注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時

ニートが、公務員の女性に片想いを しています。その人の事を考えるだけ で苦し…

回答8 + お礼6 HIT数 562 あ+ あ-

匿名さん
18/07/06 06:29(更新日時)

ニートが、公務員の女性に片想いを
しています。その人の事を考えるだけ
で苦しくなります。ちなみその人は、
既婚者です。鈴木ちなみさんが、不眠症
で、ノーメークになったような顔をして
少し、なまっています。それでも好きです。毎日、その人の事を考えて、自主トレをしています。本当に好きなんです。

18/07/04 02:37 追記
その人は明るくて、笑顔が素敵で、
真面目で、以前、ネクタイが素敵ですね
と言われた時があって、お世辞と分かっていても、嬉しくて、笑。
いつも、そのネクタイをしています。
今は、会う機会もないけど、大好き
なんです。ミスチルのヒマワリという
歌が頭の中で流れています。

No.2671198 18/07/04 00:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/07/04 00:40
匿名さん1 

無理に等しい
仕事してなくて経済も立ててない人が恋愛することすら無理に等しい。

そして既婚者。99%はないと思った方がいい。
自主トレねぇ
やることが違うんじゃないかな。行動が斜め上すぎるよ。
自主トレする暇があるなら仕事することだね。
それ相当の努力(仕事)をしてるから、恋愛出来るのよ。
何かを求めたいなら働くことだね。
頑張ってない人が人に何かを求めるのは、間違っている

No.2 18/07/04 01:37
通行人2 ( ♂ )

ただただ気持ち悪いだけです!


ニートが結婚できると思ってるところから間違ってますね!


まずは働いて収入を得るところから始めなさいよ!


年収にして300万円以上は稼がないと夫婦生活は成り立たないと思うし、貯金も必要だよ!

因みに俺が妻に結婚を申し込んだ時の年収は600万円だったな!

No.3 18/07/04 02:17
お礼

>> 1 無理に等しい 仕事してなくて経済も立ててない人が恋愛することすら無理に等しい。 そして既婚者。99%はないと思った方がいい。 自主… ありがとうございます。
99%どころか、120%その人が振り向いてくれる事はないと、理解しています。
それでも好きなんです。仕事探しも、
しています。アドバイス感謝します。

No.4 18/07/04 02:23
お礼

>> 2 ただただ気持ち悪いだけです! ニートが結婚できると思ってるところから間違ってますね! まずは働いて収入を得るところから始… ありがとうございます。
気持ち悪いと、よく言われます。
まずは、収入を得る事から始めろ
というのは、その通りだと思います。
ニートが、結婚出来るとは思っていません。

No.5 18/07/04 02:47
お礼

透き通るほど真っ直ぐに
明日へ漕ぎ出す君をみて
眩しくて 綺麗で 苦しくなる
暗がりで咲いてるひまわり
嵐が去った後の陽だまり
そんな君に 僕は恋してた
そんな君を僕はずっと

No.6 18/07/04 02:51
匿名さん6 

ニートは解決出来ても、女の子が既婚者の時点で論外。
ネクタイ変えた方が良いですよ。


No.7 18/07/04 02:59
お礼

>> 6 ありがとうございます。
早く、ニートを脱却したいです。
その人に相談して、迷惑もかけたので、まともになりたいです。

No.8 18/07/04 07:58
匿名さん8 

可能性があるとしたら、主さんが肉体的な美しさ(容貌という訳でないけど)を持っているとか、先を考えると学校は良いとかもあると思うけど。
公務員とかキャリア、実業ウーマンにはそのタイプ多い。
あと、男性能力と家事かしら(^_^;)

No.9 18/07/05 23:01
匿名さん9 

ハローワークの人は、仕事だからなので、淡い想いを抱くのは自由ですが、エスカレートして付きまとう事だけは、やめた方がいい。
既婚者なら絶望的ジエンド。
BGMは妄想です。
 好きだから、自主トレの意味はないと思う、無駄。
ただ、労働意欲がある時点で、あなたはニートではない。
立派な求職者だ。
早く良いところが見つかることを切に願います。

No.10 18/07/06 00:12
お礼

>> 8 可能性があるとしたら、主さんが肉体的な美しさ(容貌という訳でないけど)を持っているとか、先を考えると学校は良いとかもあると思うけど。 公務… 肉体的美しさも、金もないので
可能性はZEROです。
それでも好きなんです。
ほかの女性では駄目なんです。
フフフ

No.11 18/07/06 00:20
お礼

>> 9 ハローワークの人は、仕事だからなので、淡い想いを抱くのは自由ですが、エスカレートして付きまとう事だけは、やめた方がいい。 既婚者なら絶望的… ありがとうございます。
ハロワの人ではなく市の職員です。
付きまとう事はしていません。
ただ、いつかまともになって、その人に、報告をしたいんです。
応援して下さりありがとうございます

No.12 18/07/06 04:54
匿名さん12 

市の職員は有力者の関係者が多いから、自営ウーマンよりも難しいわよ。
何かあると、すぐ、親が出てくるわね。新聞に載ったりする可能性もありそう。

No.13 18/07/06 05:06
匿名さん12 

ひよっとして、街の婚活パーティとかにきた、囮、じゃなくて桜女子かしら?
最近は集めるために関係者も参加して盛り上げる見たいね。
勿論、イケメン専門男子なら選ぶらしいけど。お見合いだとヌボー息子だからね。

No.14 18/07/06 06:29
ケニー ( 20代 ♂ 7dwRCd )

人生仕事だけでは有りませんからね、金の事ばかり考えるのは日本人の悪い文化です。海外では働かなくても結婚している方たちは多いです、日本の常識だけで物事を考えては人生楽しめません、金に執着するのみになってしまいます。自分の知り合いで似たようなパターンの方が居まして彼女はバリバリのキャリアウーマンで彼氏は就職難民で何年間もニート状態ですが彼女にサポートされて幸せそうにデートしてます。結婚も視野に入れているみたいです、貴方にも可能性は有ります、人間的な魅力を養って下さい。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧