注目の話題
批判や誹謗中傷な回答はご遠慮願います アラフォー独身無職の男性です 貯金もしたくても結局出来ず借金もしてしまい未来なんてロクな事が無いのは想像出来ているので
毎月4万円の赤字なんですがどうすればいいですか? 手取りが10万円です。 家賃は4万円です。 光熱費が1万円弱です。 食費が8万円です。 その他雑
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

わたしは学校の先生が好きです。あまり良く思わない意見が多いと思いますが、先日先生…

回答4 + お礼0 HIT数 512 あ+ あ-

匿名さん
18/07/14 15:29(更新日時)

わたしは学校の先生が好きです。あまり良く思わない意見が多いと思いますが、先日先生のインスタにフォロリクを送りました。 きっとフォローしたら他の友達にばれてしまうと思ったと思うのですが、フォロリクは通らず、おい、というメッセージが来ました。
それから1、2回目やりとりして先生の既読無視で終わってしまいました。きっと会話を終わらせたかったのだと思います。フォローはできないけれど無言でフォロリクをけるのは悪いなぁと思ったからメッセージ送った、という感じかと思います。
その先生は女好きで有名で在学生と何かあった、という噂も少しあります。私は先生ともっとお話したいのですが、既読無視された上に、自分からメッセージを送るのはやめたほうがいいですかね?嫌われますか?

No.2675224 18/07/11 18:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/07/12 21:58
《後出し》するな、《お礼》しろ ( kPEdCd )

先生より同年代男子の方が心も身体も綺麗です

No.2 18/07/13 13:40
匿名さん2 

先生が好きという気持ちは分からなく無いです!
ですが、例えこちらから好意を伝えても学校で悪いようにとられるのは先生側なのです。
私の学校にも生徒と連絡先を交換していたことが発覚し、飛ばされた先生がいました。
生徒からであろうと両思いであろうと、結局先生の方が重い罰を社会的に受けることになってしまいます。

本当に先生が好きなのであれば、先生の為にも在学中に手を出さないであげてください。
生徒と先生の関係を保ってあげてください。
卒業してしまえば、そこで生徒と先生の関係は終わりですからそこでインスタで繋がるのもアリだと思います!
私も学校卒業後、色んな先生のLINEを貰いましたからwww
なので卒業までその気持ちには蓋をしておきましょう!

No.3 18/07/13 22:34
匿名さん3 

生徒は教師を逮捕や失職させられるって事を頭に入れとく
教師として頑張ってもらいたいなら何もしないのが相手のため

No.4 18/07/14 15:29
匿名さん4 

先生がインスタやっているのもすごいですね、若そうな先生ですし、卒業後のチャンスを狙うといいかも

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧