注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

男子が怖いです。助けてください。 僕は中二の男子なんですが、同性の男子が怖いっ…

回答3 + お礼5 HIT数 1011 あ+ あ-

匿名さん
18/08/01 14:01(更新日時)

男子が怖いです。助けてください。
僕は中二の男子なんですが、同性の男子が怖いっておかしいですかね…?
時間は中一の二学期に入ったばかりの頃。僕には友達がいました。小学校からの友達が。仮にkとします。僕は、小学校でも中学校でも暗い性格だし見た目も地味で友達はあんまりいなく、本当にそのkだけであって。。本当に救いでした。でも、僕とそのkの友情は儚くも壊れてしまったんです。
僕は、二学期に入ったころあるクラスのリーダー的な男子に目をつけられてしまいました。そいつはrとします。rは、イケメンだし頭もいいからモテていました。でも、僕と同じ暗い性格の男子達によると裏はすごく怖いんだとか。気に入らない奴を見つけたらすぐいじめる、みたいな。そのせいで不登校になったり、自殺しようとした人もいると聞き、僕は少し恐怖を抱いていました。ずっと目をつけられないように大人しく過ごしていたのに、前いじめられていた男子が不登校になり、僕に目をつけるようになってしまい…。いじめの最初は陰口、シカト、(ハブられたり)、上靴や机に落書きとけ小学生みたいな内容で、僕も少し呆れて無視していました。いつか終わると思って。でも、逆効果。rの怒りは僕が無視したせいでどんどん上がっていったみたいです。rに呼び出されて体育館倉庫にいきました。少しめんどいなあと思いながらも。すると、二年生の男子がほぼ全員ってほどいて(3クラスあって、1クラス三十人くらいなので九十人近くはいた)、そこにはkもいて。笑いながらいつも僕をいじめるモブ達と笑いながら、話しながらこっちを、僕の方を見ていました。それで「え、何?」って思ってた時、いきなりrにお腹を蹴られたんです。結構強めに。すごい痛かったし苦しかった。kはそれを見てふつーに笑ってて。rは「お前いつもヘラヘラしててムカつくんだよ。俺らの可愛い悪戯もぜーんぶ無視しやがって!自分偉いとでも思っとん?俺らの方が断然上なんだよ。お前は底辺なの分かってんの?!」とかよくわからないこと言いながら僕のお腹を何回も蹴ってきて。そして、ついに僕は苦しさで吐いてしまった。吐いたからなのか痛みからなのか苦しみからなのか涙も出てしまって、なんか情けないです…。
男子達はそれを見て爆笑してました。すると、kがこっちを見て「いい気味。ざまーみろ〇〇(僕の名前)」と言いながらクスクス笑っていました。もう、なんか状況をよく理解できなかったです。kは、今まで友達のふりしてたのか…?そういえば確かに小学生の頃も僕の方を見て男子達と笑ってたりはしてました。僕はあんま気にしてなかったけど、もしかしてあれも_?とか、思ってたらrに頭を踏みつけられて、自分が吐いた嘔吐物に…。気味が悪かったです。泣きそうでした。
でも、ここで泣いたらなんか負けな気がして、僕を騙したkのことも許せなかったし、僕は平気な顔して知らんぷりのふりをしてみました。すると、rの怒りが頂点にいったのか男子達に「なんなんこいつ、なんか殺意わくし、むかつくわ。なあ、みんなでこいつリンチしてやろう」って言ってきて、え、と思った瞬間男子達はオーケーと言い、僕に暴力をふってきました。
続きは、文字数のあれもあるのでコメント欄に書きます。

No.2685938 18/08/01 10:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/08/01 11:05
お礼

時間、ではなく事件、でしたごめんなさい。
続きです。
男子達に暴力を振るわれて、その中にはkもいて、僕を見下すように笑いながら僕を蹴っていました。しかも、蹴ったり殴ったりしている奴らはみんな本気で、手加減などする奴が誰もいなかったからすごい痛かった。それをみてる奴らもいたんだけど、僕が苦しい表情で悶えているのをみてクスクス笑っていました。これの何が面白いんだろうって思いながら。そして、時間は過ぎていき…。
あと五分、ってくらいの時間になった頃僕はもう身体中傷だらけで。無意識に涙が出ていました。r達はそれをみて大爆笑。kがこっちきて僕の髪を鷲掴みにして「ねぇ底辺くん。俺ね、お前のこと友達って思ったこと一度もないんだよね。いつも俺の後ろついてきてきもいしうざかったんだよねー!だから、これは仕返しって思っとって?笑笑」と、言いました。
…やっぱり友情なんて、こんなもんなんですね。僕はkのこと信じてたから余計に辛かったんです。すごい悲しかった。
すると、rがこっちに近づいてきました。手には、なぜかナイフが握られていて。僕は怖くなり無意識に逃げ出したけど、運動神経も良く足も速いrには逃げられなかった。捕まって壁に押し付けられました。そして、左手で首を強く締められて、すごい苦しかったです。すると、rが笑いながらこう言ったんです。少しうろ覚えなんですけど…。「俺なkからずっと相談受けてて。お前がずっとストーカーしてきて、気持ち悪さと怖さで辛い〜って。お前さあ今俺らだけが悪いと思ってんだろ。お前もじゅーぶん悪いことしてるの分かれよ笑笑ほんと雑魚。頭悪過ぎ。俺のいたずらも平気な顔で無視するし、しかも、最近聞いた噂なんだけどAちゃんって知っとる〜?あの子お前のこと好きなんってよ。なんか静かでミステリアスなとこがかっこいいとか好きとか…まじ意味不。Aちゃんのこと狙
ってたのになんでお前にとられなきゃなんねーの」
そう長々と話して最後の部分になると、僕の首をさらに強く締め上げた。苦しいって言っても全然聞こえてなかったみたいだ。Aちゃん。同じクラスの女子。美人で女子からも男子からもモテている。まさか僕のことが好きだなんて。こっちは別に気なんてないのに。。って思ってしまった自分がいました。

まだ続くのですが、一旦切ります。

No.2 18/08/01 11:19
お礼

なんかお礼ってことになってますね…。

続きです。
rはAさんのこと好きなんだと確信して僕は苦しみで少し喋りづらかったけど頑張ってrをフォローしました。「僕は別に好きじゃないし、そんなに好きなら告白すればいいやん…。rくん、Aさんとお似合いだと思うよ」
でも、それでさらにrを怒らせたみたいで。「底辺が!俺をなめてんだろ!図にのんなよ」と言われて頬をナイフでザクッと切られてしまった。頬からは血がダラダラと垂れていて、なんだかその血を見ると怖くなってしまいました。
その時、チャイムが鳴りました。
すると、やっと苦しみから解放されました。でも、rやkは「またここでリンチしてあげるからな!笑笑」と、言い去っていきました。そして、本当にその次の日またリンチを受けて。毎日がきつかったです。いじめは中二になっても続いてどんどんエスカレートしていきました。
五月くらいの頃、最近ですね。
僕は、女子の前でk達にズボンとパンツを下げられ性的なことを要求されました。やらなきゃまたぼこすって言われて。でも、女子の前だしって躊躇するとkから殴られた。すると、それをみていた女子達、Aさんは僕のことを気持ち悪いって感じで見ることもなく僕を庇ってくれました。その中にはrのこと好きな女子もいたけど「こんなことするサイテーやろうなんて思わなかった!本当サイテー最悪!こんなことして自分かっこいいとか思ってんのあんたらの方がきもいわ。〇〇(僕)くん大丈夫?」と、言って叱ってくれた。Aさんも、rたちを軽蔑した目で見た後、僕の方を向き大丈夫?と心配してくれました。でも、僕は素直に喜べなかった。後ろでrが見たことないような怖い顔で僕のこと睨んでたから_。そのあともリンチやパシリなどを受けていました。このことがあってから、女子の目につかないところで、性的ないじめを受けることもありました。エスカレートしていって、階段から落とされそうになったりもしました。(手すりもってから助かりました)
今もいじめは続いています。もう、男子と友達になったりするのも怖い。kみたいに騙されそうで。いじめられそうで、どうすればこの恐怖から逃れらるんでしょうか。死ねばいいのかな?

No.3 18/08/01 11:21
お礼

実は最近自傷行為に興味を持ち始めていました。リスカってやつ。ダメなことは分かってるんだけど、、やってしまいました。手首を浅くだけどザクっと。でも、痛いよりも、なんか解放されたような気分になって、。このままじゃ、狂ってしまいそうで、怖い。

No.4 18/08/01 11:25
匿名さん4 

あれえ?

そんな暴力ふるわれたら、ふつうはソッコー警察いくよね?

ていうか、病院いったら、もう、病院のほうから警察に知らせがいくレベルでしょ?

さっさと通報してしまいましょう。そいつらのしていることは、立派な傷害罪だよん。

No.5 18/08/01 11:38
お礼

>> 4 そうなんですか…?
でも、通報したら怒られたりしないかな

No.6 18/08/01 12:30
案内人さん6 

これば明らかに暴力事件です。警察に通報しないといけませんね💢。
ここまでひどいことをやられると、主さん、それはこわいですむ問題じゃないと思いますよ。これで人が信じられなくなったとか病気になってもとかでもおかしくないレベルですね。世の中kみたいな人ばかりじゃないですからね。
主さんは暴力を振るわれているから助けてほしい、と叫んでいらっしゃるんじゃないかと思います。成績のいいヤツが殴ったり蹴ったりできるなんていう権利がありません。主さんが助けてほしいっていうのなら助けますから、こころを落ち着かせてほしいと思います。

No.7 18/08/01 12:45
お礼

>> 6 ご優しいコメント嬉しいです。ありがとうございます。
今は夏休みだからいいんですけど、夏休みが終わればまたいじめられるって思うとすごく怖いです…。
はい、、少し頭を冷やしたいと思います

No.8 18/08/01 14:01
匿名さん8 

学年男子ほぼ全員からリンチとかいじめを受けてるなんて、全国ニュースになるレベルでしょ。

通報したら怒られないかなって、マジで言ってるなら呆れる。自分の命の方が大切じゃないの?
申し訳ないが、正直、そのコメント見て、なおさらこの話が作り話に思えてしまった。

性的なことを女子の前でやらされたりとか、そんな事が起きてて、先生や保護者の耳に一人も入ってないっていうのもおかしい。
頬をナイフで切られて、主の親は気づかないの?
90人近くの男子が体育館倉庫に居て、チャイムなってゾロゾロ出てきたら、周りは不思議に思うだろ。てか、そんなに入るか?
イジメられてるときの状況が、事細かく覚えていて、主が冷静すぎじゃない?

申し訳ないが、話があまりに現実味がなさすぎると感じてしまった。

しかし、もしこの話が本当ならば、すぐに警察に行くべき。
そんで、全国ニュースにして、イジメに加担した男子たち全員の保護者から慰謝料請求しな。
何千万って金を奪い取ってやれ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧