注目の話題
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか

友人について質問です。 再々度投稿です(T . T) 仲良くなってから3…

回答1 + お礼0 HIT数 195 あ+ あ-

匿名さん( 22 ♀ )
18/06/29 23:48(更新日時)

友人について質問です。
再々度投稿です(T . T)

仲良くなってから3年くらいで、お家が近いんです。
でも、最近は、嫌なことばっかり言うし、バカにしてきます。

私ネコが嫌いで、道歩いてて、居てもないのに、ネコだ!と驚かしてきたり、ニキビいじって潰しちゃったところを茶化してきたり‥まぁ他にもいろいろあるんですが。

昔、本当にネコが居たときは後ろに隠れたりしたら、ネコ嫌いなの?とか聞いて終わってました。

なんか、私嫌われること何かしてるのかなと思って聞いてみたけど、俺は好きだからするだけだし!って言ってなぜか帰っちゃいました。

相手の嫌なことをするのに、好きって何なんでしょうか。

私は何と、伝えたらいいのか今はわからないんです。驚きが大きくて。

こんな天邪鬼な私にアドバイスください。

No.2669010 18/06/29 23:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/06/29 23:48
匿名さん1 ( ♀ )

相手の男の子は何歳ですか?

いやぁ〜

男の方が子供だからね。

私はバツイチでシングルなんだけど、40歳の頃かな。職場で、わざとらしく、ぶつかってきたりする人がいて、冗談で 私のこと好きなん?と聞いた事があって、好き。って相手は言ったらしい。冗談で聞いたので、その事を私も、すっかり忘れた頃に、やっぱり好き。と言われて付き合いました。

年齢いっても
男の愛情表現って子供っぽいところがありますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧