注目の話題
マンション前公園でリコーダーを吹くおじさん、家のまどを閉めていても聞こえてきて毎日イライラします。 場所を変えて吹いてもらえるように話に行きましたが聞く耳をも
特に女性の方にご意見頂きたいです。 40代息子持ち夫です。 後悔に後悔を重ねているのですが、同じ会社の既婚者と浮気関係となり、妻にバレてしまいました。 私
毎月4万円の赤字なんですがどうすればいいですか? 手取りが10万円です。 家賃は4万円です。 光熱費が1万円弱です。 食費が8万円です。 その他雑

5月の月末に、同じサークルの彼氏に振られました。 1年2年の時は普通に友たちの…

回答2 + お礼0 HIT数 433 あ+ あ-

匿名さん
18/07/10 14:03(更新日時)

5月の月末に、同じサークルの彼氏に振られました。
1年2年の時は普通に友たちの感じで...二人きりで遊びに行ったり一緒にギター練習したり、サークル内部の役職とかも一緒にやったこともありました。
三年になる直前でお互い好きなんだよねって乗りで付き合い始めました。春休みも6割の時間は一緒に遊んでる感じだったけど。
三年になってから、サークルを運営する学年になり、勉強とサークルが忙しく休日も代々サークルに潰されてしまう状態になってしまう。みんなには黙ってる感じでした。
忙しいすぎて、二人の時間とサークルの時間の間バランスうまくとれない。向こうがやっぱり一人に戻りたいっで感じで別れました。
当時は「別にあなたのことが嫌いというわけじゃないけど、ただ誰かと付き合ってるということ自体が縛りになってる感じって」と言われました。
「友たちでいたい、それであなたが傷ついて俺を無視したら、俺が傷つく」「また一緒に遊びに行きたい」など
復縁したいなら泣きすがってはいけないのが知っているにもかかわらず、私は泣いてすがって「時期が落ち着いてから、ちゃんと向き合って話そう」とお願いして見たが、断固「私たちは友たちの方が幸せだ」と言われた。涙ボロボロの私を抱きついて慰めに来たが、その流れでどんどん近くなって、セックスまでした。
後から考え私の連絡がしつこく、忙しい中でも頑張って彼と繋ごうとしたのが主の原因たと思います。反省して謝ろうとしたが「この話はやめましょう」「気にしてないから」。一度映画誘ってみたし、彼も一緒に遊ぶことに抵抗してないようだが、しかし別れる話になる度に話題を避けてしまう。
別れた一ヶ月後、彼の部屋に私のものを取りに行きました。冷静に話を聞いて欲しいが、結局強く断られ家にも上がらせてもらわなかった。もう無理だね、諦めようっという思いで、別れる前に「デートしよ」と約束した日に、前もって準備してた彼への誕生日プレゼントを渡し「泣きすがってごめん」と一言で謝って、予想と真逆で彼が誕生日プレゼントにとても喜んでました
サークルに練習時間で妙に避けるのもよくないし、なんとか私の方で挨拶ぐらいで済ませて、それからライン一切してなかった。(ちなみにこの時期に思い切り気分転換で腰までの長髪をショートに切りました)
向こうも多分私と関わりたくないだろうなと思っていたが、学校内で空が私を見かける時(私は彼を見えてない)わざわざ肩叩きに来て挨拶したり、サークル終わりにわざわざ私に向かってこっそり手を振ったりすることになった。また、後輩から、普段全然人を自ら褒めたりしない彼が人前で私のショートカット可愛いと言ったと聞きました

結局一人で抱え込めずにすでに卒業した先輩に相談乗ってもらいまして
あいつ天然だし不器用だし奥手だし、この夏休み利用して冷却期間作っちゃえば?一切連絡絶っちゃえば向こうも落ち着いて色々と考えられるだろ?」っと

もっと時間的に余裕があれば、あの時ももう少し向き合えたかもしれない、それを思い浮かぶ度にやはり諦めたくないです。復縁したいです。しかしどうすればいいかわからない。

No.2672515 18/07/06 16:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/07/06 16:52
ケニー ( 20代 ♂ 7dwRCd )

自分で恋愛ストーリー作り過ぎです。全て自分達で作り上げた群像に過ぎません。ですから何も問題は無いのです。ただの恋愛ごっこでした。

No.2 18/07/09 08:41
匿名さん2 

無理に諦めなくてもいいので、一旦恋愛以外の事で充実させつつ、彼の事を冷静に考えるのもいいと思います

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧