注目の話題
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ

※先程まで、回線エラー等でトラブルが発生した為、一からのやり直しになります…。 …

回答0 + お礼1 HIT数 978 あ+ あ-

通行人
18/09/02 23:37(更新日時)

※先程まで、回線エラー等でトラブルが発生した為、一からのやり直しになります…。

(昨日、地区内会での芸術文化祭に向けての、多彩なジャンルに関して→ホラー系やグロイ系、又は不快に

思う様なアイデア以外での、イラスト制作に向けての、アドバイスや参考になるもの…等に関してで、至急

募集中な事なのですが…其の内容面が全てパーになっちゃってたので、新たに募集中です…!!)

追伸

使用する物は、以下の通りです。

四つ切り画用紙、八つ切り画用紙か、自由帳サイズの用紙、ケント紙、其の他用紙の何れかで、描くジャンルや

作品によって、用途が変わっていきます…。

最後に、主に使用する文房具は以下の通りです。(其の他含めて)

一・シャーペン(主に、人物像や動物像、想像生物像等の、ラフ線や下書き用として、使用する。)

一・ネームペンorマジックペン(主に、上記の記載してある作品のペン入れ等にて、使用する。)

一・色鉛筆orカラーペン(主に、上記の記載してある作品の影や光、部分別にて色塗りしたり等で、使用する。)

一・後は、上記に記載してある何れかの画材にあったもので、使用する用途等が変更して行きます。

追加

この町内会開催の、芸術文化祭に向けての作品提出の期限に関しましては…今年の秋頃でして、今模索中なのは、

季節に合わせての作品か、季節問わずの小さいお子さんからご年輩までの、年層関係無く誰にでも明るく楽しくなる

様な、そんな作品制作が出来ればと思い…皆様からの多様なアドバイスや意見、参考になるものがありましたら、是非

教えて下さいです。お願いします…!!

沢山の応募?お待ちしております…!!

私のこの様な拙さと長文を最後までお読み下さり、有難う御座いました!!

其れでは追々、又改めまして…。

No.2702174 18/08/31 06:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/09/02 23:37
お礼

誰でも構いませんので、helpです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧