注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの

アドバイスお願いします! 付き合って10ヶ月の彼とのエッチについてです。 …

回答4 + お礼3 HIT数 912 あ+ あ-

匿名さん
18/08/21 22:54(更新日時)

アドバイスお願いします!

付き合って10ヶ月の彼とのエッチについてです。
彼のを奥に挿れると痛いんです。

暫くすると痛くなくなりエッチができるのですが、それまでが苦しいんです。

彼は毎回「大丈夫?」と気遣い、私が楽になるまでは絶対動きません。

いつも彼の手でクリをいじって、指を入れて(濡れが足りないことが多いので)ローションを使います。

彼の指が届かない場所からがキツくて、大変なんです。

1人でシテる時はすごく濡れるのですが、まだ多少緊張してることもあると思います。

元カレとも奥が痛くて、困った経験はあります。

今までの彼女は毎回痛がることは無かったらしく「いつも最初が痛そうだし、辛そう」と心配してくれます。

以前生理痛が酷く、吐き気や下痢もあったので子宮内膜症の可能性も含め婦人科に行きましたが、月経困難症と言われただけでした。

今はバファリンが効かないのでロキソニンにかえたので、痛みはコントロール出来るのですが……

やはり、子宮内膜症なのかと思うと不安です。

それか単に私の膣が短く、彼のが長くて相性が良くないのでしょうか。

彼とのエッチを良くする方法等ありましたら、ご意見お願いします!

No.2696406 18/08/20 23:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/08/20 23:09
匿名さん1 

なかにいれるのだったら、ローションじゃなくて、潤滑ゼリーを使いましょう。

そもそも、ローションと潤滑ゼリーは、似て異なるものです。

No.2 18/08/20 23:25
匿名さん2 

主さんがオナニーして充分に愛液が出たところで、
挿入してみたらどうですかね?

彼氏さんのものは大きめで長くて太くはないですか。

挿入して動けるようになった時、彼氏さんが激しく動いても射精するまで苦痛はないのですか?

No.3 18/08/21 06:35
匿名さん3 

毎回痛くなるのは辛いよね。でも暫くすればできるんだから原因がわかれば改善できるんじゃないかな。

・彼のモノは太くて長い?
・正常位で奥まで挿入してる?
・挿入してどのぐらい動かさないの?


1人でシテる時はすごく濡れるのですが、まだ多少緊張してることもあると思います。

それも原因の1つかも。また痛くなるんじゃないかって思って体がこわばってるとかね。

・1人の時は中に入れたりするの?
・痛くない?

単に私の膣が短く、彼の
が長くて相性が良くないのでしょうか。

大きさの問題ならずっと痛いはずだからそれは心配ないよ。

経験や頻度が関係してる可能性もあるよ。

・今までトータルでおよそ何回ぐらい SEXしましたか?
・今はどのぐらいのペースでSEXしてますか?

No.4 18/08/21 19:13
お礼

>> 1 なかにいれるのだったら、ローションじゃなくて、潤滑ゼリーを使いましょう。 そもそも、ローションと潤滑ゼリーは、似て異なるものです。 アドバイスありがとうございます。

ネットでも確認しました!
今後は潤滑ゼリーで試してみます。

No.5 18/08/21 19:17
お礼

>> 2 主さんがオナニーして充分に愛液が出たところで、 挿入してみたらどうですかね? 彼氏さんのものは大きめで長くて太くはないですか。 挿入して… アドバイスありがとうございます!
少し恥ずかしいですが、やってみます!

コンドームのサイズはフリーで、今まで計ったことがないので詳細はわかりませんが……

彼が私の内ももを押しつけて浅い所で激しく動いた時、苦しい(膣をゴリゴリされてるようで?)時はあります。

大抵彼がイきそうな時なので、より一層大きくなってると思います。

No.6 18/08/21 19:28
お礼

>> 3 毎回痛くなるのは辛いよね。でも暫くすればできるんだから原因がわかれば改善できるんじゃないかな。 ・彼のモノは太くて長い? ・正常位で… お返事ありがとうございます!

彼のことは大好きなので、エッチが問題なのは悲しいです。

計ったことがないのでわかりませんが……個人的には大きい、と感じます。
(彼のを全部飲み込むことが出来ないので)

いつも正常位で、奥に入れてから1~3分ほどで痛みが和らぎます。

1人の時は指を入れず、クリをいじってイきます。

トータルで最低25回です。
今は月に1回か2ヶ月に1回とまばらです。1日に2回もあります。

(すぐには会えないので、泊まる時だけエッチすることが多いです)

No.7 18/08/21 22:54
専業主婦さん7 ( ♀ )

病院で診察も受けてて、問題ないなくて、痛みも3分ほどで治まるのなら、慣れの問題かも知れないですね。
奥まで入れた時の違和感はなかなか無くならないと思いますけど、配慮してくれる彼氏さんなら大丈夫じゃないかな?
私は結婚まで頻繁には会えなかったので、エッチの頻度も限られてて、挿入後の痛み(違和感)は無くならないまま結婚を迎えましたが、そのうち慣れたのか知らず知らずのうちに痛みは消えてましたよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧