注目の話題
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます

1度も会った事ない元カレと…メールだけの付き合いで四年半付き合い昨年の六月に別れ…

回答3 + お礼0 HIT数 627 あ+ あ-

匿名さん
18/07/19 11:15(更新日時)

1度も会った事ない元カレと…メールだけの付き合いで四年半付き合い昨年の六月に別れました。まだ付き合い始めて
間もなくバレンタインデーの為に彼に七千円ちょっとのマフラーを買ったのですが お互いの都合が悪く なかなか彼と会う事ができず とうとう彼に渡せないまま別れの日を迎えました。そのマフラーの身の振り方を考えた場合 どう処分したらいいか?いろいろ迷ってしまって堂々巡りをしています。知人にあげて、その家族からもらって
もらう事も考えましたが 季節外れでかえって迷惑のような気がするし 私の親戚の男の人にもらって
もらうと…頻繁にマフラーを見るから彼の事を思いだしてしまって
私が不愉快な思いをしそうです。マフラーを自分で巻いてみたら男物ですが…案外自分に似合うのですが
…やっぱり彼の事を思い出してしまいます。巷では断捨離が流行りですが…私にとって微妙に高い七千数百円のマフラーのお金や案外自分に似合う事を考えた場合…自分で身につけた方がいいように考えたりしていますが やっぱりこの先の事を考えた
場合季節を待ってあんまり会う事のない知人にあげた方がいいでしょうか?と

No.2676158 18/07/13 17:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/07/13 18:06
匿名さん1 

1度も会ったことの無い?メル友って事?メル彼?4年半って凄いですね。もちろんデートなんて事はしないですよね?やっぱりそれは、メル友だと思う。マフラーは、自分で使って下さい。

No.2 18/07/16 12:20
匿名さん2 

自分の物にしちゃうのが一番じゃないでしょうか?使っているうちに気にならなくなると思います

No.3 18/07/19 11:15
匿名さん3 

世間一般ではそれは『付き合っている(た)』とは言わないと思うけども…
まあそこは置いといて、、見たらツラくなるならマフラーはどこかに隠しておけばいいと思う。
そのうちどうでもよくなるから、そうしたら使うなりあげるなりすれば良いよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

50才以上の悩み全般掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧