注目の話題
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか

不倫が先週おわりました。正直地獄です。わかってたはずですが。 ここで、今の気持…

回答61 + お礼0 HIT数 11449 あ+ あ-

匿名さん
18/09/07 11:26(更新日時)

不倫が先週おわりました。正直地獄です。わかってたはずですが。
ここで、今の気持ち、今後の気持ちを正直に書きます。教えてください。アドバイス下さい。
私43才既婚子供二人。別れを切り出した彼女28才。
お盆前まで普通でした。四年不倫を続けその間、くっついたり離れたり、お互い喧嘩はありましたが、似た者同士で仲良かったはず。けどお盆あけていつしか、連絡しても、一人でいたい、疲れてる。。ばかり。
最後には、キッパリ別れて欲しい、と言われました。わたしは別れを受けいけましたが、暴言を吐き、貸してる金返せ!と言い彼女は、毎月五万ずつ、1年で返すと。
私は受け行け、彼女のマンションを後にしました。しかし一人になると思い出がよみがえり、我慢できず、ライン、メールでお詫びや、泣き言を伝えました。しかし、連絡は一回、、もう会えない、ごめん。。のみ。
その後、何をメール。ラインしても、スルー。我慢できず、合鍵を返してなかったので無理やり会いにいきましたが、部屋にいれてくれず、彼女は、怖がってる様子で涙流しながら、もうごめん、わかってるから。と言い私は帰りました。
正直、復縁したいです。嫁にもついに話しました。知ってた様子でしたが。。
もし復縁の、可能性、彼女の今の気持ちを多少でも、理解できるかた、教えて下さい。私は諦めたくない、、彼女に気持ちがあるなら、彼女と、結婚します。
私だけの、きもち、ですが。
アドバイスお願いいたします。

タグ

No.2701028 18/08/29 08:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/08/29 08:28
匿名さん1 

追う必要ないでしょ。
相手は独身なら解放してあげなよ。
20代のいい時を、4年も40代の中年男と一緒に居て悟ったんだと思う。
貴方は、子ども2人の為にお金を稼いであげなさいよ。
不幸にしてはダメですよ。

だいたい別れを切り出されて、金返せって言われたら器の小さな男で、一気に冷めるわ。私なら何がなんでも返済して今後会いたくないわ。
だいたい、お金は返って来ないものと思わないと。内容の内訳が交際費なら余計に器の狭さを感じるわ。

奥さんとこに戻っても、また別の相手を探すでしょ。
養育費を払って別れてあげて。
まぁ私なら、浮気がわかったらお別れだけど。

No.4 18/08/29 08:37
匿名さん4 

こんなとこに書き込んでないでまずは離婚したらいいじゃない。
結婚するしたいんでしょ?
離婚もしないで、他の女が欲しいなんて言うならその程度。
誠意をみせたら?
彼女が受け入れるかは別問題で、あなた個人の自己責任だってのは忘れないように。

それだけの話。

No.5 18/08/29 08:39
匿名さん5 

奥さん地獄だろうな…子供も事情知ったら一生残るだろうな…こいつのせいで皆人生むちゃくちゃにされてるんだなぁ。おまえ悩むとこ間違ってんぞ

No.6 18/08/29 08:40
匿名さん6 

よく頭冷やせよ。
何があっても お金のことは言っちゃダメ。諦めろ。

1番地獄なのは、奥さんと子供。
まだ間に合うの? 1番大切なもの。

仮に彼女が大切だったら、お金のことなんか言う?

No.7 18/08/29 08:42
匿名さん7 

なぜ同じスレを二本も立てる
少し落ち着け

No.8 18/08/29 08:47
匿名さん8 ( 20代 )

結婚しているけど不倫して別れを切り出された40のいい歳したオッサンが、何悲劇のヒロインみたいに嘆いているの?
女みたいですね。嫌味や悪口ではなく率直な感想です。
いい歳したオッサンが、何恋愛ぶってるんだよ。目を覚ませ。貴方子供も奥さんもいるんだよね?復縁したいとか言う前にすべき事があるんじゃないの?ただの男に成り下がってて恥ずかしくないの?
「子供、妻、不倫相手みんな不幸にしといて復縁したい」ってどこの口から出てくるの?
私みたいな子供に言われて恥ずかしくないの?今までのこと、自分がどれだけ人を裏切って、あなたの知らない所であなたと関わる人がどんな思いさせてきたのか苦しみが貴方ち帰ってきただけ。だって不倫ってそうでしょう?ペナルティがあるのはみんな知っていることですよね。今は頭冷やすべきです。

私達20代からしたら、お父さんお母さん世代です。
若い人の明るい未来を、人間関係を汚くしている貴方が潰さないでください

彼女は目が覚めたんです。あなたと居ても無駄だとやっと気づいて、呪縛から抜け出せたんです。
貴方は奥さんも子供を裏切り、また不幸にさせるつもりですか?
またやるなら、離婚することを勧めます。今の貴方は親ではありません。ただの男です。子供が大人になったら、自分がどれだけのことをしてきたのか、子供の態度が変わりますから、答えがそのまま帰ってきますよ

No.9 18/08/29 09:12
匿名さん9 

恥ずかしい
わざと嫌われる事をやってるの?
「金返せ」って何?
反対でしょ
「今までありがとう、寂しい思いさせてごめん」って言って100万とか札束持って行きなよバカ
若い肉体弄びいい思いした癖にセコい男
彼女は今、あんなセコい男と4年も付き合い人生ムダにした
バカだったあんな男、一日でも早く消したいと思ってるよ
あと奥さんの耐えてた気持ちとかわかってる?
奥さんも苦しんでた思うよ
奥さんにもダイヤの指輪でも買って土下座した方がいい

No.10 18/08/29 09:15
まるちゃん ( 27ZRCd )

遅いし、ずるいし、汚いし
これじゃ復縁は難しい
しかも、金返せ? 全くダメ
包容力、知識、お金、
そんなのが魅力で若い娘は付いてくる訳で包容力を失っては無理
狼狽えて必死のあなたはさぞかし汚らしく怖く見えるでしょう
反省するのが今は1番
お金は今迄夢みさせてもらった遊戯代、鍵も返して男らしさを見せてください
諦めないと人生終わるよ

No.11 18/08/29 09:27
匿名さん11 

じゃぁなんで前々からケジメつけて結婚しなかったの?
捨てられそうになって今更ですよ。良い歳して見苦しい

別れで暴言、押しかけ、追いすがり…
中坊かよ!(笑)

そして勢いで奥さんに暴露

本当に自分の事しか考えてないんですね…

彼女はそんな幼稚で自己中な主さんが嫌になったんですよ。
28歳なら結婚や子どもも考えるだろうし40の妻子持ちおじさんに貴重な時間割いてる場合じゃないんですよ。
もっと自分の立場わきまえたらどうですか?

妻子持ちのおじさんに彼女を幸せに出来るわけないですよ。素直に身を引いたら
これ以上騒ぐのは見苦しいし最悪警察沙汰になりますよ。

No.12 18/08/29 09:33
通行人12 

怖いし気持ち悪いし恐怖しかありません

No.13 18/08/29 09:36
匿名さん13 

彼女の気持ちじゃなくて、今は奥さんの気持ちを考えるべきですよね?
彼女には未来がある。
でも奥さんは今どん底ですよ。
旦那に好きな人がいると言われた奥さんの気持ちは無視ですか?
お子さんの気持ちは?
子ども二人抱えてシングルマザーにするつもりですか?
無責任にも程があります。
そんなオトコより、罰なし子なしの若い男性と結ばれたいから離れたんですよ、彼女は(笑)

No.14 18/08/29 09:40
匿名さん13 

ちなみに、こんな下らないことで仕事休むのやめてもらえませんか?(笑)
家族に一生償う…?
一体いくら払うのかしら。
私の主人は前妻さんに1千万払ってケジメつけました。私も不倫の末の結婚です。
主人はお子さんが社会人になるまで待ちましたよ。
まだまだ小さなお子さん達でしょう?

頭冷やして考えましょう…
冷静になりましょう。

No.15 18/08/29 09:40
匿名さん15 

泣かせちゃダメだし怖がらせたらダメだよ

もうすでに彼女は背中を向けています

好きだった女性のこれからの幸せを願い、解放してあげましょう

No.16 18/08/29 09:53
匿名さん16 

あなたの非道さに気がついた彼女を不幸に引きずり込むな!

自分以外は不幸になっても気にしないような人間が
まるで自分だけが不幸になったようなつもりにならないでください

彼女はあなたの呪縛からのがれ幸せな人生を目指し始めた

あなたがするべきなのは、自分の罪を悔い改めることのみ

No.18 18/08/29 11:58
匿名さん18 

奥さんが不倫した40男性の子供を引き取りを希望するとは限らず、子供2人の人生、主が引き受けますか?2瘻(こぶ)付き(養育費でも同じ)バツあり男性との結婚を不倫彼女が受け入れるかな?彼女の親御さんはどう考えるでしょうかね。主も親なら、そこは理解出来るでしょ。立場を入れ替えて思考して。

No.19 18/08/29 15:36
匿名さん19 

恋愛に関して、女は一度決めたら絶対に変わりません!
男性と違い、生理的に受け付け無くなる。後を追えば追うほど嫌いになり、2人の良い思い出まで霞んでしまいます。
女性が覚悟決めて別れを伝えたのだから、主さんも覚悟決めて受け入れるのみです!
頑張って。
時が何よりの薬になります。
とはいえ、主さんの身勝手な行動で奥様やお子さん迄この先人生狂うかもしれない。今は、傷つけた家族の事を1番に考えなきゃ。
1人歳をとり、寂しい思いをしますよ。

No.20 18/08/29 16:09
お姉さん20 

彼女のことは諦めましょう。
彼女と復縁することは解決にはなりません。
彼女は結婚したいといいましたか?
別れようと言ったんですよね?
彼女の気持ちを、この先の人生を考えてあげてください。
あなたの奥さんと子供の人生を考えてあげてください。
冷静になって、身近な人の気持ちを考えてあげてください。
彼女はあなたのことは好きかもしれませんが、
でも、それは間違いだと気づいたんだと思います。
好きな気持ちが間違いだったのではなく、選択を間違えたのです。
もうそっとしてあげてください。

No.21 18/08/29 16:10
匿名さん21 

お相手の女性に好きな人ができたのでは?
28歳にもなるとそろそろ本気で結婚を考える年頃です。
いつまでも既婚男性と付き合ってる場合じゃないと気づいたんだと思います。
例えあなたが奥さん、子供を捨ててそちらの女性と一緒になりたいと思って離婚したところでもうあなたの所には戻ってきません。
年寄りのおじさんなんかと再婚したら将来介護する為に一緒になるようなものだし子供と奥さんから奪いとるだけの価値のある人なのか? 再婚したところでまた別の女性と不倫するんだろうなと思ったら心底バカらしくなったのだと思います。
あなたには帰る場所がまだあります。
お子さんもいるなら最後まで育てあげて人生まっとうしてください。

No.23 18/08/29 20:38
通行人23 ( ♀ )

相手はもう前を向いてるんじゃないかな。 ここは男らしくスッキリお別れするのがいいと思います。
年齢差もあるし 彼女は目がさめたんじゃないかなぁ。



No.24 18/08/29 20:56
匿名さん24 

私、あなたと同学年です。
だから、昔同じクラスだった仲のいい男子だと思って書きます。
あんた、子供二人いて、若い女と別れたくないって、バカじゃない?
彼女の方が断然大人だよ。
お盆休みに、結婚して子供生んだ幸せな同級生を見て、終わりにしたくなったんでしょ。
あんたと彼女じゃみんなが幸せになれない、心から祝ってくれない。
今付き合いをやめたら相手を探せて幸せになれる。
28歳が気づいて、やめようって声がけしてきたんだよ。
奥さんに揺すらず、お金も返すと言う。
とっても偉い子だよ。
それを承知しないあんたはバカでしかねーよ。
なんのために43年生きてきてるんだよ。
ちんこ優先も大概にしろよ。
そろそろしおれてくる時だから、結局飽きられるよ。
だから、今終われてよかったんじゃない?
あ・き・ら・め・な。
以上、終了。
あなたが昔、仲良かった同級生じゃないといいな。
こんなダメエロ親父になってたんじゃ、隣で酒も飲みたくないよ。

No.25 18/08/29 21:38
匿名さん25 

彼女と結婚します。

日本は重婚を許可していませんし、
そもそも彼女はあなたと分かれていますが。

まさにロミオスレだな。
どうするとこんな都合のいい思考になるのか不明だが
所詮不倫するような人間だしね。

No.26 18/08/29 21:41
匿名さん26 

五万✖️1年間って60万を返せっていったわけ?
そりゃ無いわ!4年間のありがとうの気持ちでお金返さんでもいいよ、幸せになれよ!
なんて言葉かけたら、かっこよかったのに。
残念だし合鍵で開けるなんてストーカーだよ。

もう、無理なんだから頭冷やして。

No.27 18/08/29 21:42
通行人27 

ご自分で立てたスレ文読み直してご覧なさい。
どんだけ情けない事してるかわかるから。

悲劇の主人公になってるんじゃねぇーよ。
しつこく付きまとって、もうストーカーやん。

早く離婚を奥さんに一任しなさい。請求された慰謝料払う覚悟で。
有責者の主に離婚の決定権無いから。
まさか不倫相手と復縁出来る確証なければ離婚したくないとか言わないで下さいね。

No.28 18/08/29 22:06
匿名さん28 

奥さんに暴露したら知ってた。

奥さん知ってたから、子の母親として彼女にケジメつけたんじゃないですか?

あなたが知らないだけで

てか、そんだけ嫌がられてるんだから諦めたら?

どれだけ自分勝手?そのうちストーカーとして捕まらない事を願います。
奥さんとお子さんのために

No.30 18/08/30 01:02
匿名さん30 

暴言、金返せと要求して、彼女の家に無理やり行って、怯えられたのに復縁できるわけない。
長年、ダラダラと付き合わせてしまった事、暴言を言ったことのお詫びとして、お金は諦めてスパッと縁を切ってあげようよ。
彼女の心理。
もう主さんと関わりたくないんだよ。

No.31 18/08/30 02:47
匿名さん31 

>暴言を吐き、貸してる金返せ!
本性が見えて怖くなった
で、メールLINEで泣き落とし
終いには直接合いに…

思考も行動も
もはやストーカー

子供二人も居るのに
子供、全く眼中に無い
ただの色ボケストーカーオヤジに成り下がって…

とにかく
奥さんに話したなら
とっとと離婚の準備しな
慰謝料、養育費も支払って

No.33 18/08/30 06:09
通行人33 

そう。落ち着けよ。
先週のことだろ?よく持ちこたえたじゃん。
女の子が、自分がストーカーになりそうで怖いです。ってスレあったよ。

その人と同じ気持ちだはずだし、なにより2人とも自分が変だぞって気づいてる。
スレまで立ててる。

たぶん、彼女はたくさん悩んで友達にも相談して止めなって言われ続けてたと思う。

普通の恋愛でも、1人が降りるって言ったら成り立たない。
もう、残念ながら彼女には恐怖しかない。
取り乱すなよ。どの場面でも。

嫁・子供・不倫とかは別。主さんの問題。一緒に考えるから絡まってよけい辛い。

>>てか、ここで盛り上がりそうな話しだから、釣りっぽいけどな。

No.34 18/08/30 08:10
匿名さん34 ( ♀ )

彼女 28歳。 彼女に彼氏ができたんだと思います。

彼女の心理になると

私も28歳。こんなことをしていれば結婚も30越えるかも・・てな具合かな。。

奥さんとのことは
奥さん気づいていたくらいだから離婚はないでしょうね。

これからは
奥さんと子供のために頑張って下さい。

No.35 18/08/30 08:55
匿名さん35 

まず、離婚もしてないのにふざけんな。離婚してから言え。

No.37 18/08/30 13:36
匿名さん25 

スレ主が残念なストーカー思考であることは言うまでもありませんが
借りたお金を返さない女性もいかがかと思います。
みなさん、ずいぶん彼女のこと庇ってますけど
彼女もスレ主が既婚者と知りつつ、4年間も不倫していた女性ですからね。
スレ主がストーカーするのは違法ですが、
彼女が全面的に被害者面するのも、どうかと思います。
全面的な被害者は奥さんと子どもです。

No.38 18/08/30 13:51
匿名さん25 

あと、独身の女性の幸せを壊すなって
勝手に既婚者と付き合っていた独身女性の幸せなんて存じ上げませんよ。
誰も彼女に頼んで彼と付き合っていただいたわけでもありませんし。
次の既婚者見つけたのか、独身の彼氏見つけて
スレ主捨てたのかは知りませんけど。
もちろんスレ主が既婚者と知らなかったなら、仕方ないですけど
そういうわけでもなさそうですしね。
今回は不倫する女性に随分甘いスレになってますね。
いつもなら、フザケルな、当たり前だろ、ってなるのに。

No.39 18/08/30 16:17
通行人33 

25さんの言ってることを

熟知してる人間の嘘スレだとおもうんだけどな。

ホレ、みてみ。男性には厳しいんじゃん。って。
こんなに、ロイヤルストレートフラッシュなみにスゴいストーリー、ここのスレみんなくっつけたような男性が、書き込むかねぇ?
甚だ疑問。 

みんなのアドバイスたくさん来るから参考にするといいよ。
お邪魔しました。

No.40 18/08/30 16:29
匿名さん40 

33さん、それは分からない。

釣りかもしれないし、そうじゃないかもしれない。

でも、朝の、33さんのレス読んだ時、スーッとしました。

インターネット、怖いなと思います。

No.41 18/08/30 16:53
匿名さん41 

あきらめたら?

No.42 18/08/30 21:53
通行人33 

>40さんと主さん

(横レス)
そうですね。本当に悩んでいる人かもしれませんよね。

主さん、みなさんのレスご覧になって
参考になされてください。

失礼いたします。

No.43 18/08/30 23:02
匿名さん43 

彼女は四年の不倫の間に、いつしか真剣に将来の自分の人生を考えるようになったんでしょう。

女性は、一度気持ちが離れたら戻らないですよ。
彼女なりに、相当悩んで出した結論だと思います。

本当に彼女の事を愛しているなら、別れて幸せを願うことは出来ませんか?

主さんがどんなに彼女を思っても、時すでに遅しだと思います。
厳しい事を言いますが、4年間、主さんは何していたんですか?

奥さんを傷つけ、不倫相手も幸せに出来ていない。
今も、別れたいという不倫相手を、既婚者という立場で繋ぎとめようとしている。

主さんはご自分の都合や気持ちが一番大切で、人のことなどどうでも良いのですか?
彼女を引き止めることを考える前に、ご自分の行動を振り返られた方が良いのではないですか。

地獄を見ているとのことですが、あなたのしてきた行動の結果なんですから。

No.45 18/08/31 11:45
おばかさん45 

お金は借りてません
贈与です😉

No.46 18/08/31 12:12
通行人46 

引き際をわきまえないとね。相手の女性も婚期逃がしたり妊娠出産のこと考えたら主さんは身を引くべきです。自分の家庭も相手の将来ある人生も台無しにしてしまうんですよ。

43歳、、、何をやってるんだ…

No.47 18/08/31 12:14
匿名さん47 

3さん、モテるじゃなけて金銭の貸
し借りあったんだから、

彼女はたぶん、愛情は無かったかも~


好きな人に不倫だろうが、普通の恋愛だろうが??


お金を交わす間柄、借りたり出来ません

どうでも良い人には、金銭的援助や借りたり出来ます、女は。


なのでモテるとは違ってると思います

別れた後々、金銭の返済してという主の気持ちは未練で、


返済という惨めで、未熟な行為で彼女と繋がっていたい愚かな人間なんです

No.48 18/08/31 15:23
匿名さん25 

女性が男性にお金を貸せば
それは借金で返済が必要で
男性が女性にお金を貸せば
それは贈与で返済不要ですか

私は女だけど、ほんと乞食乙って感じ。
女はどうでもよい人にはお金借りたままでいられますって
何それ?犯罪予告?
ここってなんでこんなに女尊男卑なの??

4年間も既婚者と付き合っててお金返さない不倫女も十分クズですよ。
みなさん常識どうしました?出産とともに生み落としてきました?

No.49 18/08/31 20:55
通行人33 

>>48(横レス)

そうですよ。
ここは、不倫した人間と男性には厳しいです。ご存知かと。

常識と、妊娠の関係はわかりませんが。
そのロジックでいくと、ご自身女性と発言する必要もないわけで。

人って、間違うこともあるし既婚・未婚とか立場あるじゃないですか。

立場によって考え方も違うのは、容易に想像できます。

それから、まともな仕事して、人にアドバイス求める人がスレ立てられんでしょ。「なるほどです」の返しもできんわけで。
そういうことも男尊女卑の考え方ですかね。

このスレ自体疑ってるので、こうやってレス者同士の言い合いは面白くてしょうがない。
あるいは、返信遅れましたくらいのレスはあってもいいのじゃないかと思うんですね。常識というなら。

〜主さんへ〜
1発目のレスに傷ついた言うなら閉鎖もありますよ。

賛同できるレスだけに、返信しますもありです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧