注目の話題
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

先日事故っちゃいました。 まぁたいした事は無くて骨折はしましたが、なんて事もな…

回答7 + お礼2 HIT数 609 あ+ あ-

匿名さん
18/09/01 16:46(更新日時)

先日事故っちゃいました。
まぁたいした事は無くて骨折はしましたが、なんて事もなく、意識もある中、念の為に呼ばれた救急車の中で受け答えもし、警察官とも話をし搬送されました。
事故なので、レントゲンとCTを撮りました。
服を着たままで良いですよ〜。
でも、ズボンはベルトやチャックなどの金属が付いているので、膝まで下ろしますね〜。
ヤベっ。

俺はパンティ愛好者。
今日はよりによって派手目のロリ系パンティ。

レントゲン技師とナースは淡々と仕事をこなしていましたが、絶対に目にした筈。

でも、意識があって良かった。
実はパンティを穿くのは昔から。
そして救急搬送もこれで3回目。

過去の2回は意識もなく、2度とも気付いた時にはもう全裸で、血の付いた下着やズボンなどは破棄されたとの事でした。病院服だけを羽織って中は全裸のままあちこち検査に回され、大腿部の手当の時は全裸のまま処置もされました。

今回は事故もたいした事じゃないので、その日の検査でその日に帰ると言う簡素なもの。
パンティが破棄されなかったのは良かったけど、パンティ穿いているはバレたかな?

まぁバレても良いんだけど、股間にアダルトグッズを着けて無くて良かった。
コックリングやボールストレッチャー、貞操帯など、普段でも着けて出かける事が多々ある。
まぁパンティの中でごちゃごちゃ着けていると穿き心地が悪いのは確かだが。

貞操帯とかリングとかレントゲンで映っちゃったらどうすんだろ?
あっ今外しますんでって言って、その場で外すのだろうか?
カバンに貞操帯の鍵が入っているんで取ってもらえますか?
とか、言いづらいよね?ナースなら別の意味で言いたい。
手が痛いんで外してもらえますか?とか、、、、、。

そんな事はともかく、救急搬送でそう言った恥ずかしい事(でもないけど)、ご経験ありますか?

俺はパンティと、過去の事だが処置後は病院服だけだったので、それがはだけて丸見え状態で若いナースに起こされた事、前は隠してくださいね〜。と声掛けられた事。足の牽引のためベッドから動けず全身清拭のため、ナースと准看に身体中拭かれた事ぐらい。
恥ずかしいのかラッキーなのかは謎ですが、、、、。

No.2702855 18/09/01 13:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/09/01 13:44
匿名さん1 ( ♀ )

変態なら変態らしく堂々としてるほうが極めてる感ある。
ある種の畏怖さえ感じる。そのままでいて欲しいなー。

No.2 18/09/01 13:55
匿名さん2 

おもろいネタだったが途中から飽きた。

次回から完読出来るもの希望。

No.3 18/09/01 14:28
先輩3 

変態がここにいる。

No.4 18/09/01 15:04
匿名さん4 

お巡りさーん、変態さんがいますよー(笑)

No.5 18/09/01 15:16
匿名さん5 

カバンの中にある鍵を取ってもらうくだりは面白かった。

No.6 18/09/01 15:59
お礼

一括ですまん。

パンティ愛好家と言って欲しいな。
変態、、、とは違う気がする。
俺的にはもう何年もパンティのみで生きているんだが、確かに男性用や女性用と言う区分はあれど、そこに拘る必要はないと思うんだよね。
ちなみにパンティとソックスだけはずっとレディースを着用している。
だからと言って女装する訳じゃない。
ビシッとキメたスーツの中が苺のパンティとか、横ひもの半ケツパンティとか、センス良くね?
一種のオシャレとも言える。

それを見た人にこのセンスが伝わるかどうかは謎だが。

実はレントゲンってほんの少しだが薄く着衣も写るんだね。
良く見ないとわからないが、例えば下着のゴムの部分とか見えるよね。
搬送された病院は自宅から遠いから近くの病院に紹介状書いてもらったのだが、その時にレントゲン画像とCT画像のCD−Rを預かった。
家でそれをコピーしたんだが、画像は見る事ができる。

自分の下半身のレントゲン写真を見て妙な興奮を覚えたが、じっと見ているうちに気付いた。
あれ?この薄い線はパンティの形じゃん?柄までは認識できないけど、まぁ別の医師が気づいてもブリーフかも的なレベルだけどパンティのゴムの部分がわかる。

ただ気になっているのがアレなんだけど、アレは写らないのか?
微妙に黒い影的なものはわかるが位置関係がおかしい。
しっかりと股関節は写っているのに。

さらに続行して検証中だが。
実は懸念材料が1つある。
それは常にパンティ穿く人ならわかると思うけど、パンティ内のアレのポジション。
その日その時がどうだったかは定かじゃないが、それを見た医師はポジションまでわかるんだろうか?

もし分かったとしてもレントゲン技師が
「あれ?ポジション大丈夫ですか?」なんて聞かないわな。
それこそナースに、
「手が痛いんでポジションを、、、、、(ry

No.7 18/09/01 16:09
匿名さん7 

事故おこして運ばれてレディース下着を見られたいという性癖?

No.8 18/09/01 16:42
匿名さん8 

このネタ手を変え品を変えでないけど、ストーリーを変えて……もう4、5回見て居る。毎回ご苦労様!ああ俺も釣られた~

No.9 18/09/01 16:46
お礼

いや、マジなんだが、釣る要素無くね?

レントゲン画像か?
ROMにビューワー付きで入っているぞ?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧