注目の話題
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
低学歴になってしまう理由 最近、親が貧乏で低学歴になってしまった、本当は大学に行きたかったなどという言い訳を耳にする機会がありました。 私は、この理由が
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を

年下の彼と遠距離中です。 元々、連絡不精な人なのですが私はできるだけ連絡したい…

回答1 + お礼0 HIT数 531 あ+ あ-

匿名( Ie9SCd )
18/08/27 13:21(更新日時)

年下の彼と遠距離中です。
元々、連絡不精な人なのですが私はできるだけ連絡したいほうなのでその頻度について話をしました。彼は忙しいから毎日はできないなどと言ってきたので、じゃぁ連絡したくなったらしてくれればいいということにしました。
会うと私に対する態度などは全く変わっていないんですけど、女の子の話を必ずします。これは前からです。最近は友達がSNSで仲良くなった子に気に入られたと言われました。(多分オンラインゲームです)私は彼の性格をよく把握しているので、仲良くならないでねーみたいな感じであしらっていました。でもその後にちょっとしたことで私が頭にきてしまい微妙な空気になりました。そしてなんとなく気になったので携帯を見せてもらうと、その女の子とやたら連絡を取っていました。電話もしていたし私と一緒にいるその日にラインも送っていたり。連絡したくてしたわけじゃないと言いながらも彼のほうがラインも電話もしたので、私はついブチギレてしまいました。会ったとか浮気したとかじゃない事はわかってます。でも嘘が嫌でした。告られたら振るつもりだったとか訳のわからないことを言っていましたけどよく覚えていません。その女の子を友達が好きらしいですが、友達想いにもなっていなくてかなり呆れました。
彼は私と別れるつもりはないというのでその場はなんとか仲直りしましたが、もうそっちの都合を聞いて自由にやらせてあげたのにこれだから毎日連絡するようにと言いました。でも電話が来るたび、その毎日の連絡について文句を言われます。それもストレスです。そもそもそっちが嘘ついたのが悪いのに。仕事でイライラしてるのもあると思いますが。
その揉めた時は私に反論などはしてきません、小心者なので。後からグチグチ言うんです。元々、捻くれていて気分屋なので言う事がコロコロ変わるんですけど。
相手の要求を飲めばそうやって女の子と連絡とるし、こっちの要求を言えば文句ばかりだし、どうしたらいいと思いますか?
ちなみに、その揉める前に、私は特別だからあまり連絡しないなどと意味不明なことを言われました。納得できなかったので言い返しましたが、時々彼の考え方が本気で分かりません。でもそういう意味不明な考え方を持っているのは事実です。どなたか彼の言動を理解できますか?

18/08/24 10:43 追記
前の投稿にご回答して下さった方、申し訳ありません。ログイン出来てなかったようで再投稿になります。

No.2698239 18/08/24 10:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/08/27 13:21
匿名さん1 

毎日までは無理でも、週に3回は連絡するとか、お互いに妥協出来るラインを探したいですね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧