注目の話題
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

今大変悩んでいることなのでどうか聞いてください。 私は今高1です。そこの習い事…

回答2 + お礼0 HIT数 257 あ+ あ-

匿名さん
18/08/31 04:17(更新日時)

今大変悩んでいることなのでどうか聞いてください。
私は今高1です。そこの習い事の大学生の先輩に好意を持たれてしまい、告白されました。しっかり断ったのですが、向こうはそう思ってないらしく、付き合っていると噂を流したり、私が男友達と話しているとその人に「話さないでくれ」と言い回ってるみたいです。しかも彼のツイッターはいかにも私が言い寄って来てるみたいなツイートをしています。(私は彼のアカウントを知りません、教えてもらいました。)変なスキンシップをしてくるし、ラインのトプ画やコメントから察知してしつこくラインしてくるし。
この前彼の誘いを断って別の友人と祭りに言ったらもう逆ギレ。ツイッターもラインのコメントも荒れまくっています。

怖いです。どうすればいいでしょうか。向こうは20歳なので適応する法律なんかがあればいいなと思うんですが…

18/08/29 02:23 追記
親に相談はしました。
そうゆうタイプは注意でもなんでも刺激すると喜ぶから無視しなさいと言われました。

No.2700782 18/08/28 21:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/08/28 23:55
匿名さん1 

必ず親御さんに相談をして下さい。

No.2 18/08/31 04:17
お助け人2 

残念だけど、習い事
やめて接触は避けた方が良いです

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧