注目の話題
お医者さんと出会いご飯に誘われ2、3回会っていたら告白されました。 私も会うにつれ惹かれてしまい付き合いました。 しかし付き合って2週間経ち発言などに不審に
混雑した時間帯に電車やバスにベビーカーつむのやめて欲しい。
友人にお金を返せない 友人とイベントに行くことになりチケットを申し込んだ結果、友人が当選したため支払いを負担してもらって今度会った時に返す約束をしました。

自分をエゲツないフリ方をした当時同じ職場の女性(仮にA子)がいました。その後、自…

回答3 + お礼2 HIT数 306 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
18/07/13 00:37(更新日時)

自分をエゲツないフリ方をした当時同じ職場の女性(仮にA子)がいました。その後、自分は転勤になり、数年後また戻って来た際、自分をフッたA子に久しぶりに会ったのですが、A子は自分の姿を見るや否や目を外らす為、自分も嫌になり、いつの間にかお互い無視する様になりました。しかし、A子を忘れる事が出来ず、同僚に未だ好きである事を喋ったところ、その情報が伝わり、それから益々無視がエスカレートして来ました。同僚もこの件に関し一切触れて来なくなり、A子とよく連んでいる女性も自分を見てニヤニヤしてるし…
やっぱり、これってダメって事ですよね?
正直心が折れかけてます。

No.2675848 18/07/12 23:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/07/12 23:08
匿名さん1 


えっとー


その女の何がいいのかしら?

No.2 18/07/12 23:16
匿名さん2 

とっくにダメって事。

男なら潔く諦めて!

No.3 18/07/12 23:56
匿名さん3 

女と言う生き物は、嘘八百を並べてでも、自分の立場を守る❗

あなたがエゲツない振られ方をしたにも関わらず、彼女は、あなたが悪い、みたいに事実を葬り、尚且、自分は被害者のように周りに言っている❗
だから周りの人たちも、それを真に受け、あなたへの態度もおかしい❗

もう、そんなくだらない女に関わるな❗
放っておけ❗

No.4 18/07/13 00:33
お礼

>> 3 確かにA子は人のせいにするところがあります。しかも曲げない…。
貴方の仰る通りキッパリと諦め、先に進みたいと思います。
有難うございました。

No.5 18/07/13 00:37
お礼

>> 2 とっくにダメって事。 男なら潔く諦めて! やっぱりそうですよね。
クヨクヨしないで、焦らずに次の恋を探します。
有難うございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧