注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

モデル?のローラさんは、日本でテレビの出演は無いですがCMや雑誌などで活動されて…

回答2 + お礼0 HIT数 324 あ+ あ-

匿名さん
18/08/30 17:47(更新日時)

モデル?のローラさんは、日本でテレビの出演は無いですがCMや雑誌などで活動されていて好きな人まだたくさんいますが、海外での活動はされているのでしょうか?(ボランティア活動以外で。)
また、海外セレブと撮った写真などを見ますが海外で知名度や人気はあるのでしょうか?
収入は日本の活動だけなんでしょうか?

最近は、良い行いのはずが昔のイメージのせいか寄付のことで批判されたりしていましたが…彼女が発信する内容と行動言動に矛盾が起きないことを祈ります。(それは無いと思いますが、動物愛護言ってるのに本物の動物の毛の服を着るや環境問題言ってるのに本人や一緒にいる友達がゴミをポイ捨てしてたりとかなど)

18/08/27 23:36 追記
海外に行ってから、健康的で良いですが最近は焼きすぎじゃないかな?と皮膚ガンのリスクが高くなるんじゃないかと心配です。
カラコンは辞めたんですかね?

No.2700289 18/08/27 23:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/08/30 01:07
特攻野郎ランバ・ラル ( ♂ mwiNCd )

ハリウッドデビューってのはデカイですよ。

あれほど画面に出てるので、
注目株であることは間違いないでしょう。

更なる飛躍の為に、あちらにいて、根回しをしている最中ですね

もちろんネイティブな語学力を磨いているのでしょう。

日本では、父親の件や、事務所騒動がありましたから
厄介な状況を避ける為の海外生活でもあるといえるでしょうね。

No.2 18/08/30 17:47
匿名さん2 

海外ではあまり活動していないのでは?ちらっと映画に出たけど、可愛いしもっと活躍して欲しいですね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧