注目の話題
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

年下の仲間がいるけど、年長者に失礼な言葉づかいで接するのに、老人弁当のボランティ…

回答4 + お礼0 HIT数 357 あ+ あ-

匿名さん
18/07/08 15:52(更新日時)

年下の仲間がいるけど、年長者に失礼な言葉づかいで接するのに、老人弁当のボランティアなんかしているのは自分の悪さを隠すためか?どう見てもやくざ言葉だから。女のくせに。やくざと付き合いがあるからあんな言葉使いなのだろう。また、車に乗ると助手席から怒鳴る。これって密室虐待者だって。気を付けましょう。人って見かけによらないから。

No.2672128 18/07/05 21:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/07/05 21:19
サラリーマンさん1 

老人弁当のボランティア「なんか」だって
で、君はそのボランティア「なんか」をやっているの?
「偽善も善」と言ってね、良い事をしている事には変わりないんだよ
こんなところで身近な人間に対する悪口を垂れてる人間と
善行を積んでいる人間と、どちらがまともか一目瞭然だよ?

No.2 18/07/05 21:43
通行人2 

その女の暴言を聞いたことがないから言えるんだよ。老女に対して怒鳴るんんだよ。人前で。しかもああしろこうしろと命令して。「しろや!」だからね。ボランテイアも老人に義務だろうが!と命令してやらせてるんだから。で自分がやってるように見せてる。言葉がパワハラ。いちゃもん、虐待言葉だよ。

No.3 18/07/06 11:52
通行人3 

人は見かけによらないですよね。凶悪事件の犯人が報道されていると普通の印象だし…。

No.4 18/07/08 15:52
匿名さん4 

ぶっきらぼうだけど本当は優しい人なのかな、この人はこう!って決めるの難しいですよね、人って多面性がありますし。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧