注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。

不思議です。病院の専門職で勤めてる人なんですが確かに資格はとったのはすごいが、病…

回答6 + お礼3 HIT数 589 あ+ あ-

匿名さん
18/08/12 12:08(更新日時)

不思議です。病院の専門職で勤めてる人なんですが確かに資格はとったのはすごいが、病院内でも孤立してます。なぜなら彼女はかなり自己愛が強くプライド高い女性で私は雲の上の存在と言わんばかりの態度。
まわりは下だし協力とかしたらレベルさがると思いかなり偉そうで男上司にもかなり嫌われてますし、まわりにも裏では嫌われてます。あだ名がウンコとつけられてます。
プライベートではまたくせがあり、最初は話しやすいわ愛想がいいし、積極性があり、顔も広いです。
でも最初だけで蓋明けたらわがままだわ、その上かなり自分勝手でみてたら彼女は指示されるのが嫌で全て主導権にぎり思い通りに動かしてました。すごく自己中で普通の人ならいやがりますが、趣味の仲間がいます。その中では女王も自己愛が強くプライド高いのもゆるされわがままできるしみてたら男友達を使ってました。
知り合いも多く特におじさんでお金や地位がある人には近づき仲良くしておごらせたり、飲みにいったりしてました。
かなり性格悪くマウントや、自分が上にたたないと優位にたたないと嫌らしく彼女の友達を一人みましたが、優しく穏やかで平和主義で全部彼女を受け入れる人です
でもこの友人もずれてて常識はずれでドタキャンもお互い当たり前、人の奢りでもガツガツたべまくっても何も思わないしこんな自己愛が強く攻撃が強くプライド高いし、おかしな人をいいやつよとかいう人です。
現実は自己愛強い彼女は女友達はいなくみてたら自分が企画しいろんなところに人を誘いつれていき自己中なので全て自分の思い通りに動かしています、
私はいいなりにさせれたり、彼女は自分は指示されたら嫌な人でかなりオバタリアンで噂好きなのでめんどくさいし受け入れなかったら被害妄想がすごく利用された。あの人は容姿がよく見下してるとか悪口いうし、すぐ関わるの辞めました
彼女を理解してくれる人はいい人、彼女を受け入れない人は敵視。
よくこんな人を受け入れるなと思います

日頃は上から目線で偉そうで優位にたたないと嫌な人が常識はずれで都合いい時はまわりにも甘えドタキャンすごいわ、人の奢りでガンガンたべるわ、人を頼るわ、彼女にたいしあまりの自己中にきれたら、人のせいにし金持ちで人見下してると悪口いったり、まわりには平和主義で優しい人をおき味方にし、理解できない人を攻撃。
こんな人は人離れるとは思いますが言いなりなる人もいるので孤独ではないですが、
嫌われてないのでしょうか?
私は気が強くこんな人はすぐ離れました。

No.2691722 18/08/12 05:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/08/12 07:54
匿名さん1 

あなたから見たらそうだとしても異性からしたらまた違うし、どうでもいいと思っているのが一番楽です

No.2 18/08/12 08:24
匿名さん2 

彼女に奢る人もいるってことは、好かれてるじゃん。 あなたが彼女を気にくわないだけ。

No.3 18/08/12 08:44
お礼

>> 2 確かに気に入りません。日頃は上から目線で偉そうで優位にたちたがるやつが自己愛強い人でいいなりにしようとするやつが都合いい時は甘えるとかいいながらドタキャンしたり、しかも天秤にかけたり、おごってといいながらガツガツたべたり、常識はずれだし、なにこいつ?になりますよね。

No.4 18/08/12 08:51
匿名さん4 ( 110代 ♂ )

今あなたの言ってることは結果的に陰口です。陰口は良くないよ。
本人に直接そう言ってやれば?

まあ勿論、あなたにそんなこと出来ないのは承知で
私も申し上げているわけですが。

No.5 18/08/12 09:20
お礼

>> 4 いいましたよ。面と向かったら弱いしたいしたことないやつ。

No.6 18/08/12 09:29
匿名さん4 ( 110代 ♂ )

>5
言ったんならもうわざわざこんなところで
同じ内容の陰口を叩く必要ないと思いますが。

No.7 18/08/12 09:35
お礼

>> 6 皆様の意見をききたいだけ。

No.8 18/08/12 11:56
匿名さん2 

あなたは彼女を意識し過ぎでは? ライバル視してるの?

No.9 18/08/12 12:08
匿名さん4 ( 110代 ♂ )

>7
陰口に対する意見を聞きたいとは、
なかなか清涼感に富んだ御趣味ですね。

「皆様」の一員である私の意見としては
「陰口ですかカッコいい!」
「面と向かって言ったら相手弱かったんですか」
「主さんマジ半端ねえ!強えッすね!ヒューッ」
くらいですかね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧