注目の話題
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、

私には生まれて初めて、本当に好きになった人がいます。絶対に誰にも理解してもらえな…

回答3 + お礼0 HIT数 283 あ+ あ-

匿名さん
18/07/10 11:23(更新日時)

私には生まれて初めて、本当に好きになった人がいます。絶対に誰にも理解してもらえないと思いますが、その人はマンガの登場人物です。なので、その人が私を好きになる事は絶対にないです。それははじめから理解してるのですが、それでも諦めきれなくて、せめて自分を磨くことで、その人の隣にイメージだけでも立てるように頑張っていました。ですが、最近情緒不安定で、自分磨きのやる気が落ちています。報われなくてもいいと、頑張って来たのに、今更ネガティブになって毎日死んでしまいたくなります。いったいどうしたら、以前のような前向きな気持ちで自分磨きができるようになるのでしょうか。また、私にはアニメやマンガの話をできる友達が数人居るのですが、みんなBLが好きで、何より私の好きな人が出てる作品も二次創作をしていて、正直あまりいい気持ちではありません。ですが、架空の人をこんなに好きだなんて、いくら仲の良い友達でも言えません。また、せっかく久しぶりにみんなであった時も、私がBLが苦手な事で、その場の空気を壊してしまったら、もう友達じゃ居られなくなってしまいそうでこわいです。恋心と言ったら、現実で恋愛をしてる方に失礼かも知れませんが、本当にどうしたら、この恋心と折り合いをつけれるのでしょうか。

No.2672977 18/07/07 14:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/07/07 14:43
匿名さん1 

自分とみんなは違うし、相手が誰であれ報われない片思いにこだわり過ぎたら病みます。

No.2 18/07/07 14:52
通行人2 

人は人自分は自分

No.3 18/07/10 11:23
匿名さん3 

そのキャラに恋をして自分を磨くのはすごくいいと思いますし、傷つくならその作品のファンと距離を置くのもいいかも

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧