注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

相談です。 わたしは最近ハマっているアニメがあります。 元々そのアニメは気に…

回答5 + お礼0 HIT数 445 あ+ あ-

匿名さん
18/08/10 13:37(更新日時)

相談です。
わたしは最近ハマっているアニメがあります。
元々そのアニメは気になっててハマったのが最近という形です。

それで映画やコラボショップに行くことをTwitterのリア垢で呟いたり。
LINEのステータスメッセージにしておりました。

後日LINEのステータスメッセージでクラスのアニメが好きな方に悪口をかかれました。

最近ハマったばっかりなのに知ってるような感じだしてキモい

最近ハマったばかりなのに他の人に勧めたりしててなんなの?ww

とか…

その悪口を言った子はその子の友達が私の今好きなアニメの作品が好きらしいのです。

けどややこしいですがその子(悪口を言った子)自身はキャラクターぐらいしか知らないです。

このようにハマったばかりのにわか(新米)がアニメを勧めては駄目なのでしょうか…?

知ってるような感じとは映画を見たりコラボショップに行くような報告なのでしょうか?ファンなら私の思考ではありますが行くと思いました。。グッズ等も買ったりと…

これは関係ないのですが、名古屋にいくー!とツイートしましたらその子(悪口を言われた子)に「友達いるの?」とリプライが来ました。

これは馬鹿にしているのでしょうか?

No.2690814 18/08/10 09:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/08/10 09:38
匿名さん1 

馬鹿にしてますね!そんな小物がいちいち挑発してきてさぞかしイライラするでしょう。これを機にリア垢とオタク垢で棲み分けてみては?オタクだというだけで攻撃されるのはいつの時代も変わらなくて私までイライラしてきました!笑

No.2 18/08/10 10:51
匿名さん2 

アニメにハマったばっかだろうと関係ないです
人に勧めるというのは自分がハマっていいと思ったからするもんだと思います。
その悪口を言う子のことは気にしなくてOKですよ!

No.3 18/08/10 11:54
匿名さん3 

その子もそのアニメのことよく知らないから、ガチファンがにわかに怒ってるわけでもなく。

ただのオタク叩きってわけでもないのかな…

もともとその子との仲は悪かったですか?
明らかに最後の友達いるの?とかは完全に喧嘩売ってるますよね。ばかにしてるとかじゃなくて。

まあ無視が一番かな結局

No.4 18/08/10 12:58
匿名さん4 

lineとかツイッターとかするからこんなこと
言われるんだよ。悪口書く人は普通に書くからね。
そういう世界を利用してるんだから仕方なくない?
ハマったばかりのにわか(新米)がアニメを勧めては駄目なのか
どうかとか考えてもしょうもないでしょ。
現実で直で悪口言う人はそんなにいないけど、lineとか
ツイッターはめっちゃいるっていうだけ。
最近の子は些細なことでいつもストレスためてかわいそうだね。
辞めたらそれに毒されることないけど?

No.5 18/08/10 13:37
匿名さん4 

若くて可能性があって、広大な世界がたくさん広がってるっていうのに
そんな微々たるしがらみにとらわれて情けない・・・。
本人からしたら大切な悩みかもしれないけど、客観的に見てもはっきり言って
本当にしょうもないわ。
そんなことで心束縛して人生無駄にするん?
大切な時期やのに。。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧