注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
34歳です妻は21歳で13歳年下です。友達はロリコンとか言ってくるのですが、ロリコンって小学生中学生の子供に対して恋愛感情がある人のことで、21歳なら成人してい
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

実家にもどりました。30代で結婚してません。世話好きな友人が頼んでないのに女友達…

回答2 + お礼0 HIT数 386 あ+ あ-

匿名さん
18/07/09 07:30(更新日時)

実家にもどりました。30代で結婚してません。世話好きな友人が頼んでないのに女友達紹介してきて話しやすい子だよといってきました。紹介されたこも世話好きな感じだが、癖が強く、かなり自己中でプライド高く、最初から彼女のペースにまきこまれこきつかわれたりしました。かなり自分勝手なので、人が頼み事したら嫌そうな顔したり、おそらく彼女のいいなりならないとわかり顔もひきつってました。
ドタキャンもあたりまえで同級にはあまえるらしく、日頃は偉そうで上から目線で、
都合いいときは甘える?はっ?と思い我慢できずはっきりいいました。
常識もない自己中なのに共通の友人は仲良く悪くいいません、
紹介されたのに家来扱いされそりゃ対処方法考え、いいなりならないし、仲間内では女王やってるが社会で通用もしない。
ちなみにこの頃紹介されたことはかなり優位にたちたがる負けず嫌いで、マウンティングすごいし、勝ち負けこだわるし、
よく友人いるなと思いましたが、世話好きな友人に紹介されたがいい迷惑。自己中で女王だからうけいれなかったら、いいなりならなかったら影で悪口いわれたり、私を嫌いといったらしい
こちらからしたら自己愛強いプライド高いめんどくさいやつ関わりたくなかったし、
この怒りはどうしたらおさまる?

No.2673880 18/07/09 02:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/07/09 03:14
匿名さん1 



一番最初の『実家に戻りました』の必要性は、なんですか?

No.2 18/07/09 07:30
匿名さん2 


バッティングセンターへ。

もちろんお断りしたんですよね?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧