注目の話題
34歳です妻は21歳で13歳年下です。友達はロリコンとか言ってくるのですが、ロリコンって小学生中学生の子供に対して恋愛感情がある人のことで、21歳なら成人してい
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

私はシングルマザーで、二人の子供がいます。 上の子はもう小学生です。最近、仲良…

回答3 + お礼0 HIT数 221 あ+ あ-

匿名さん
18/08/05 21:59(更新日時)

私はシングルマザーで、二人の子供がいます。
上の子はもう小学生です。最近、仲良くしてる男性がいるのですが、その方は子供達を本当に楽しませてくれようといろいろ考えてくれます。
例えば、キッザニア行こうと。俺、キッザニア行って後ろから子供が頑張ってるのを見てるのが好きやねんなー。とか言ってくれます。
最初知り合った頃、子供がめっちゃ好きそうなイメージがなかったのでビックリしました。
前は、息抜きしようと、私が行きたいご飯屋と銭湯へ連れてってくれました。
そのとその時は上の子は実家にいた為、まだ一緒に出かけたことがありません。
次会うときは上の子は懐いてくれるかな?とか、キッザニア喜んでくれるかな?とか言ってくれてます。
そんなことばかりしてくれるので、次は彼が行きたいところへ行こうと言うと、俺より子供優先しようと言われました。
俺はどこ行っても楽しく感じる人だからと。
本当にそこまで思ってくれて感謝です。
ただ気になったのは、子供が可愛いだけで、私への気持ちはないこともあり得ますかね?

No.2688387 18/08/05 20:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/08/05 21:01
匿名さん1 

長いものには巻かれろ、ですよ。たぶん、この10年あなたの人生であるようなないような10年だと思うのです。よいではないですか。自分の意志、プライドなんて捨てて。泣いて笑って10年ですよ。そのうち、お子さんが巣立ち、独りだちしたなら、やっとあなたの人生の始まり。それまでは誰と付き合おうが、好かれようが好こうが、泣いて笑って訳がわからないうち、10年過ぎ。人を好きになろうがよいと思う。答えなんてないと決め、強く生きてほしい。シングルマザーへのエールのメールでした。

No.2 18/08/05 21:02
匿名さん2 

もし付き合うなら結婚するなら、子供を思ってくれる人が最高でしょって思う蔑ろって思うのも寂しいでしょうが徐々に変わるんじゃ?私の事どう思います?って聞いちゃとか?

No.3 18/08/05 21:59
匿名さん3 

私の再婚の主人が言っていました。
私の一番大切な物を大切にする事が、私への一番の愛情だって。
言葉に行動が伴って何年、変わることもなく今日も幸せです。
主さんの彼も信用に値すると思いますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧