注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

誰か〜(ホラー系、グロい系、不快に思う様なジャンルのお題は、無し!!)…!! …

回答4 + お礼4 HIT数 813 あ+ あ-

通行人
18/08/30 21:58(更新日時)

誰か〜(ホラー系、グロい系、不快に思う様なジャンルのお題は、無し!!)…!!


上記に説明してる以外のジャンルのお題を、至急募集中です…!!


ほんの近い内に、さる町内会で開催される芸術文化祭に向けて、季節或いは見ていて清涼感等がある、


そんなイラスト系を製作しようと模索中でして、其の芸術文化祭に創作した作品を提出する期限が…


秋頃でして、其れまでに間に合う様に、何かしらの素材の元になる様な、参考としてアドバイス等を頂き


たいと思って居ります…!!


どうか、皆様の御意見等を参考にして、作品制作に取り掛かろうと思います。


其れでは、皆様からの多様な意見等が届くまでゆったりと寛ごうと思います。


では、追々…。

No.2701680 18/08/30 11:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/08/30 12:12
悩める人1 

差し支えなければ教えて欲しいのですが…

どれぐらいのサイズのもので、

何を画材として使うのかも、

未定なのですか?

  • << 3 追伸 使用する用紙以外での道具は以下の何れかと、主に使用する道具含めて記載しておきますね…。 一・シャーペン(ラフ線・下書き等で、主に使用。) 一・マジックペンorネームペン→黒色(人物像や動物像、架空生物像等の、輪郭等を解りやすく する為に、主に使用。) 一・カラーマジックペン(部分別に、背景や衣装等の影や光部分として、主に使用。) 一・色鉛筆(上記と同じく、部分別に主に使用。) 一・其の他…。 とまぁ、こんな感じで制作して行こうと一応は考えては居るのですが…締まりない返答で…。

No.2 18/08/30 13:29
お礼

>> 1 使用する用紙は、一応四つ切り(サイズ:約540×380mm Size:21×15 in . 以下省略)画用紙。

又は、八つ切り画用紙か、無地の自由帳サイズの用紙、ケント紙の何れか…描くジャンルによって使用しよう

と思ってる用紙が変わって来ますので、取り敢えず容姿に関しては上記の内の何れかに絞る予定です。

No.3 18/08/30 13:38
お礼

>> 1 差し支えなければ教えて欲しいのですが… どれぐらいのサイズのもので、 何を画材として使うのかも、 未定なのですか? 追伸

使用する用紙以外での道具は以下の何れかと、主に使用する道具含めて記載しておきますね…。



一・シャーペン(ラフ線・下書き等で、主に使用。)


一・マジックペンorネームペン→黒色(人物像や動物像、架空生物像等の、輪郭等を解りやすく


する為に、主に使用。)

一・カラーマジックペン(部分別に、背景や衣装等の影や光部分として、主に使用。)


一・色鉛筆(上記と同じく、部分別に主に使用。)


一・其の他…。

とまぁ、こんな感じで制作して行こうと一応は考えては居るのですが…締まりない返答で…。

No.4 18/08/30 14:38
悩める人1 

ゼンタングルなどを使用してみてはいかがでしょう?

一見、難しそうに見えますが、手順が分かれば簡単です。芸術的にも見えますし、何よりも美しいです。

私は2年前、ゼンタングルを使いシマリスを描きました。
評価もかなり良かったです。

図書館に行けばゼンタングルについての本があると思いますので、ぜひ拝見してみてください。
(初心者用の書き方が詳しくのっている本もある)

ゼンタングルにもいろいろな絵がありますので、詳しく調べてみることをオススメします。

参考になれば幸いです。

No.5 18/08/30 15:04
お礼

>> 4 先程、ゼンタングルと言うものを調べて見ました…!!

見て思ったんですが…中々、独特な世界観を表現・体現出来る様で、見ていて楽しくそして、面白く

思いました…!!

是非、参考としてある作品の一部に取り組んで見ようと思います。

今まで見た事も、聞いた事も無くて、新鮮でしたので参考にさせて頂きます。

ゼンタングルを教えて下さり、有難う御座いました。

No.6 18/08/30 15:05
お礼

まだまだ、多方面からの御意見等を、お待ちしております。

では、又追々…。

No.7 18/08/30 21:54
おばかさん7 ( 30代 ♂ )

町のオリジナル特産品‥例えば里芋だったら、里芋を


里芋の冷やしそうめんを題材にするとか‥

No.8 18/08/30 21:58
匿名さん8 

季節が秋なら
松茸の香りをイラストで表現

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧