注目の話題
友人にお金を返せない 友人とイベントに行くことになりチケットを申し込んだ結果、友人が当選したため支払いを負担してもらって今度会った時に返す約束をしました。
混雑した時間帯に電車やバスにベビーカーつむのやめて欲しい。
子どものランドセルのことで親と揉めてます。わたしの親は絶対自分たちが買う、何があっても譲れない、一緒に買いに行くと言います。義両親はお金は出すから好きなの選んで

私には共感し合える友達もいなくて学校には行きたくなくなってしまっていますが今は大…

回答2 + お礼0 HIT数 107 あ+ あ-

匿名さん
18/07/07 21:33(更新日時)

私には共感し合える友達もいなくて学校には行きたくなくなってしまっていますが今は大事な時期でどうしても行かないとなりません
学校生活を楽しくする方法はありますか

No.2673104 18/07/07 18:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/07/07 18:57
匿名さん1 

共感できる友人はいつかできるよ。欲しいと思ってできるもんでもないよ。どうしても行かなくてはならない時期?何が大事?大事なことの為に今はいけば良いよ。何がきっかけになるかわからないけど気がついたら分かり合える奴ができてるよ。気楽にね!

No.2 18/07/07 21:33
たっど ( kYsPCd )

こんばんは。
学校にあなたの気持ちをわかってくれる人がいなくて、居場所がないって感じられてるのかもしれないね。
悩むようになったのは最近かな?それとももっと前から同じように感じていたかな?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧