注目の話題
マンション前公園でリコーダーを吹くおじさん、家のまどを閉めていても聞こえてきて毎日イライラします。 場所を変えて吹いてもらえるように話に行きましたが聞く耳をも
毎月4万円の赤字なんですがどうすればいいですか? 手取りが10万円です。 家賃は4万円です。 光熱費が1万円弱です。 食費が8万円です。 その他雑
批判や誹謗中傷な回答はご遠慮願います アラフォー独身無職の男性です 貯金もしたくても結局出来ず借金もしてしまい未来なんてロクな事が無いのは想像出来ているので

僕は、中学生男子ですが、今夏休み期間で学校が、休みなんですが良くクラスの同じGが…

回答1 + お礼2 HIT数 283 あ+ あ-

匿名さん
18/08/14 09:14(更新日時)

僕は、中学生男子ですが、今夏休み期間で学校が、休みなんですが良くクラスの同じGが家に来て俺んちで、勉強しようと言って来るんですが僕は一人でやるからごめんね、と言って断ります。断ったわいいものGは、、えーなんで良いじゃんネェーネェーお願い!ととてもしつこいです。しょうがなくOK出しましたがまだこれが序の口で、勉強していると僕が、フリシャーを使っているときカチャカチャやったら、うるさい!の一言で十分で僕も分かるんですがその子は、うるさい!だけでなくネチネチ言ってきて間違った事を否定して論破してきます!ウザいです!まだあります昨日色々な、地域で落雷が、発生していたんですがその雷降ったら雨が降るんじゃないの?と、言ったら、だから何?雨が降ったらあなたにどんなリスクが、あるんですかネェーネェー??とまたネチネチ言ってきます。友達は、何かの発達障害ですか?対処法教えてください。確かに僕も悪い事をしたと自覚はあります!長文失礼しました

No.2692912 18/08/14 09:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/08/14 09:08
匿名さん1 

ウザいですね。また自分が上とマウントしています。

発達障害かはわからないけど、ストレスを与えてくる
友人とは縁切りをしたほうがいいと思う。

No.2 18/08/14 09:10
お礼

やっぱりそうですよね有り難う御座います!

No.3 18/08/14 09:14
お礼

縁を切るのは、相手に悪い気がして遊びとか誘って貰ったり家に入れて貰ったりしているので、ほぼ、強引ですが……

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧