注目の話題
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を

漫画の名前を忘れてしまいました。 本屋に試し読み用のもの(一巻)が置いてあった…

回答1 + お礼0 HIT数 255 あ+ あ-

匿名さん
18/08/18 15:37(更新日時)

漫画の名前を忘れてしまいました。
本屋に試し読み用のもの(一巻)が置いてあったので、立ち読みしていたのですが、最初は買う気なかったんですが、後から読みたくなってきまして。
ところが、もう一度書店に行ったらなくなってて困ってます。適当に流し読みしてた程度だったのでタイトルもろくに覚えておりません。
内容は
おそらくアセクシャル(他人に対して恋愛感情を抱けない)の女子校生(主人公)と、レズビアンと思しき先輩の女生徒との物語で、
先輩は、すごく優秀な人で生徒会長にも推されており、モテて男子に告白もされるんですが、主人公同様に恋愛感情がわかないので断り続けていた。その折、同じような状況の主人公と出会い、居心地の良さを感じ、それが次第に恋愛感情に変わっていく。それに対して主人公は自分と同じだと思っていた先輩が、自分には手に入らない感情を持っていることに気づき、ずるいと思うようになる。
というような内容だったと思います。
多分、決して古い漫画ではなく、最近連載された漫画だと思います。
心当たりのある方、回答よろしくお願いします。

No.2695003 18/08/18 10:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/08/18 15:37
通行人1 

少女漫画ですか?
エロ漫画ならたくさんありますが、出版社はわからないのでしょうか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧