注目の話題
付き合って1年になる彼氏がいます お互い29で半同棲してます 20歳の時に実家を出てからは親や兄弟とは関わっていないと昨日言ってきたので理由を聞いたら ・
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

性癖によって自分が変わってしまいました。依存について。 私は年齢の割に経験…

回答6 + お礼4 HIT数 889 あ+ あ-

み( ♀ hZ2SCd )
18/07/26 17:29(更新日時)

性癖によって自分が変わってしまいました。依存について。

私は年齢の割に経験が少なく、自分の性癖を全く知りませんでした。
が、今の彼氏と付き合うようになって、とてもセックスが気持ちいいものだと知ることができ、更に自分の性癖を知りました。

彼に辱められたり、命令されたり、縛られたりすることで興奮してしまうのです。
最初私を辱めたり命令するのに抵抗があったような彼氏も、私が興奮しているのを見て楽しんで行うようになりました。

そういうセックスが始まってから、今までの彼との関係性も変わってしまいました。
それまでの彼は私が少しでも怒れば、何でも言うことを聞いてくれていました。
付き合い始めから彼は私に依存気味で、それをいつも叱っていました。
が、今では私があまり刃向かえなくなり、セックスの時のように言うことを聞くのが当たり前になってしまいました。

彼は私が依存することを強く望んでいて、そのような指示を出してきます。
異性との連絡を絶たされたり、彼のことを考えるように強制されたりして、日に日に彼に依存してしまっています。
そんな関係を良くないと思いつつも、興奮してしまっていつも言うことを聞いてしまいます。

彼とは一年付き合っていて、将来的に結婚まで真面目に考えてくれてますが、依存し合う関係性は長続きしないと聞きました。
この関係性が足枷になりいつか上手く行かなくなるのではと不安です。
性癖は抑えて依存は拒否するべきでしょうか?

No.2682718 18/07/26 12:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/07/26 13:08
匿名さん1 ( ♂ )

うーんー性癖を抑えられないねー
一度その快楽を覚えると
なかなか忘れられないでしょう。
要は麻薬中毒と同じですねー
辞めようと思っても辞められない。
彼と結婚するつもりでいれば、
別に良いんじゃないでしょうか?
セックスの相性も大事ですし、
主さんも気持ちが良いでしょう?
何の問題もないではないかねー
彼は幾つの方でしょうか?

No.2 18/07/26 13:55
お礼

>> 1 このままの関係でうまく行けばなんら問題もないのですが…
ネット等で検索すると私達の関係は共依存に当たるのではと思い、不安になっています。
共依存のカップルや夫婦は長続きしないようです。
勿論私は気持ちがいいし彼への愛情も増しています。
彼は29歳、私は28歳です。

No.3 18/07/26 14:24
匿名さん1 ( ♂ )

共依存ってありますか?
結婚しても長続きしないのも
初めて知りました。

でも一度その快楽を味わったら
捨てるのは中々難しいですよねー
将来に対して不安であれば
成る可く早く終わらせた方が良いが
主さんはドMだから、ドSの彼を
見つけた方が良いでしょうねー
でも、同じ悩みになやまされますねー
結婚は考えていないでしょうか?

No.4 18/07/26 14:34
匿名さん4 

SEXの気持ちよさを知れたのはものすごく幸せなこと。縛られて興奮するということは、露出プレイとか強引なSEXとか無理矢理フェラさせられたり喉奥まで突っ込まれたりするのも好きなんじゃないかな?

でもmの女性は大勢いるから何の心配もないと思うよ。

No.5 18/07/26 14:56
匿名さん5 

束縛された関係は長く続かない。少しずつ改善して行く事だね。

No.6 18/07/26 15:33
お礼

>> 3 共依存ってありますか? 結婚しても長続きしないのも 初めて知りました。 でも一度その快楽を味わったら 捨てるのは中々難しいですよ… 早くどうにかしたほうが良いんじゃないかと思い、彼にも相談しているのですが
彼の方は人の話は関係ないとの一点張りで…。
彼はドSという訳ではないですが、私の方が極度の人間不信気味なので、性癖を開けっぴろげにできるのは彼しかいないと思います。
結婚は今機会が悪いのでお互いの環境が整えばという感じです。

No.7 18/07/26 15:36
お礼

>> 4 SEXの気持ちよさを知れたのはものすごく幸せなこと。縛られて興奮するということは、露出プレイとか強引なSEXとか無理矢理フェラさせられたり喉… 確かに強引なプレイでとても興奮してしまいます。
彼が私が本当に嫌がることはしないと信じているからこそだとは思ってます。
依存関係でもやっていけるなら本当に心配もないのですが…

No.8 18/07/26 15:37
お礼

>> 5 束縛された関係は長く続かない。少しずつ改善して行く事だね。 やはり長く続かないのでしょうか。
彼は感情的に怒鳴ってきたりすることはないし基本的に説明すれば理解してくれるタイプですが、束縛しあうのが彼の理想のようです。

No.9 18/07/26 15:42
匿名さん4 

ノーブラで歩かされたり、突然しゃぶれって命令されたりも興奮するのかな?

嫌なことは嫌と言える間柄なら、問題ないよ。お互いが興奮し楽しめてるんだから、最高なんじゃないかな。

No.10 18/07/26 17:29
匿名さん10 

外向きとベッドは俺様王様で、家事家計家では彼女がクイーン……
昔から(親祖父母の代から…その前は知らん)住み分け切り替えてる。
 料理は勿論敵わない…貯蓄保険役所の手続きも任せっ放し、
病気や育児の知識もシッカリしてて、何かの資格まで取りやがッた。
 これも共依存なのか?別れるなんて考えられない。
(SとMっぽいけど、彼女居ないと生きて行けない風に〈威張って〉甘えてる)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧