注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

冷戦中!

回答5 + お礼2 HIT数 1220 あ+ あ-

匿名希望( 35 ♀ )
07/03/07 23:06(更新日時)

夫の不注意で1歳子供に怪我をさせたのに、世話を頼むのが悪い、と言い3日冷戦中です。夫は頑固で今までは私から折れていました。子供に対して心配する素振りや反省ないので、折れていません。夫は自室でご飯を食べて無視です。
夫が謝ってくるまで、冷戦を続けるべきでしょうか?

タグ

No.268012 07/03/06 10:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/03/06 12:04
通行人1 ( 30代 ♀ )

命に関わる事でも無ければ、妥協も必要だと思います。

主さんだって、完璧に100%お子さんから目を放さない・怪我をさせないなんて有り得ません。

No.2 07/03/06 12:22
ナツ仔 ( 20代 ♀ QIRzw )

ぁんまり冷戦⚡ヵ゛続くと戻れなくなっちゃぃますょ😥💦ぉ父さんとぉ母さん💑ヵ゛ずっとケンカしてたらぉ子さんだって「自分のせぃ…😢」って思っちゃぃますょ😫

No.3 07/03/06 15:54
お礼

>> 1 命に関わる事でも無ければ、妥協も必要だと思います。 主さんだって、完璧に100%お子さんから目を放さない・怪我をさせないなんて有り得ません… そうですね。言い訳が許せないのかもです。ありがとうございました。

No.4 07/03/06 15:56
お礼

>> 2 ぁんまり冷戦⚡ヵ゛続くと戻れなくなっちゃぃますょ😥💦ぉ父さんとぉ母さん💑ヵ゛ずっとケンカしてたらぉ子さんだって「自分のせぃ…😢」って思っちゃ… ありがとうございます。子供に心配させるのはいけませんね。

No.5 07/03/06 16:34
通行人5 ( ♀ )

私は自分が子供によく怪我をさせてしまい、落ち込むことがあるので、夫に預けて怪我したときは真っ先に夫に謝ります
「ほんとに大変だったね。ごめんね。ありがと」って
一人で旦那が子供みるのも大変なのに、怪我したら多分旦那的にショックうけてるだろうし、もう見たくないと思われるのが嫌だからです

旦那さんなりに頑張ってみてくれてたと思うし、頑固な人ならなおさら主さんが折れてあげて旦那さんの凝り固まった心をとかしてあげないと、旦那さんが怪我させたことを謝りたくても頑固なだけに謝れないのでは?

No.6 07/03/06 18:25
通行人6 ( ♀ )

主さん😃私はいつも私が先に折れます👌頭にくることも多いけど👊…謝りたくなければ、もう御機嫌直してね😊とか、言い過ぎた?ごめんね💕とかで、仲直りして下さいね😃

No.7 07/03/07 23:06
匿名希望7 ( 30代 ♀ )

ウチも冷戦中です‥
本当に頑固。
ウチの場合は、旦那が休みだから子供の病院に付き合わせたのがダメだったらしく。
自宅マンションの下にある小児科なのにほんっとに嫌な顔しながら何にも手伝いもせず、話しかけても無視されたのでキレました。
誰の子やねん
おまえの子ちゃうんかと。
それ以外にも旦那には愛想が尽き始めていたので顔もみたくありません。
子供がなぜあんな旦那になつくのが悔しくて仕方ありません。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧