関連する話題
自慰のたび自己嫌悪と戦ってる女性いる? 私はそうなんだけど女性は自慰をする人自体少数派だから罪悪感があるのは仕方ないのかな… 体の仕組み的にいらないし、不道
22歳男です。 10歳上の彼女と付き合っており、結婚も考えています。 しかし、一つどうしても頭から離れない悩みがあります。 私には、中学の頃から現在の彼女

単刀直入に申しますと、性欲を断ちたいのです。精神科で性欲を抑える薬は頂けないでし…

回答2 + お礼0 HIT数 1208 あ+ あ-

匿名さん
18/07/23 16:44(更新日時)

単刀直入に申しますと、性欲を断ちたいのです。精神科で性欲を抑える薬は頂けないでしょうか。▶︎僕は男子学生で、最近は毎日コンサータを飲んでいます。授業中などに隣の席の女子のふくらはぎをチラチラ見てしまいます。自分がその子に卑しい性欲を不当にぶつけている、という罪悪感から、いたたまれない心持ちになります。そうした不審者のような自分を見出すたびに、自分を情けなく思います。また、その子と話しているときに自分が妙にソワソワしてしまうことに、憤りを感じています。目が合うと心拍数が上がってしまい、気持ちが悪いです。あるときは僕はその女の子に用もないのに話しかけ、またあるときは挙動不審に、露骨に避けてしまい、ニュートラルな態度が取れません。そうしてきっと以上のような振る舞いから、僕の下衆な感情は相手に丸分かりで、きっと嫌悪されていることだろうと思います。彼女が僕と話すときは、嫌々話しているのです。▶︎今朝、早めに学校に来た彼女は、不運にも僕と二人きりになりました。知ったかぶりで「ファウスト」の話をしたら、面白そう、などと相づちを打ってくれました。しかしいくら馬鹿の僕でも、女という生き物が、面白くない話を、さも興味を持っているかのような面持ちで聞く、という演技に長けているのは、知っています。僕なんかと話していて苦痛だったはずです。▶︎ちなみに僕は、あぶらぎったミイラのような容貌をしていて、話し方も、いかにも根暗らしく、笑いながらボソボソ喋ります。気持ち悪がられているのは、彼女の挙動からも察せられます。逃げられているような気がするのです。帰りに駅で声をかけると、バイバイ、と引きつった作り笑顔で言うなり、彼女は足早に去って行きます。▶︎さて、女子と話したい、というこの欲求も、おそらく性欲に基づいたものだと思われます。ですから、その欲求をも無くしたいのです。僕の人生においては、まったく要らないものですから。▶︎以上、不得要領な長文となり、すみません。馬鹿の書いた文章ですから、ご容赦ください。僕は、性欲のせいで苦しいのです。助けてください。

No.2679915 18/07/20 21:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/07/23 16:24
匿名さん1 

コンサータ飲んでいるのでしたら、出して貰っている心療内科の先生にその事も相談してみては?

No.2 18/07/23 16:44
匿名さん2 

ドクターに相談してみてもいいですが、たぶん、そういう薬はもらえないのではないかと。

思春期は、男にとっても女にとっても性の目覚めの時期ですので、性欲そのものは、あるのが当然なのです。

性欲や恋愛感情にふりまわされながら、そういうことをコントロールするすべを学ぶ、それもまた思春期の一面です。

あまり思いつめないようにしましょう。そういう悩みは、ほとんど誰もがもつものですので。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました