注目の話題
私が悪い要素はありますか? 彼氏が私の家に住むようになり数ヶ月です。交際して3日目から住むようになりました。 家賃光熱費は私で食費や日用品は最近になり払
友人にお金を返せない 友人とイベントに行くことになりチケットを申し込んだ結果、友人が当選したため支払いを負担してもらって今度会った時に返す約束をしました。
子供を叩いてしまう…。 子供が危険なことを注意しても止めない。 3歳だし、ある程度わかってるはずなのに、何度言葉で注意してもやめない。 ヘラヘラ笑って

痛くて眠れません… 先日某有名メーカーのマットレスを購入しました。アスリー…

回答4 + お礼0 HIT数 335 あ+ あ-

匿名さん
18/07/29 20:27(更新日時)

痛くて眠れません…

先日某有名メーカーのマットレスを購入しました。アスリートの皆さんには人気のようです。同棲中の彼が気に入ったので買ってみたのですが、使って数日どうやら私には合わないことが判明…
昨晩深夜身体が痛くて目を覚まさしてしまったくらいです。臀部から下ふくらはぎあたりまでが痛く今日整体に揉みほぐしにも行きました。。

とりあえずマットレスは取り、今までのマットレスで横になっているのですが、痛くてねれず。。
寝具って本当に大事です。同じ経験された方、どうしたら緩和できますでしょうか。寝たいのに寝られず辛いです😭

No.2683080 18/07/27 01:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/07/27 01:27
匿名さん1 

その某マットレスを布団の下に敷いてはいかかですか?

No.2 18/07/27 01:56
通行人2 

合わないというより今までとは違うという事で体が慣れるまで時間かかるよ。

別にそれに限らない話。

No.3 18/07/29 15:58
匿名さん3 

そんなに合わなかったなんてショックですね、硬めのマットレスだったのかな、無理に使わない方がいいです

No.4 18/07/29 20:27
匿名さん4 

うん、それって合わないって有名な商品だよ。

TVで有名人使って付加価値つけて売っているけど、しょせんCMだから。
高い買い物でしたね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧