注目の話題
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

最近の不安についてご相談させてください。 私の不注意なのは分かっています。 …

回答4 + お礼0 HIT数 611 あ+ あ-

匿名さん
18/07/25 14:39(更新日時)

最近の不安についてご相談させてください。
私の不注意なのは分かっています。

約20日前、彼氏の物を私の下着越しですが、膣に複数回入れてしまいました。
奥までではなく大体第1関節~第2関節位かなと思います。
(射精はしていませんが、カウパーがあったかも知れません)
本当に不純な事はそれしかしていないのですが、妊娠していないか心配です。

なぜなら、
妊娠初期症状と言うものを知ってから、それに近い事が多く起こっているからです。

2日前、夜更かしをして全く寝ないまま外に出て長時間炎天下でいた為、熱中症と思われる症状になってしまいました。
帰ってからも、水分補給して、十分な睡眠をとったのですが、顔は真っ赤でした。
後日、普通に寝ているだけで、軽く目眩がし、
食欲も無く(食べようと思ったら食べれる)
頭が痛いです
さらに体が微熱(37.0~36.8)で、平熱が低い私からしたら微熱に値します。
お腹も痛く、もしかして、、、、っと思ってしまいます。

私は元々すごく体が弱く2ヶ月に1度は熱を出してしまったり。
普段運動しないので、直ぐに体が疲れてしまいます。

それに加え、猛暑の為部屋はクーラーが常時起動。
食生活もまともとは言いがたく、携帯を長時間触っています。


この様な事が沢山あって、どこのサイトや、知恵袋を見ても私と同じ状況の人が居なくてとても怖くて不安です。

私は心配性なのに大雑把なので、ネットで書かれていたことを思うと直ぐに被害妄想してしまいます。
直ぐに信じ安いんです、、、。

私が聞きたい事は、
【 上記の状態でどれぐらい妊娠の確率があるか 】
また、
【 この症状は熱中症、もしくは風邪等のタダの症状でしょうか 】
ということです。

拙い長文を見ていただきありがとうございました。

No.2682241 18/07/25 03:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/07/25 05:19
お姉さん1 

下着越しだったら大丈夫じゃないですか?たぶん。
心配性ゆえに熱が出ているのかもしれませんし、生理前ということもあり得るかも。

No.2 18/07/25 05:53
匿名さん2 

あまり心配しない方がいいと思う。リラックスして日常生活した方がいいと思う。

No.3 18/07/25 06:05
匿名さん3 

お互いパンツは履いたままで?
パンツは濡れてきてた?
直接彼のモノに触れたり、主さんのアソコに触れられたりしてない?

これらによっては0%だよ

No.4 18/07/25 14:39
おばかさん4 ( 40代 ♂ )

よくAVの昏睡イタズラにあるようなシチュエーションだけど、下着越しとは言えぺニスからだらだら垂れてくるくらいカウパー出てなければ大丈夫じゃない?最近暑いから疲労が原因なんじゃないのかな?とは思う。気になるなら妊娠検査薬試してみては…

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧