注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時

エスカレートする自殺。止められない。抗うつ薬少量、首吊り、バファリン1シート飲ん…

回答1 + お礼2 HIT数 372 あ+ あ-

匿名さん( 46 ♀ )
18/09/04 02:01(更新日時)

エスカレートする自殺。止められない。抗うつ薬少量、首吊り、バファリン1シート飲んでリストカット。その行為している時、意識が飛ぶ。自分ではない気がする。適合性パーソナリティーっぽい。主治医は鬱病って診断している。1回目自殺は報告してるけど。ちょっと行き違いあって、主治医と気まずい関係になって転院する為に紹介状手配中。最後の診察迄間がある。言うべきだろうし、相談するべきだろうし。 言い出せない私。 陽性転移してるって告白しちゃただよね。

気まずさから言い出せない私に勇気を。依存、構ってちゃんって自覚はあります。

No.2703918 18/09/03 07:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/09/03 12:35
通行人1 

あなたは生きる目標を失っているのですね。
お寺に行き座禅とかするといいかも。
生活環境を変える必要があると思います。

No.2 18/09/03 16:44
お礼

コメントありがとうございます。見事振られました。っていうかリストカットした傷も見なかった!わざっとかな。元々私が出逢った医師の中で最悪でした。患者の眼は視ないし、パソコンに向かい合うだけ。なんだかお金の無駄遣いだったような。地域の大きい国立行きます。良く調べていけば良かった。嫌いに慣れない失恋した感じる。たぶん先生は50代後半位。研究者タイプ。主治医が元々居たところに。転院する。環境変えるのも良いですね。吹っ切れるかな。無駄に時間取り戻す為にハロワ行きます。でも。私、適合性パーソナリティーなのかな!本を読んで見ると、当てはまるです。やけ酒飲みたいけどアルコール厳禁だし。元々飲めないし。スーパーマーケットってたくさん買い込んできたので。やけ食いかな?でも。自殺願望は抜けてないだよね。薬を替えてくれたので、良い方向に行く事期待しています

No.3 18/09/04 01:58
お礼

睡眠薬、導入剤のんで熟睡しました。頭はまだぼ〜ってしていますが。願望は消えたみたい。抗うつ薬の後遺症酷く出ただけ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧