注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕

旦那が急に今日、仕事の人とカラオケ行くからとご飯中に言われました。 ご飯中にス…

回答5 + お礼5 HIT数 440 あ+ あ-

匿名さん
18/07/13 00:00(更新日時)

旦那が急に今日、仕事の人とカラオケ行くからとご飯中に言われました。
ご飯中にスマホを見てたので、その時に言われたそうです。

楽しんできてと快く言いたいし、思ってるのに毎回ムスーとしてしまいます

( 。-_-。)←こんな感じで

怒ってるの?
別に

怒ってるんでしょ?(笑)
別になんにも

んじゃなんなの?(笑)
別に怒ってないし、なんとも思ってないもん

と言った感じになります。

いじけるのって普通ですか?面倒な女じゃないですか?結婚したばかりで、これ系の仕事のお付き合いとかの返答や対応に困ります。

旦那が仕事の付き合いだからと言います。
もちろん分かっているんですが、お留守番が寂しいです

皆さんどう対応してますか?
また、旦那がいない間、何してますか?
暇すぎて死にそうです

No.2675845 18/07/12 23:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/07/12 23:09
匿名さん1 

なんだろ?

ご飯の時にスマホって当然なのかな?

No.2 18/07/12 23:13
匿名さん2 

主も友達と遊びに出ればいいだけじゃん。

No.3 18/07/12 23:14
お礼

>> 1 なんだろ? ご飯の時にスマホって当然なのかな? 仕事の人からLINEが来るとしてますが、私は気にしていません。子供とかもいないので別にって感じです。
子供がいれば気にします。

No.4 18/07/12 23:18
お礼

>> 2 主も友達と遊びに出ればいいだけじゃん。 友達も家族も遠いのでこの時間帯に出かけれる人はいません。

私が旦那に嫁いで苗字が変わったので。
知らない街に引越しして来ました。

ちなみに実家も友達も車、片道で1時間30分かかります。
独身時代のように上手くは行きません。

No.5 18/07/12 23:32
2475 

え?
観たかったDVDとか、
趣味とか無いの?

私なら、ファンのミュージシャンの
CDやらDVDやら片っ端から(^ω^)

自分時間を楽しむわ

No.6 18/07/12 23:42
通行人6 

>楽しんできてと快く言いたいし、思ってるのに毎回ムスーとしてしまいます

ムスーとしてるのなら、それは本心ではそんな風には思ってないし言いたくないからだよ。

快く送り出したいんでしょ?それなら快く送り出せば?

結局どんな自分を作るかは、相手次第ではなく自分次第だと思うよ。

No.7 18/07/12 23:43
お礼

>> 5 え? 観たかったDVDとか、 趣味とか無いの? 私なら、ファンのミュージシャンの CDやらDVDやら片っ端から(^ω^) … 趣味は沢山ありますが、昼に行動するのが後ほどですね…
Switchはコントローラーが壊れてるし(´;ω;`)

※いつもゲームしてるので困らないのですが、ゲームがないと暇と寂しさで死にそうです。

なるほど、羨ましいです。
DVDですか。確かにいいですね

私の場合、レコーダーがないのでYouTubeの映画を300円で買ったのを見るという選択肢ですかね
考えれば色々とありそうですね

No.8 18/07/12 23:46
匿名さん8 

一般的には面倒くさい部類に入ると思うけど、二人には二人のノリ?があるからさ。
旦那さんも笑ってるしそれでいいと思うよ。
笑いが消えた時は考えないとね。
因みにうちは、

飲みに行くことになった。
→ふーん、それ私も行けるやつだよね?

無理無理無理無理笑。
→えーなんでー!?ずっるーい!なんで私だけ!?

しゃあないわ笑。
→しゃーなくない!ひーまーいー!暇い暇い暇い暇い!

アニメとか見てたらいいやん笑。
→むぅー…見るけどむー…むぅううううう…貢ぎ物(お土産のこと)…。

覚えてたらな笑。
→忘れたら家に入れないから…

うーわ、こわー笑。
→ふんぬっ!憤怒っ!

って感じ。
私が多趣味でやることいっぱいあるから別に行ってもいいんだけど、すんなり行かせるのはなんか癪なのでとりあえず…ゴネる笑。

No.9 18/07/12 23:52
お礼

>> 6 >楽しんできてと快く言いたいし、思ってるのに毎回ムスーとしてしまいます ムスーとしてるのなら、それは本心ではそんな風には思ってないし言… はい、本当にそう思います。
自分では分かっているんですが、どうも、その快く送りたいって思っている反面、急に(行ってくるから!)と言われると、駄々をこねるというか、拗ねるというか…急に寂しくなってしまって。
矛盾していてゴチャゴチャしたような気持ちになります。

簡単に言うと私…まだ内面は子供なんですよね…( ̄▽ ̄;)
体だけ大きい子供です。

お恥ずかしいですが、結婚したと言うより、同居してるような感じです。結婚したのかなーみたいに思うことは多々あります。
若いのもあるからかも知れませんね。

結婚して4ヶ月ですが、急なお出かけにはいつもこうなります。なんだか慣れないのもあります。
とりあえず、早く任天堂にゲームを修理に出して、あとは没頭しようと思います。旦那がいなくてもゲームさえあれば…( ̄▽ ̄;)

No.10 18/07/13 00:00
お礼

>> 8 一般的には面倒くさい部類に入ると思うけど、二人には二人のノリ?があるからさ。 旦那さんも笑ってるしそれでいいと思うよ。 笑いが消えた時は… 微笑ましいですね
すみません。凄く笑いました!!
旦那は笑ってくすぐってきたりとかしますが、それでも拗ねているので、勝手に気にしています。

コメ主さんはとても楽しそうですね。
私も一緒に笑えたらいいなと思います。

ちなみにいつも旦那がいる時は近づいてこないくせにこういう時だけごねたり、近づいてくるのか?
お前は猫みたいだなwって言われます。

気が済んだらまた離れていくくせに、呼んでも素直に来ないくせにwって言われます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧