。私はもうあなたの前で心から笑うことが出来なくなる。」と、いくら泣いて懇願しても「情けなくてごめん。」と泣く彼や、話し合いが平行線になるとキレ出す彼に、ああ、もう本当にムリなんだ。と思いました。

生んで1人で育てよう、大丈夫だよ、ママが絶対守るからね、とお腹の子に約束したのに、中絶を選んでしまった私は鬼です。

お腹の子と一緒に消えてしまいたいと思いました。
中絶後、彼に別れようと言うと、「○○のことは本当に愛している。別れたくない。」と泣きます。

私の友人たちにも、彼との付き合いは以前から猛反対されていました。
彼のわがままな性格面やギャンブル好きなことから、一緒になっても苦労するよ、と言われていました。

それでも私は、彼と別れるつもりはありませんでした。
どんなに自分勝手な彼でも、愛してました。
自分の目の前の彼だけを信じてました。

でももう信じるものが無くなってしまいました。
その事も彼に告げました。
すると彼は「今から信用を取り戻すから。」と泣きます。

唯一見守ってくれていた母でさえ、今回の件で早く別れてくれ。と言っています。

別れたほうがいいと頭でわかっているのに、彼を悲しませたくないと思う自分もいます。

彼は、前の彼女と10代のときに付き合っていた彼女にも堕胎させた経験があり、3度目です。

私のことを「今までこんなに人を愛したことがない。それくらい愛している。」と言っていたので、自然な形で家族になれると思っていました。

そんな風に甘く考え行為をしていた自分にも、情けなさと不甲斐なさでいっぱいです。

彼は本当には私を愛していないと何度も自分を説得するのですが、もしかしたら良い方向に変わるかもと思い、もうどうしたらいいのかわかりません。
助けてください。

No.2667372 18/06/26 19:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.2 18/06/26 19:32
匿名さん2 

三度も堕胎させた経歴がありながら、何も学ばず、反省せず、暴言逃げ腰、ギャンブル好きですよ?
人間の屑は何をしても変わりません
別れましょう。

No.3 18/06/26 19:32
匿名さん 

三度も堕胎させた経歴がありながら、何も学ばず、反省せず、暴言逃げ腰、ギャンブル好きですよ?
人間の屑は何をしても変わりません
別れましょう。

No.4 18/06/26 19:39
284 

ピル飲んで、そのまま、飽きるまで
付き合えば良いじゃない

第三者からみた彼はクソ過ぎて笑えるけど、主さんは好きで離れたくないんでしょ?どんな人生でも良いんじゃないの?

No.5 18/06/26 19:43
通行人5 ( ♀ )

口で言うのは簡単ですよね。

No.6 18/06/26 19:54
匿名さん6 

死なせた子供に本当に申し訳ないと思うのであれば、彼とは別れるはずですよね。
迷うってことは主さんはやはり子供に愛情は無く、自分のことだけがかわいいんですよ。

自分の人生なんだし、もう子供も殺してしまったし、諦めがつくまで好きにしたら?
主さんの婚期が過ぎた頃に彼は若い彼女を作って去って行きますよ。

No.8 18/06/26 19:55
匿名さん8 

前も相談してましたよね?
まだそんなクズ男のことで悩んでんだ。
時間の無駄

No.9 18/06/26 20:08
匿名さん9 

中絶三度…

生きる価値なし。

すぐに別れて離れてください。

No.10 18/06/26 20:25
匿名さん10 

主です。
皆さん、コメントありがとうございます。
そうですよね、第三者から見た彼のことを見なければいけないのに、私は何をやっているんだろうと本当に情けないです。
こんなことで前に進めずにいる私はなんてくだらないんだろうとも思います。
彼が私の生活からいなくなったあとの寂しさが怖いのかもしれません。
どこに行っても出てくる彼との思い出が怖いのかもしれません。
今回の相談で不快な思いにさせてしまった方、すみません。
今ここで変わらないと、お腹の子に申し訳ないです。
それだけでも別れる決心をつけるべきです。
彼に別れようと、もう一度話してみます。

No.11 18/06/26 20:26
匿名さん11 

よくそんな彼と「もしかしたら良い方向に変わるかも」と考えられますね。
そんな訳ないでしょう。
見切りをつけましょう。
主さんも不信感や失望を押し殺しながら一緒に居続けて何になるんです?
今はとても辛く誰かに寄りかかりたいでしょうが、彼に頼るのは間違っています。

No.12 18/06/26 20:57
匿名さん12 

ピル飲むなら、避妊リング入れて下さい。
もう、これ以上命を無駄にしないで。

No.13 18/06/26 20:57
匿名さん 

ピル飲むなら、避妊リング入れて下さい。
もう、これ以上命を無駄にしないで。

No.14 18/06/26 21:28
お姉さん14 

≫彼に別れようと、もう一度話してみます。

話したって、無駄ですよ。
今まで散々話してきたでしょ。
それで何か、変わりましたか?
もう一度話して、変わりますか?
いつだって、彼の口先三寸と空涙とにほだされて、ずるずるここまで来たんじゃないんですか?

別れるのに、話し合いは不要です。
「あなたとは別れます。」と宣言すれば、それでおしまいです。
宣言して、連絡先を消して、着拒して、それですべて終わります。

それは、主さん一人でできることです。

No.15 18/06/26 21:31
匿名さん15 


主さんが本当に別れたいと思わなければ、同じ事の?繰り返し。

>彼に別れようと、もう一度話してみます

話して分かって貰う必要はありません。主さんが一方的に別れをいい渡せばいいだけ。

それが出来ないなら、また同じでしょう。

No.16 18/06/26 21:39
通行人16 

申し訳ないが、貴女はそのクズ彼氏とは別れられないね。

37歳にもなって、覚悟もなく女と付き合って、ヤッて子供出来て、中絶、キレたりして最後は泣くって、、、

はっきり言えば貴女も同類だ。

別れられないのは依存してるんだろーが、別れられないなら一生中途半端な位置で付き合ってればいいと思います。

貴女と37歳孕ませても無責任男が一生付き合ってれば、少なからず他の女性には被害は及ばないから。

てか、、3度同じ事してるようなオッさんのどこがいいのやら、、やっぱり同類、

No.17 18/06/26 22:08
匿名さん17 

彼の両親に話すべきです。
2年も付き合って、37歳にもなった男が今更何を言ってんだか。責任をとっ貰いましょう。結婚するべきです。

No.19 18/06/27 08:09
お姉さん14 

頑張って!

亡くした赤ちゃんのためにも、幸せになって!

No.20 18/06/27 20:17
匿名さん20 

別に結婚してるわけじゃないんだから別れるのに相手の同意なんていりませんよね。
話しても無駄なんだから、あなたとは別れます。連絡も拒否します。一生連絡してこないで下さい
で良いんじゃないの。

No.21 18/06/27 20:41
匿名さん21 

37で親になる自信がないとか…一生なれないよね…

No.22 18/06/27 21:20
匿名さん22 

中絶前は キレて話にならなかったのに 中絶した途端 すがり付くって 冷めません?

それに 彼の父親の言葉
堕ろさせて 別れろって 親子揃って ロクでもない
今 別れないと、ますます彼しかいなくなり 一生 後悔しそう

No.23 18/06/27 22:35
通行人23 

亡くしたお腹の子から学んで下さい。

その彼では絶対に幸せにはなれないと言うことを子供が教えてくれたと思って欲しいです。

No.25 18/06/28 00:15
匿名さん25 

あえてきつい言葉で!

あなたは当事者だから判断が鈍っているだけ。周りが言うように、絶対に別れるべき。

自分の子供を殺した男が可愛そうで別れられない?あなた馬鹿ですか?

その男は最低の屑ですよ。あなたを愛してる?愛しているなら結婚するだろ!

男は無料でやれる女が欲しいだけなんだよ。表面上の言葉に騙されてそれにまだ気づかないの?

口ではなんとでも言える。言葉を信じるのではなく、相手の態度を見て判断しないと!言葉なんてどうでもいい。

男の気持ちなんて関係ないんだよ!絶対に今すぐ別れるべき。

No.26 18/06/28 01:09
匿名さん26 

男37歳で、女を妊娠させて今の俺には無理、責任もてないって!
じゃ、幾つなら責任とらるんだよって感じです。
そんな男ダメだし、言葉は悪いですが主さんももっとしっかりしなさいよ。
妊娠は男だけが悪い訳じゃありません。元カノも妊娠させ中絶させ今度は自分も。そんな男がよくなるはずが無いと思います。

お母さんが言う通り、別れて別な男性をみつけて。もっと自分を大切にしてください。

No.27 18/06/28 02:21
匿名さん27 ( ♀ )

すぐ泣く男は信用ならないよ💧

まぁ貴女が愛されてないのは事実。

更にもっと痛い想いしないと主さんは目が覚めないと思う。
好きなだけ一緒に居れば?としか言えません。

No.28 18/06/28 02:42
匿名さん28 

ごめん、また同じ事繰り返すよ。彼さん。
もっと誠実な男居ないのかな?
世界中探したら いるよ。
私も 二回堕胎経験したので。同じ男の子供でした。
今 振り返るとバカでした。

No.29 18/06/28 02:44
匿名さん28 

中絶まで考えるくらいなら
避妊しよう。
男女共に。
私は本当にバカだった。
ピル飲めばよかった。

No.30 18/06/28 03:29
匿名さん30 

もう、避妊しない男は殺害されてくれ。子供は堕され女は子宮傷つけて、男が死ねば済む。次の被害者は出ない。

No.31 18/06/28 03:56
匿名さん31 

死んだ子供は取り戻せません。
スレ文だけで判断するのなら、彼は「そういう人」なんだと思いますよ。
別れるも続けるもあなた次第ですね。
他人には助けられません。
どちらにしてもあなたが覚悟する必要があります。
あなたの人生です。よく考えて腹括って下さい。

No.32 18/06/28 05:48
猫好き ( 30代 ♂ Q8Crc )

あ、もう中絶したんだ。
じゃあ新たに子ども作る以外なんでもいいと思う。
アラフォーで親になる準備も覚悟もないおっさんていつになったら出来るんか知らんけど。

No.33 18/06/28 19:13
匿名さん10 

主です。
本当に私は馬鹿でした。
2人の子どもを堕すことをここまで強く望んだ彼に対して、もう未来も希望もありません。
中絶後の彼の態度をよく観察して客観的に見るようにしたら、私は本当に愛されていないし大切に思われていないことに、痛いほど気がつきました。
もう情もありません。
彼の荷物をまとめました。
今日でお別れします。

No.34 18/06/28 22:20
匿名さん34 

主さん、もしかして不倫でしたか?
不倫する男性でも、大雑把に分けて
ですが、2通りいると思います。

中出しでやれる女って、1番厄介な
無責任男に引っかかりやすいです。

不倫でも避妊にしっかり力を入れて
る男性もいるんですよ。まず、そこから
貴女自身の浅はかで、欲へのだらしなさ
が招いてしまった現実だと思います。

ですが、産まなかった選択をした
貴女は私は最善だったとも思います。

長い人生、子供以上の宝物は無いと
私は思っていますので、その父親が
それでは先が見えてますし、同じ事
繰り返しますよ、その男は。

身体が傷つきさぞ今、お辛いでしょうが
お体大事にして下さい。
もう繰り返しては駄目ですよ。

No.35 18/06/29 01:51
匿名さん35 

似た経験をしたことがあるものです。
わたしはその時点で彼の言葉には信用性がないと、信用する気持ちさえなくしてしまいました。
大好きな人でその人との子供が欲しいと思った人だから信用したい気持ちもわかります。でも、困った時に助け合えない、あなたの体や赤ちゃんのことを思いやる気持ちがない彼が、一体この先どの場面であなたを支えてくれると言うのでしょうか。
赤ちゃんはもしかしたらあなたにもっと幸せになって!彼の本性に気づいて!と言うためにあなたの体に命という形で宿ったのかもしれません。あなたを守るために。今は信用したいという気持ちがあるのも痛いほどわかります。でももう一度考えて。家族とは困った時にこそ助け合うためにいるのです。彼の行動はそれに見合ってますか?あなたが赤ちゃんの命とともに幸せになりますように。。。みなみにわたしはその後、わたしのことをしっかり見てくれて、思いやりのある本当に尊敬できる人と出会いお付き合いしています。色々今でも振り返ることはありますが、前を向いて赤ちゃんの分まで生きていくつもりです。

No.36 18/06/29 01:55
匿名さん35 

別れて欲しくても相手が別れないといい、ストーカーになる人もいます。
くれぐれも相方には気をつけて。

そしてあまりにも酷いときは、しかるべきところに連絡します、ときちんと伝えるべき。
家族にも関わらないでと伝えるべき。
後々大切な人ができた時に、そういう人はどんな手を使って近づいてくるかわからないから。

No.37 18/06/29 03:41
匿名さん37 

全部見てないですが。


昔の自分と同じでびっくり…

同じく出来たら結婚して産めばいいと言われ、気をつけてはいたのですが妊娠…

同じ様に 「今は無理、親になれる自信ないよ…金なし。おろしてくれ」と。
ギャンブル好きな上に毎月の服代が10万くらい買う。給料25万なのに。 その時に聞いたのが元カノ達は下ろしてくれたのにと…3人も。

もちろん下ろすお金も無く、相手はブラックだったので(借金はないと言われていたの)カードもなく、私も若かったため20万ほどかかる費用を持ち合わせていない為カードを作りました。
情けなく泣きました。

堕胎した後も「好きだ。別れたくない、次は幸せにする」と 目が覚めましたね。相手が仕事に行っている間に必要なものだけ持って家を出ました。ちなみに家賃はほぼ私が払っていました。4マン程でしたが。

目を覚まして新しい恋して下さい。しばらくは男性が信じれない…となるかもしれませんが、今より絶対幸せになれますよ。

No.38 18/06/29 06:55
匿名さん38 

37歳でまだ責任持てないって笑
主さん特殊な人が好きなんだね。
まず、37歳の男が別れ話で泣く、、、
ありえない。
それを愛おしいと思ってますよね?
私はまだ愛されてると?
この人は私じゃないとダメって思ってるよね?
勘違いだよ!
時間勿体無い。
燃えるゴミの日にポイッと捨ててやりなさい。
絶対に別れてよかったと思う日がきますよ。
今回また、受け入れるのなら
もう諦めてズルズル付き合ったらいいと思うけど
こんな男、必ず主さんの事も捨てますよ!
こんなに好きになった事がない何番目の女が現れると思うので。
その時にしがみつくみっともない女になりたいんなら、勝手にしたらいいよ。
あえて辛口にしましたが、
ホントに今別れた方が主さんの為だよ!
友達も離れちゃいますよ!
目覚ましてね!

No.40 18/06/29 07:37
めがねん ( 30代 ♂ XRwSCd )

そのままでは貴女はしあわせにはなれません。そして、お腹にいたこの世界を見せられなかった我が子がうかばれません。
会えなかった子の為にも新しい出会い出会いを探して下さいね。

No.41 18/06/29 08:50
匿名さん11 

主さん、気になっていました。
赤ちゃんを失ったこと、彼と終わりにしたこと、本当に辛かったと思います。
けど頑張りましたね。

心穏やかに過ごせる日が来ることを願って応援しています。
あなたなら大丈夫です。

No.42 18/06/29 12:43
匿名さん42 

すぐに別れたほうがいい。
頭では分かってるとかではなく、もう断ち切る。また同じ過ちを繰り返しますよ。37歳にもなってそれはない。人間として、男として。じゃあ、子供作るような事するなって話です。
この年でこんなちゃらんぽらんじゃ、ずんやっとそういう人生しか生きれない。
幸いにも主様はまだ若い。お腹に宿っていてくれた命のためにも彼と別れるべきです。
彼は3回目との事ですが、彼は3回も人を殺したのと同じ罪をおかしてる、どうしようもないやつなんですよ。

No.43 18/06/29 15:27
匿名さん10 

主です。
ありがとうございます。
今は本当にどうしようもなく辛いです。
寂しさと思い出に潰されそうです。
でもこんなに苦しいのは今だけです。
何年後かの私はきっと前を向いてると思います。
ここで縁が切れるのは、彼とは元々縁が無かったんですよね。
頑張ります。
とにかく頑張ります。
匿名11さん、こんな私を気にかけてくれていたなんて、本当にありがとうございます。
こんな見ず知らずの私にアドバイスをしてくださった皆様のお言葉を無駄にしたくありません。
頑張ります。

No.44 18/06/29 18:26
匿名さん38 

寂しいはず。
でもまず、1週間彼に連絡取らない、って決めて耐えて下さい。
1週間耐えたら後、1週間。
そうしていけば必ず辛さが和らいできますよ。
1番自分の気持ちとの戦いですね。
1週間耐えたらまたレスしてくれたらいいな!
必ず
別れてよかった!
と思う日がきますよ。

No.45 18/06/29 20:13
匿名さん45 

被害者面するなよ。
被害者は亡くなった赤ちゃん。
主は自分のせいで赤ちゃんを殺した。
責任転嫁して被害者面してたらまた繰り返すよ。
止めてね、被害者を出すのは。
1人で育てる覚悟したのは口先だけ、別れた彼と同じだね。

No.46 18/06/29 23:11
くうた ( 40代 ♂ ow6JCd )

こんなクソ彼氏と付き合っている主さんもクソですね…。
どっちもどっちだね。残念ながら。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧