関連する話題
母は父にDVうけてた ボコボコにされまくってた 子供には怒鳴りさえしない父だったが 子供のころは母を庇い父が大嫌いだった 自分が成人後離婚し、母と二
結婚した途端、妻の態度が変わり、騙された気分です。 ご飯があまり美味しくなかったので食べなくなり、実家に泊まった際、食べないから捨ててと頼んだら、もう作ら
長男の婚約者と折り合いが悪く、正直悪印象です。どうしたらよいでしょう? 長男に婚約者が出来ました。 長男はほとんど私達に反論したこともなく、非常にいい子

高校2年女子です。私は、親から見放されました。父親にはあきれられ、母親には病気と…

回答3 + お礼1 HIT数 3853 あ+ あ-

匿名さん
18/07/02 22:44(更新日時)

高校2年女子です。私は、親から見放されました。父親にはあきれられ、母親には病気と言われ、弁当箱を投げつけられ、ぶたれました。勉強面では、三者懇談もう行かないからね、と言われました。どうせ欠点の話聞かされるんやろ?と言われました。それに今日学校に行って弁当を少し残してしまいました。もう、あんたの弁当は作らない自分でなんとかしなさいと言われました。それとたまに学校でジュースとか買うときがあるんですけど買ったらめちゃくちゃ叱られます。学生の分際で贅沢するな!としかり飛ばされました。家に明日人に来てもらってあんたのこと話してもらうからねといわれました。学校の担任はあんたの全てを知っとるんやけーね、とも言われました。私のお母さんは日常的に毎日イライラしていてヒステリーな声でいつも私を叱り飛ばします。もう、私は家にいるのが辛いです。どうすればいいでしょうか?相談長文になってすいません。回答待ってます!

No.2670492 18/07/02 19:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/07/02 19:34
匿名さん1 

好きな彼とかいないの?

No.2 18/07/02 19:45
匿名さん2 

なぜ見放されたのですか?

No.3 18/07/02 19:53
お礼

>> 2 勉強ができないからでしょうかね、これでも精一杯努力してるつもりなんですけどね、

No.4 18/07/02 22:44
匿名さん4 

僕は現在中学2年生です。
小学5年の時に保護所という、施設に教育委員会に連れていかれました。
連れていかれた理由は、分かりませんが教育委員会の人がこう言ってました。
(誰かに助けを求めたと...)
僕は助けを求めた覚えがありません。
そして連れていかれてやっと2ヶ月後に帰ってこれました。
そして今言えることは、あなたが親と暮らしたいか、暮らしたくないか?です。
暮らしたければ学校の職員、相談施設、友達に親にされていることを言わないことです。もし言えば保護所に連れていかれる可能性が高いです。
言わなければ家でそのまま続くでしょう。
言えば1回目は、3ヶ月後2回目18歳まで帰ってこれません。(状況による)
親と暮らしたくなければ相談所や学校に相談、相談すると保護所に連れていかれるでしょう。
決めるのは、あなた次第です。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧