注目の話題
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

もうすぐ6年目になる彼氏が1年前ぐらいから浮気してます。 彼は"浮気…

回答5 + お礼1 HIT数 534 あ+ あ-

匿名さん( 33 ♀ )
18/07/18 07:21(更新日時)

もうすぐ6年目になる彼氏が1年前ぐらいから浮気してます。
彼は"浮気する男はカッコいい"という謎の美学を持っているみたいです( ´-`)

彼の言動から薄々気付いてはいたのですが、ハッキリと分かったのが丁度一年前です。
LINEに同じ女性から
①「いつ会える?」
②「私ウザイよね、でも心配で~」
③「昨日は楽しかったありがとう❤ご馳走さまー❤」
④「彼女がいるなら言って、そういうの私気づかないから」
とか・・・いろいろ来ます私と彼が一緒にいるときに…タイミングのいい子です。

1ヶ月前までは
"浮気してるの気づいてるぞー"
ぐらいでLINEが来ても
「あーまた〇〇って子からやろー?
好っきやねー」
と弄る程度でした。

それが、調子に乗らせてしまったのか周一で会うようになっているみたいです。(普段の行動範囲外の言動でわかります)

少し困らせてお灸を据えた方がいいと思っていた頃、いつもの女性から

「私ってマグロ?」

っていう、唐突なLINEが!ww

笑いを我慢して
「ねぇ、また来たよ?
これ、常に会っていないとこんなこと送れないよね?そんなに好きなの?」

と言ってみた所データを全て消す!と言いいだして消してくれました。(電話帳、履歴削除、着信拒否、ラインブロック、ライン履歴の仕事関係者以外を削除、ライン非表示)

どうせ後で登録し直す事は分かっていたのですが、案の定まだ関係は続いているようで(・・;)
しかも実は、浮気相手は2人だと気付きました!

真面目な話をしてから1ヵ月しかたっていませんし…

今後どうしたらいいものか…
何かいい案があれば教えて頂きたいです。

彼にお灸を据える、浮気相手を自然と彼から離れさせる、などなど是非宜しくお願いします。


18/07/18 03:00 追記
因みに彼の事は好きですし、浮気も嫌ですが、修羅場になるのもできるだけ避けたいです。

No.2678527 18/07/18 02:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/07/18 02:51
匿名さん1 

主さん、浮気されても平気なんですよね?
普通は、ねぇ、また来たよ?みたいにチャカさないと思います。笑いを我慢したとありますが、笑いも起きないと思います。
だから彼も懲りる事はなく、相手も2人いたりするのかなと思います。
主さんが彼を好きなのかもわからないし、苦しんでいるようにも読み取れません。
本当は苦しいなら、そのまま伝えればよいし、主さんのリアクションが今のままでは、彼もずっとそのままだと思いますよ。

No.2 18/07/18 03:03
匿名さん2 

普通は呆れて別れるけどね

No.3 18/07/18 03:03
匿名さん 

普通は呆れて別れるけどね

No.4 18/07/18 03:04
お礼

>> 1 主さん、浮気されても平気なんですよね? 普通は、ねぇ、また来たよ?みたいにチャカさないと思います。笑いを我慢したとありますが、笑いも起きな… 回答ありがとうございます。
浮気されるのが平気なわけではなく、思い悩みすぎて壊れたくないので自己暗示をかけての行動です…
でも、それも最近限界が見えてきたので( ´-`)

No.5 18/07/18 06:51
匿名さん5 

私なら別れます。
お灸をすえても、またやりますよ。
バカにされてるとしか思えない。

No.6 18/07/18 07:21
こうもり ( qw1SCd )

あなたは器の大きい人間です
彼はあなたの器の大きさに甘えています

お灸を据えてあげましょう
あなたらしい、あなたのやり方で

あなたが壊れてしまう前に
彼があなたの価値に気付けることを祈ります。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧