注目の話題
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上

2018年の秋頃から上映される映画の中で、これ絶対観に行くべし…!! や、…

回答1 + お礼1 HIT数 439 あ+ あ-

通行人
18/09/10 23:03(更新日時)

2018年の秋頃から上映される映画の中で、これ絶対観に行くべし…!!

や、CM告知見て面白そうだから観に行くのも有り…等など、兎に角…

お薦めの映画が有れば、邦画だろうが洋画だろうが…何でも構いません。

但し、大人な映画等は苦手ですので悪しからず…。

(私が好きなジャンル→アクション系・ファンタジー系・バラエティ系・シリアス系・他…。

例えるなら、小さい子から学生まで対象。学生からお爺さんお婆さん対象。学生や女性対象。

→ん〜…最例えるなら、ジブリ→ディズニー→ポケモン→妖怪ウォッチ→苛立ちが無い恋愛系→

心温まるヒューマンドラマ系→刑事もの→探偵もの等。)

上記の()内に記載してるジャンルの何れかをお待ちしております。

No.2703804 18/09/02 23:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/09/03 00:06
匿名さん1 

「コーヒーが冷めないうちに」
有村架純さんが主演です。
原作を本で読んだのですが凄く良かったので映画もみるつもりです。
()の中のジャンルだと、心温まるヒューマンドラマ系に属するかな!

No.2 18/09/10 23:03
お礼

>> 1 成る程。

お薦めとして紹介して下さり、有難う御座います。

時間がある時に、観てみようと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧