注目の話題
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

彼は☓2の再々婚で、私は☓1の再婚。 お互いにいろいろあったけど、生まれ変わっ…

回答6 + お礼0 HIT数 553 あ+ あ-

悩める人
18/09/07 11:20(更新日時)

彼は☓2の再々婚で、私は☓1の再婚。
お互いにいろいろあったけど、生まれ変わった気持ちで、新しくやり直そうと決めて結婚した。

……彼の離婚理由は、元妻の家事放棄など、元妻に原因があると聞いていたけど……結局は、それが理由で、彼自身も子供のママ友とW不倫をしていたという事実が、籍を入れてから発覚。
しかも、
その相手が、ど近所に住んでいる……
私は、県外から引っ越してきたから、ここらへんの事はよくわかっていない。

彼は、
同世代の人よりも若く見られ、
自営業をしている社長。
一般的に見たら、モテる部類だろう。

初婚同士では無いから、
お互いに過去はあると思っていた。

だけど……
彼の家に引っ越してから、
次から次へといろんな事が出てくる

ハメ撮りの写メと、動画。
不倫相手へのメールなど、過去の事ながら、いろいろと………

いかに、
彼女の事が好きだったかと言う事が、まじまじわかってくる

彼へ問うと、
嫌がりながらも、律儀にちゃんと質問に返答してくる

エッチの時は、彼女が避妊器具を入れていたから、と、毎回中出し。
彼女と愛し合ってたというラブホ……
本当に好きで、
プロポーズもしていたなど……

そんなに好きなら、その人と一緒になればいいのにと思ったけど、彼女が原因で、子供を元嫁にとられてしまい、それがキッカケで別れた……らしい。
でも、
今でもその人は近所に住んでいて、たまに車ですれ違う……


もう関係無いと言っているが、
普通に考えて………どうなの??

タグ

No.2705995 18/09/06 23:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/09/07 00:09
. ( 20代 ♀ iSFRCd )

ありえない
泥沼劇場すぎて
私ならとりあえず引っ越す。

No.2 18/09/07 00:13
匿名さん2 

う~んいわば修羅場を通ったお相手とお付き合いされているんですね
まるでドラマみたいでにわかには信じにくい驚きもあったと思います。
もてる男性見たいですから、そこは主さんがもしご結婚されたらしっかりと家庭のほうに彼を向けて、家庭のよさを再確認していけば良いと思います。
よくこういう相談はやめたほうが良いとかかれやすいですが、かいているわたしもバツイチです
もし過去を清算しようとしても相手が信じてくれなければ再婚はできなかったです
私にも主さん彼みたいな経験が実は少なからずあります
ですからやめたほうが、とは書けません(((^^;)
きれいごとみたいに昔の、彼の婚外で付き合った近所にいる女性をみないふりはなかなか難しいですが、不倫は不倫 ある程度割りきりはあるのです
彼は大切な子を奥さんにとられ、罪を感じたでしょうか

その辺も、失った代償があるわけだし悔いはあるはずです
そのような面を一緒にかたりあいながら主さんはまた新しい家庭を共になされたらいいなあと思います
不倫は不倫 そんなふうにどこかで割りきらないとつらいです

No.3 18/09/07 00:16
匿名さん3 

私ならどうなの?って聞く間もなく離婚してる、我慢強いね。
嘘つきは無理。

No.4 18/09/07 09:04
匿名さん4 

私も似ている状況です。
似ている人がいるんだ…と嬉しくなりました。

落ち着いたら家を越すしかないですね。
そして、忘れるしかないです。

No.5 18/09/07 09:35
匿名さん5 

元嫁は、家事をしなかった……別れた理由は元嫁に原因が……こう言う人で金を持っている。または、金に自由がきく人は息をする様に浮気する。結婚したら主さんは3人目の元嫁確定だね

No.6 18/09/07 11:20
通行人6 

旦那が浮気ばっかしてるから元嫁は家事放棄してたんじゃないの?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧