注目の話題
障害者のことが嫌いです。 こう言うと人でなしと思われるかもしれませんが、私の大事な人を知的障害者が傷付けたからです。 駅の階段から突き落とされ、大ケガを
彼氏の誕生日にケンカ 彼氏、私も36歳。付き合って6年です。 先日彼氏の誕生日でしたのでお昼にランチするお店を決めて予約していたのですが(彼氏にここのお店を
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す

私が小学2、3年くらいの時頻繁に中学生の従兄弟1人に無理矢理性的なことをされまし…

回答1 + お礼0 HIT数 649 あ+ あ-

匿名さん
18/08/01 06:38(更新日時)

私が小学2、3年くらいの時頻繁に中学生の従兄弟1人に無理矢理性的なことをされました。
祖父母の家で集まるとかくれんぼ中に布団に引き込まれて性器を触られたり、皆が集まる席で臀部を撫でられたりしてました。
親は違う部屋にいて気づいてなかったようですし、親同士の仲が良いので今でもこの事は告白できていません。
私の従兄弟はほとんどが男でしたが、私以外にもう一人年下の女の子がいて、その子も被害にあっているのを見ました。
普段は「デブ」とからかわれたり髪の毛を引っ張られたりいじめられていたのですが、性的な行為をする時は優しかった為なぜか同じような被害にあっていたその子に嫉妬をしました。
そして私は一度だけ、まだ知識が無かった弟に自分の胸を触らせるという行為をしてしまいました。

自分がわかりません。
普通は性暴力被害者はフラッシュバックや性的な物に対する恐怖などPTSDの症状が出るようですが、私はそのようなものがありません。
しかも弟にも同じような行為を繰り返してしまったり、同じ被害者に対して嫉妬したりしていました。
性暴力が無くなった今でももやもやした気持ちが残っています。
ここに書いてこの気持ちを消化したかっただけですが、もし同じような方やこの行為や感情に見解がある方がいらっしゃるなら書き込んでいただきたいです。

No.2685822 18/08/01 01:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/08/01 06:38
通行人1 

あなたのことを大事にしてくれる恋人や旦那を作って、性的に満たしてもらえば、消化できるのではありませんか?もしそれでも無理なら、アダルト系の職業について、たくさんの男性たちに性的にチヤホヤしてもらうとかは?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧