注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

付き合って10ヶ月になる彼氏のことについて 私(24)彼氏(23)ネット恋愛か…

回答8 + お礼0 HIT数 694 あ+ あ-

匿名さん
18/08/28 02:11(更新日時)

付き合って10ヶ月になる彼氏のことについて
私(24)彼氏(23)ネット恋愛から知り合い遠距離恋愛(700km程)中です。

私の誕生日である前日に脳腫瘍であり余命5年をカミングアウトされました。
彼が21歳の時に脳腫瘍であり手術が難しい所にあると宣告を受けたようです。
手術をしても再発の可能性があることを考え悩み治療はしないと決めていたそうです。痛み止め飲み服用しているとのことです。

彼の両親にも病気の事は伝えておらず、私にも言うつもりはなかったそうです。
喧嘩別れする予定だったみたいですが、同じ腫瘍を患っている女友達に彼女に言ってみたら?と言われて今回話してくれたみたいです。
私は恋愛に疲れて早く結婚したかったので彼にしつこく言われ付き合いました。愛される方が幸せかなって気持ちでした。同じ時間を過ごしていると彼の事が好きになって将来の話もたくさんしました。(子どもは3人欲しいね 老後は田舎で暮らしたい 早くこっちに引っ越してきなよ)なので、言われた時は裏切られたように思いまた。
なんで、付き合う前にそんな大事な事言ってくれなかったのか、なぜわざわざ誕生日前に言う必要があったのか、そこが引っかかってしまいます。正直、誠意がないように思えてしまいました。

彼にその事を聞いてみると病気の人が妄想しちゃいけないのか、好きになったから付き合った、病気の人は付き合ったらダメなのかと言われました。

治療をするなら支えていきたいですが、天命を全うすると言う事なので日々弱っていく彼を見るのは怖いです。また、遠距離な為、同棲するにしても転職せざるを得ないです。付き合う前に言われていたら付き合わなかったです。

余命があるなら一刻も早く同棲して思い出を作るべきなのか、自分の将来を考え別れるべきか。正直どちらでも後悔はすると思います。最後まで看取るのは本当に怖いですが一度は将来を話し合い好きになった相手だし見捨てるようなことはと葛藤しております。

こんな事、自分で答えを出すべきですがみなさんならどうしますか?たくさんの意見をお待ちしております。

No.2699888 18/08/27 08:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/08/27 08:37
匿名さん1 

彼は卑怯。

もう終わりでいいよ。

人の人生、心を何と考えてんだろね。

余りにも酷すぎる。

病気ならこう言う詐欺は許せるのか?そうじゃない!!
許す必要ない。
詐欺師と同じ。

No.2 18/08/27 09:23
愛 ( 30代 ♀ we1QCd )

私ならまず遠距離時点で恋愛対象外(笑)
あなたはまだ若い!!
嘘つきは嫌いって言えばいいさ( ̄ー ̄)⤴

No.3 18/08/27 09:58
匿名さん3 

本当にあなたがすきならあなたとは付き合わないのでは?

詐欺かと思いました。
治療費だしてほしいとか言われてないですか?(´・ω・`)

No.4 18/08/27 12:41
匿名さん4 

カミングアウトして良いのか、黙っていたほうが良いのか
彼はとても悩んだと思う。
ただ時間はごくわずか。
どうするかは主さんが決めたほうがいいと思う。

No.5 18/08/27 16:47
匿名さん5 ( ♂ )

家族に内緒で本人だけに余命宣告する病院ってあるんですか?
しかも、余命5年って‥
そんな先の事までわかるんだ?


彼の話し、信じてはいけないですよ。

No.6 18/08/27 18:12
匿名さん6 

21歳で余命宣告?
治療してないの?
家族にも言ってないの?

それおかしいでしょ。

その話、わたしなら信じない。

No.7 18/08/27 20:57
匿名さん7 

卑怯な彼ですね。

結婚して、彼の面倒や下の世話も全て私がする!って覚悟があるならいいけど、別れていいと思う。

脳に腫瘍だと…言っちゃ悪いが人格変わったり、体がまともに機能しなくなるかもしれないからさ…,どんなに好きでも周りの協力が無いと難しいよ。
主さんさ、今は良くても人格を否定されるような事を言われたり、されたりしても、耐えられますか?
脳って、そういう場所なんですよ。

そのまま喧嘩別れで良いと思います。

No.8 18/08/28 02:11
匿名さん8 

ネット出会った人、援交しているとか、アスペルガーを患っているとかほかにも色々いってたけど全部嘘だった。事実は小説よりも奇なりというしね、実際のところは分からない。病気や余命系は嘘ばかりだと思ってる。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧