注目の話題
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を

一年くらい前に、動画配信サイトで出会った人がいるのですが、その人との繋がりを切ろ…

回答4 + お礼5 HIT数 470 あ+ あ-

匿名さん
18/08/28 20:23(更新日時)

一年くらい前に、動画配信サイトで出会った人がいるのですが、その人との繋がりを切ろうかと悩んでいます。

最初はただコメントする側と配信をする側だったのですが、少し前にTwitterやdiscordというアプリでも繋がって、通話や会話をするようになりました。

でも、話してるうちに、本気っぽく「いつか会おう」みたいなことを言ってくるようになって、正直気持ち悪いんです…。(ちなみに、相手は成人男性、私は学生の女子です。)

少し前にもこういう気持ちになったのですが、時間とともに薄れました。

でも今回、また気持ち悪いという気持ちが強くなってしまい、全ての繋がりを切ろうかと思っています。

そこでなのですが、どうやったら違和感なく繋がりを切れますか?なるべくスっと終わらせたいです。

No.2700668 18/08/28 18:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/08/28 18:58
通行人1 

勉強が忙しくなったからもうできないと言って離れれば自然だと思います。
変な人も多いから気を付けてね。

No.2 18/08/28 19:02
お礼

>> 1 回答ありがとうございます。

そうしたい所なのですが、なにせゲーム配信で知り合って、ゲーム内でも繋がりがあるのでオンライン状態が相手に見えてしまうんです…。

忙しいのにゲームはしてるじゃん!とかなったら嫌なんです…。

文句をつけるような形になってしまって申し訳ないのですが、出来れば別の方法がいいですね…。

No.3 18/08/28 19:04
匿名さん3 

もしも、またその会話になったら、それとなく彼氏ができそうと言ってみてください
応援してくれたら、それはそれで器が大きくあなたに力をくれるかも
急にキレたり、スネたりするようならその程度の相手です
流れで切っていいと思いますよ

No.4 18/08/28 19:04
お兄さん4 

そういうつもりはありません、ってはっきり言えばいいだけでは?
それでもしつこいようならブロックでもなんでもすればよし。

No.5 18/08/28 19:12
お礼

>> 3 もしも、またその会話になったら、それとなく彼氏ができそうと言ってみてください 応援してくれたら、それはそれで器が大きくあなたに力をくれるか… 回答ありがとうございます。

彼氏というワードを出すのはいいかもしれませんね…もう少しその線で色々考えてみます。

No.6 18/08/28 19:14
お礼

>> 4 そういうつもりはありません、ってはっきり言えばいいだけでは? それでもしつこいようならブロックでもなんでもすればよし。 回答ありがとうございます。

今はそういう会話をしないので、その切り方だといきなりすぎて変だなぁと思いまして…。

でも一応それも視野に入れて考えてみますね。

No.7 18/08/28 19:35
お兄さん4 

ん?もうそういう会話はないのに、思い出して気持ち悪くなったから切りたいってだけか。
うーん、そりゃ確かに唐突だしちょっと身勝手ですね笑
しかもゲーム内でこれからも繋がりがあるから自分を悪者と思われたくない?だいぶ主さんに同情しづらくなってきたな笑
そしたら架空の彼氏に登場してもらうくらいしかないですねー。彼ができた、彼が男と話すのを嫌がるから二人きりの会話はこれで最後にしてください、とでも言ってはどうですか。
なんか相手の男性の方が気の毒になってきたわ。

• << 9 それと、1つ書き忘れたことをここに書かせていただきますね。 ゲーム内でこれからも繋がりがあるから自分を悪者と思われたくない ということはないです。 他が切れ次第、ゲーム配信で知り合った方々との繋がりも切るつもりでいるので。中途半端にすることはしないです。 長々と失礼しました。

No.8 18/08/28 20:20
お礼

>> 7 続けて回答ありがとうございます。

誤解を招くような書き方をしてごめんなさい。そういう会話というのはあくまで最初に書いた「いつか会おう」というような系統の会話として書いただけで、最近また他の話題で少し不快な思いをしたので今のこの考えに至りました。

もしご希望であればその会話についても詳しく書かせていただきたく思います。不要であればこの文は無視してくださって構いません。

後付けのようで申し訳ないのですが、ご理解の程よろしくお願いします。

No.9 18/08/28 20:23
お礼

>> 7 ん?もうそういう会話はないのに、思い出して気持ち悪くなったから切りたいってだけか。 うーん、そりゃ確かに唐突だしちょっと身勝手ですね笑 … それと、1つ書き忘れたことをここに書かせていただきますね。

ゲーム内でこれからも繋がりがあるから自分を悪者と思われたくない ということはないです。

他が切れ次第、ゲーム配信で知り合った方々との繋がりも切るつもりでいるので。中途半端にすることはしないです。

長々と失礼しました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧