注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
34歳です妻は21歳で13歳年下です。友達はロリコンとか言ってくるのですが、ロリコンって小学生中学生の子供に対して恋愛感情がある人のことで、21歳なら成人してい

いつもdiscordで通話してた友人から1週間近く連絡がありません。私は男性で友…

回答1 + お礼1 HIT数 338 あ+ あ-

匿名さん
18/08/30 12:52(更新日時)

いつもdiscordで通話してた友人から1週間近く連絡がありません。私は男性で友人は女性です。事前にしばらく通話が出来なくなると言った話も特にありませんでした。ただ、連絡が無くなる前に私は彼女の注意力散漫が気になり「もう少し気をつけた方が良いかもね?」と注意しました。言い方もかなりオブラートに包んだつもりですが、コレが原因なのか何なのか分かりません。
何故、連絡が途絶えたのか……私には分かりません。皆さんのご意見を伺いたいです。

タグ

No.2701550 18/08/30 02:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/08/30 12:42
経験者さん1 

「もう少し気をつけた方が良いかもね?」と指摘したことが彼女の逆鱗に触れたのか、ストレスになったかはわかりませんが、ネット繋がりは、結構こういうことが起きますよ。

No.2 18/08/30 12:52
お礼

>> 1 お返事ありがとうございます。

そうですか。
色々と配慮はしたつもりでしたが致し方ない事だったのかもしれませんね……。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧