注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

何なんですかね、、、昨日は散々でした。車廃車の件でマツダの店員に怒られたやないか…

回答1 + お礼1 HIT数 643 あ+ あ-

匿名さん
18/08/30 09:05(更新日時)

何なんですかね、、、昨日は散々でした。車廃車の件でマツダの店員に怒られたやないか!ということで母に怒られました。金がないので父に居候してますが、父は勝手にインスタントラーメンや卵くいやがって何様やねん!二度と勝手に食うな!と怒られました。(両親は離婚してます。
郵便局では上司に怒られるし、配達先でも誤配で怒られるし。この先、良いことあるんですかね、、、、、、


18/08/29 20:01 追記
みんなムヒかい!!!

18/08/30 09:05 追記
みんなムヒかい!!!!

No.2700996 18/08/29 06:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/08/29 06:36
匿名さん1 

だらしないだけでしょう。廃車って車検書。住民税、印鑑証明や自リ券など必要書類がひとつかけても廃車に出来ないし。

インスタントラーメンが父親の物なら、いい大人が勝手に人のものを食べたら泥棒だし。(離婚している云々は)夫婦の問題だし。

郵便配達の誤配って嘱託なら、何度かやったらペナで、それでも治らなければ次回契約更新なしになる重大事項だし。ただ注意力足りずで、だらしないだけ。

No.2 18/08/29 12:53
お礼

>> 1 だらしないってどうすればええんや?ジジイは気持ち悪いしちょっとのことで嫌味言って意地汚いし、生理的に無理やし。交通費とか仕方なく借金してるから出て行かれへんし、金ないし、金あったら嫌いな卵とかラーメン食わへんし。金がない!!!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧