注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

AkBに言いたいのだけどそろそろ爆買いの多い総選挙やめない? あれは本当の人気…

回答5 + お礼0 HIT数 392 あ+ あ-

匿名さん
18/06/28 17:28(更新日時)

AkBに言いたいのだけどそろそろ爆買いの多い総選挙やめない?
あれは本当の人気じゃないよ。
なかには本当に人気ある人もいるとは思うけどほとんどが誰のファンがカネ持ち総選挙だよ。
あとジャニーズにも言いたいのだけど特典ばかりつけて売上が嵐越えとか最近、うるさいんだよ。

No.2668000 18/06/27 23:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/06/27 23:47
匿名さん1 

安室ちゃんも凄いよ。
ラストライブを全会場別にDVD出したよ。
おまけに特典がそれぞれ違う。
熱狂的なファンはきっと全部買うよね。

No.2 18/06/28 07:14
通行人2 ( 40代 ♂ )

確かにそうなんだけど、人気と言うよりは推してる娘を選挙にランクインさせる事によって、チーム内での地位向上や選抜などのチャンスやアイドル雑誌やテレビ・ラジオに出る機会が増えるなど仕事の充実につながるからファンとしては頑張るところも多い。また総選挙ランクインが彼女らの肩書きになっている側面も否めない。あとはマネージメントいわゆる運営側が基準にしてるトコロもあるしファンを利用して利潤を得ているのが大きい。

No.3 18/06/28 07:37
匿名さん3 

あんなブスにお金を貢ぐ意味が分からん。預金しなさい。
今、将来年金貰えるかも不安なのに、何故使える?金持ちか?なら別に預金もしなくていいと思います笑

No.4 18/06/28 08:58
匿名さん4 

あれは昔流行った食玩と一緒で景品付抱き合わせ商売。むしろCDが景品で投票券がメイン。本当無駄に廃棄物が増え勿体無いね。

しかも本物の選挙ではないから、明らかに得票すらなかったと思われる、外国の支店の知らないメンバーまでランクインしていた。

仮にCDが捨てられるのは購入者の自由として、投票券の得票すら関係しない運営の売り込み(変な推し方または売名)は何なんだろうって思う。

実力がないまま持ち上げられるから、アイドルの真似事で……卒業したら鳴かず飛ばず。

No.5 18/06/28 17:28
通行人5 

ダメだよ、やめちゃ。
経済が潤わなくなるじゃん。
総選挙には興味ないけどさ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧