注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。

離れるべきかどうなのか判断しかねて悩んでます。20歳前半の女です。 相手は30…

回答2 + お礼0 HIT数 404 あ+ あ-

匿名さん
18/09/04 23:11(更新日時)

離れるべきかどうなのか判断しかねて悩んでます。20歳前半の女です。
相手は30歳前半、妻子持ち。昔は先生教え子の関係で、すごくお世話になりました。
その方にものすごく大きな借りができて、お礼がてら一度、2人きりでごはんへでかけました。
その時は、私の恋愛観や、どうすれば私がいい男性に巡り会えるか、今の奥さんとの馴れ初め、結婚するまでのステップなど、たくさん話してくださり、相談にのってくれました。
ただ、節々にかわいい、だの、自分が独身なら確実に〇〇さんにいく、だの、挟んできます。褒められたので素直にお礼を述べていましたが、ちょっと妙に感じることがあります。帰り際の改札の前、なんだか離れがたいねーとじっと見つめてきたり、背中をずっと見送っててあげると言ってきたり、なんだか妙に踏み込んでくるような、違和感を感じていました。
その後も、2週間に一回くらいのペースで徐に自分の近況を一気にLINEで伝えてきます。基本、自慢話や、忙しかったなーって話です。正直、なんでこんな話を聞いているんだと思わなくもないですが、とりあえず無下にはできないのできちんと返信をしています。
最初のごはんから3ヶ月くらいたって、また2人で会う機会ができました。店は向こうに選んでもらいましたが、明らかにカップルシートに案内されました。カップルシートは〇〇さんに申し訳ないし、断ったつもりだったんだけど…と言われました。お互いの近況報告や、またもや恋愛相談の後に、サプライズでケーキを出してくれて、誕生日を祝ってくれました。2人で写真を撮りました。謎にカップル感すごいなーと言われました。
その後二件目に行きましたが、寒い寒いと言っていたらさりげなく二の腕を触られました。1度と言わず、3度くらい。狼狽えてたまるかと普通の顔をしていましたが、明らかに意識して欲しそうな感じがしました。
もちろん、先生は、ただわたしが喜ぶと思ってやってるんだと思います。それはわかります。ただ、わたしは彼氏がいたことがありません。向こうはそれを知っています。なので、らしいことをして、私が意識するように仕向けてるように感じてなりません。再度言いますが、向こうは10弱離れた妻子持ちです。何かあってはならないし、わたしは全く何かを起こす気がありません。なんなら、本当に尊敬できる先生ではあるけど、いわゆる性的魅力を感じたことは一切ありません。妻と勝手にラブラブしててくれ、としか思いません。
妙な行動を取られるほど、どんどん嫌な気持ちになってしまうのです。好きだった先生のイメージから離れていってしまうのです。
ただのいい先生と教え子としての関係を保ちたい。けど、近づきすぎたらよくない気がする。まだLINEはきます。どうしたらいいでしょう…?
と、打ちながら気づきました。もう答えは分かっていますね。明らかに嫌悪感を感じているので、その気持ちのままに離れた方がいいですね。
もしも、反対意見があればお願いします。

No.2704914 18/09/04 22:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/09/04 22:51
匿名さん1 

妻子があるのに不倫できるような人は、
主さんよりさらに魅力的な人が居ればそちらになびき、
いざとなったら妻子を取る卑怯者です。
男性は、浮気が出来る人とできない人しか居ません。
出会った順番が悪かっただけで、私が最後の恋、というのはありません。
浮気をする人は病気なので、一生治りません。
私は、お世話になった綺麗な思い出だけ残して、離れた方がいいと思います。
変にずるずる行くと、奥様があなたを攻撃してくる可能性もあります。
女の敵は女です、何故か夫が浮気した場合、浮気した夫ではなく、
夫を寝取った女を攻撃する人が多いんです。
あらぬ疑い掛けられて時間を無駄にしない方がいいですよ。

No.2 18/09/04 23:11
お兄さん2 

あなたには申し訳ないけど…キモい。
自覚症状がない⤵︎
いくら先生教え子の関係でも限度あり。

あなたがしっかりしてるから大丈夫だと思うけど…もう二人では会わない方がよさげですね。

誘われたら友達同席とか…
いなくても彼氏できたので一緒でもいいですか?とか…(^_^)

面倒くさいとは思いますけど…。
頑張ってね(^_^)

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧