注目の話題
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

高校生です。一ヶ月前から彼氏がいます。彼とは部活もクラスも違いますが、もともと仲…

回答2 + お礼0 HIT数 232 あ+ あ-

匿名さん
18/08/21 19:54(更新日時)

高校生です。一ヶ月前から彼氏がいます。彼とは部活もクラスも違いますが、もともと仲よかったです。

彼にはお祭りに誘われ、お祭り会場の近くの観覧車で告白されました。私はもともと彼のことを少し気に入っていましたが、付き合うのはどうかなと思っていました。観覧車の中であったため考える暇もないし、断ることも難しかったです。

付き合ってからはお互いに忙しくデートに入っていませんが連絡は取り合っています。

しかし私は振ろうか振らないどくか迷っています。なぜなら、手を繋いでもドキドキしないし、私のことを気を使ってくれすぎてバタバタしていて少し引くこともあるからです。

どうすればよいでしょうか?

18/08/21 19:45 追記
振るか振らないか迷ってます。元々は振るつもりでしたが、青春が終わってしまいそうで怖いです

No.2696826 18/08/21 19:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/08/21 19:51
匿名さん1 

別れよう。速やかに。

そして
今後は
観覧車のような
密室での告白には
気を付けよう。

特に
少し気になるぐらいの
感じの人とは

雰囲気に飲まれるからさ

No.2 18/08/21 19:54
匿名さん2 

いくら観覧車の中だろうと1度考える時間をもらった方が良かったのでは?
振ってしまえば付き合う前の関係には戻れないし、好きでもないのに付き合って、相手は本気で好きなのに…と相手の気持ちを踏みにじることにもなります。その事をふまえて考えた方が良いかと…
好きでもないのにダラダラ付き合っていては相手が可哀想。気持ちがないのなら振るべきです。青春が終わってしまう?あなたのわがままに彼氏さんを振り回さないであげてください。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧