注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

オーガズム(栗イキOK)を感じられる方、身体的特徴を教えてください。筋肉がつきや…

回答7 + お礼7 HIT数 1081 あ+ あ-

匿名さん
18/08/03 00:54(更新日時)

オーガズム(栗イキOK)を感じられる方、身体的特徴を教えてください。筋肉がつきやすいつきにくい、身体が硬い柔らかい、運動神経の良し悪し等、教えていただきたいです。

わたしは今まで一度も栗イキもしたことがありません。
筋肉つきにくい、身体が硬い、運動神経は並みか少し悪いくらいです。

No.2686310 18/08/02 00:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/08/02 02:29
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

うーん。それは関係ないと思いますよ笑

私は道具を使うまでは無理でしたが
それ以降は道具でなくてもいけます。
でもすごく時間かかります。

身体的特徴ですが、主様が書かれているタイプですよ。私は。

No.2 18/08/02 06:42
働く主婦さん2 

いきやすい男性なら、筋肉質の人だけど、女は筋肉質だと性欲少なくなり、反対だわね。(^_^;)

No.3 18/08/02 08:06
匿名さん3 

集中できてないのかも。気持ちよくはなXてるの?自分でクリ弄ってみたらどうかな?

No.4 18/08/02 09:11
匿名さん4 

いくことを目標にしてる時はいったことない。

今の相手とだとひたすらリラックスして、知らないうちにいってます。

ちょっと太めで身体は硬い。運動神経はそんなに良くないけど嫌いではない。

No.5 18/08/02 12:47
お礼

>> 1 うーん。それは関係ないと思いますよ笑 私は道具を使うまでは無理でしたが それ以降は道具でなくてもいけます。 でもすごく時間かかりま… ありがとうございます!
私と同じような方でもイケるようになったのですね!
今まで何をしてもイケませんてしたので絶望していたところだったのです。道具もいろいろ試しましたが……。
ただ、時間がかかるとのことですので、やはりイキにくいのは事実なのかなぁと思います。
貴女のレスで希望がもてました。ありがとうございます!

No.6 18/08/02 12:51
お礼

>> 2 いきやすい男性なら、筋肉質の人だけど、女は筋肉質だと性欲少なくなり、反対だわね。(^_^;) ありがとうございます!
いきやすい男性というのは早漏の男性ということでしょうか?筋肉質の男性は早漏気味なんですか?初めて知りました!
女性は、イクためにも筋力と体力が必要だと思っていたので、筋肉質の女性はイキやすい身体の持ち主だと思っていました。筋肉質の女性は性欲が少ないのは驚きですね。

No.7 18/08/02 12:56
お礼

>> 3 集中できてないのかも。気持ちよくはなXてるの?自分でクリ弄ってみたらどうかな? ありがとうございます!
集中できていないのかもしれません。他の方と比べようがないので分かりませんが……。
気持ちいいことにはすごく気持ちいいです。でもその先がない。自分で触っても、他人に触ってもらっても気持ちいいんですよ。それなのになぜイケないのか?イクための筋肉が少ないから?集中力がないからなのか?おなにーは子供の頃からしています。

No.8 18/08/02 13:01
お礼

>> 4 いくことを目標にしてる時はいったことない。 今の相手とだとひたすらリラックスして、知らないうちにいってます。 ちょっと太めで身体… ありがとうございます!
筋肉はある程度ついている方でしょうか?特にふくらはぎ。
体が硬いところは共通しているので嬉しいです!
いくことを目標にし始めたのは二十代前半からなのですが、それまではいくという目標も持たない状態でHとオナニーしていました。友人やネットの情報で女性はみんなオーガズムを感じているのだと知り、わたしも感じてみたい!と思うようになりました。
自分で目標を持つ前に当たり前のように初イキしたかったです。

No.9 18/08/02 18:16
匿名さん9 

すごく気持ちよくなってるのなら、まずはオナ二ーでイク練習をするといいよ。

それにはまず集中することが大事。誰かに見られるかも?声が聞こえたりしない?っていう環境ではダメだよ。

妄想しながらするのかな?出来ればエッチな動画見ながら頭の中をエッチでいっぱいにすることも大事だよ。


No.10 18/08/02 19:42
お礼

>> 9 ありがとうございます!
動画だと、いろいろなジャンルがありすぎて、自分がどのAVで一番興奮するのかわかりません。ラブホテルでAVを見ていても、最初はドキドキしていますが、なんだか数分で飽きちゃうんです。
オナニーでイク感覚を掴みたいです!
環境大事ですね。家族が不在の時にチャレンジします。みなさんはどのような妄想でしていますか?

No.11 18/08/02 22:06
働く主婦さん2 

>6
今日は暑いせいか、木曜日なのにカット多くレスが遅れました。
いきやすいは、いかされやすいという意味だわね。

No.12 18/08/02 23:28
お礼

>> 11 ありがとうございます!そうなんですね!
確かに筋肉質だとあそこも硬そうで良さそうですよね!体力もありそうですし!

No.13 18/08/02 23:59
匿名さん9 

家族と一緒に住んでるのも集中できない原因の1つだろうね。夜中に布団の中でこそこそっとすることが多いのかな?音とか声が気にならない?脱げなくて指も動かしにくかったりしない?

無修正の動画でも飽きちゃうのかな。どんなことを妄想しながらオナることが多いの?

家族が絶対帰ってこない時に音も声も気にせず、オナ二ーに没頭してみてください。



No.14 18/08/03 00:54
お礼

>> 13 ありがとうございます!
実はうちは部屋数が少なく、昔から家族いっしょの寝室でした。プライベート空間がなかったため、思春期は本当に地獄でしたね。当時性的なものにまだ免疫がなかった頃って、ちょっとエッチな漫画を読んだだけでもドキドキ興奮したものです。が、家族がいたため満足にオナニーもできず……。こっそりしていても姉や親に目撃されたり(-_-;)
両親の営みも幾度となく目撃しました(-_-;)
それがトラウマになっているのかは分かりませんが、ストッパーになっているものがあるとすればそれくらいしか心当たりがありません。
無修正の動画でも飽きちゃうんです!この女の子演技じゃん…って思ってしまうんです。
普段の妄想は、普通の男女の営みを想像しています。男性のあれが大きいと気持ち良さそう、とか、想像しています。普通ですよね(・・;)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧