注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

私は子供の頃イジメにあいました。遊んでいた子から突然私をイジメていた子と仲良くな…

回答4 + お礼4 HIT数 394 あ+ あ-

匿名さん( 32 ♀ )
18/08/26 10:34(更新日時)

私は子供の頃イジメにあいました。遊んでいた子から突然私をイジメていた子と仲良くなりイジメてきました。

引っ込み思案、人見知り、口下手、無口や人を避けていることもあり会社でも意地悪されたり上司に結婚しないこと、1人でいることを馬鹿にされたりします。

話すとき私は!私は!になり、ディズニーのスタッフさんや芸人さんに面白くて思いっきり笑って楽しいことを話すとムカつかれたり。会社の人と話してはいません。家族曰くミスも多いししっかりしているようで抜けていると言われます。

声も暗いしいいところがないです…友達もいません。人付き合いすると文句を言われ仲間がいて悪口言われます。意地悪する人とは話したくなくて身近な人は嫌です。芸人さんと仲間になりたい。

twitterで話したりしていますが1人の男性とは話が続きますが他の人とはあまり続きません。

気になる男性も話すことが普通で可愛らしい女性と話すのは楽しいみたいですし…

本を読んで口下手を少しでも良くなろうとしていますがやっぱり普通に話せる人がいいんだと悲しくなります。

ミクルでも喧嘩になったことがあります。ただ平和に暮らしたいし幸せになりたいだけなのに比べて幸せじゃないことを現実笑われます。



18/08/26 01:31 追記
気になる男性にはいじられたり何回か住んでいる場所を聞かれましたが話しかけたことはありません。話しかけられたら話すぐらいです

No.2699210 18/08/26 01:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/08/26 01:31
専業主婦さん1 

婚カツして専業主婦はどうでしょう?
年齢的に、ギリギリ高収入男性が狙えると思いますが…
他人とあまり関わらないと楽ですよ。

No.2 18/08/26 01:33
お礼

>> 1 ありがとうございます。結婚するために男性を探したいわけじゃないです。気になる男性と合えばですが

No.3 18/08/26 01:46
通行人3 

ミクルで喧嘩...

文面ではイラッとするとこはないけど

どんなことでバトルになったの?


No.4 18/08/26 02:49
匿名さん4 

無口や口下手でも、人から嫌がられたりしない
あなたが人を避けるような態度を取るから
周りからも感じが悪いと思われてって事なんでしょうね
話しかけられて返事を返す事が出来るなら、引っ込み思案でも無口でもないですしね

無意識に人を拒絶してるのかな、怖い?

No.5 18/08/26 06:53
専業主婦さん1 

かわいそうに…私も32歳でコミュ障ですが、毎日すっごく幸せですよ(*^^*)
大切な人達に囲まれて、いやな人とは誰とも関わらず、この幸せを不幸でかわいそうなな主さんに少しくらいお裾分けしたいくらい幸せです。
毎日幸せすぎて嬉し泣きです。

No.6 18/08/26 08:43
お礼

>> 3 ミクルで喧嘩... 文面ではイラッとするとこはないけど どんなことでバトルになったの? ありがとうございます。

ミクルで会社の年下の女性について相談していました。別れたらなどの答えをもらっていましたが女性に振り回されたり、トイレも一緒に行かないとキレられたり、2ヶ月前に約束を断るとドタキャンと言われてカラオケで私が上手だと喧嘩になり、上司などの悪口を聞かされていて別れたら私の悪口を周りに言いふらされるのがわかっていて(前回別れた人の悪口聞かされていたので)なかなか別れず何回かミクルで名前を出したり出さなかったりして書いていたら見つけられ私の悪口を話すスレまで立てられたくさん悪口書かれました。

No.7 18/08/26 10:33
お礼

>> 4 無口や口下手でも、人から嫌がられたりしない あなたが人を避けるような態度を取るから 周りからも感じが悪いと思われてって事なんでしょうね … ありがとうございます。話さない間が怖く感じてどう思われるかもわからないし話さないといじめられたりしたから返事をしたりします。楽しく話しをした記憶はありません。怖さは感じましたが…積極的ではないですがただ楽しいこと、心から幸せに感じたいからチャレンジするだけです。

No.8 18/08/26 10:34
お礼

>> 5 かわいそうに…私も32歳でコミュ障ですが、毎日すっごく幸せですよ(*^^*) 大切な人達に囲まれて、いやな人とは誰とも関わらず、この幸せを… 幸せすぎて泣けることはいいことですね😊幸せは大事にしてください

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧