注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ

最近すごく恥ずかしい間違いをしてしまいました。何かというと私はある二世タレントが…

回答5 + お礼0 HIT数 490 あ+ あ-

OLさん
18/08/27 00:05(更新日時)

最近すごく恥ずかしい間違いをしてしまいました。何かというと私はある二世タレントが好きなのですが(そのタレントの)お父さんは(誰なの)?と聞かれ自分の父親の職業を答えてしまいました……普通に考えたらおかしいんですが何故かそう答えてしまいました……………すっごい恥ずかしかったですし今思い出しても顔から火が出ます……………そこでお願いなのですが皆さんの恥ずかしかった体験を聞かせてください!そしたら少し立ち直れる気がします…

No.2699201 18/08/26 01:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/08/26 01:13
匿名さん1 

若い時なんてみーんなあるある笑笑

恥ずかしかった事なんて数えきれないは!
次は嘘つかない方がいいぞ!笑

No.2 18/08/26 01:33
通行人2 

大学生の時、家族旅行のため授業の途中でこっそり抜け出すことになっていました。

そのときは講堂での授業でとても広く段々になってたくさんの学生がいたと思います。

出入り口は前の方で、そこでこけてぶっ倒れました。

赤絨毯で普通の床より摩擦がありこけたのです。やっとでさえ、こっそり抜け出したいのに、こけた音で注目され、もう恥ずかしさで振り向けずに一目散で部屋を出ました(^-^;

No.3 18/08/26 01:43
学生さん3 

可愛い間違いじゃないですか!ほっこりしました笑

子供の頃母親と間違えて他の人に付いて行ってしまったことありませんか?
僕はちょくちょくあってその度にとても恥ずかしかったなぁ。
特にマネキンを母と間違えて引っ張って案の定マネキンは倒れた…なんてことがありました。母は今でも笑い話として話してきます笑

No.4 18/08/26 14:17
お姉さん4 

間違いじゃ無いけど

昔、オナラを我慢してて、エレベーターで1人だと思って
思っ切りこきました。
でも、真後ろに男の人が立っていて
く、く、くと笑われてしまった。

No.5 18/08/27 00:05
匿名さん5 

わいもあるで。
マツコ・デラックスを女だと思ってた。しかし、それをみんなの前でからかうなんてひどいわ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧