注目の話題
男性は、好きな女性がいたら 抱きしめたくなるものなのでしょうか? 不特定多数で何回かあってた男性と 二人きりであった時に抱きしめられました。結婚したい
泣き出してしまった新入社員。  泣きたいのはこっちだよ! 某自動車学校で働いていた際、来客があり、新入社員が、入校の説明をしていたみたいですが、お客様が
以前にもここで愚痴ったことありますが。 旦那の妹が2歳のうちの子供の誕生日会私抜きでやりたがっていると書いたものです。 旦那は最初私のことは気にせず参加をす

性生活の悩みです。主人へ本音でぶつかれません。 私は子ども2人目が欲しいマ…

回答10 + お礼9 HIT数 1190 あ+ あ-

匿名さん
18/09/10 09:09(更新日時)

性生活の悩みです。主人へ本音でぶつかれません。

私は子ども2人目が欲しいママです。1人目は男の子で、次は女の子が良いと強く願っています。

そんな私の気持ちを叶えるべく主人はネットで産み分けの可能性が上がるという2つで3万円するピンクゼリーというのを購入しました。
購入には私は反対でした。高額だし、もし男の子だったとしても受け入れるしかない話だからです。
少しでも確率が上がるならと買ったようです。

届いた日の夜に、使わないで他の日にSEXして妊娠したらもったいないという理由でここぞという日以外はSEXしないようにしようと言われました。

SEXの時間は私にとって主人が私をみてくれる唯一の時間と感じているため、
排卵日を前日に迎えた私はその発案がショックでした。

主人にも排卵日は伝え、この月の排卵予定日二日前は残念ながら私と息子は実家にお泊まりの日で家を空けていました。

主人の帰宅時には息子は寝ています。
夫婦だけの会話は息子の報告くらいで主人は寝るまでスマホ、テレビと私が満足出来るような夫婦の会話はありません。
主人は帰宅から就寝まで短い時間なので1人の時間というか、好きなことして過ごさせてあげたいので我慢しますが、不満は溜まります。
SEXはその不満をリセットしてくれる時間でもありました。

また、主人はよくネット動画でオナニーをしています(寝る部屋は別々です)。
知らないふりをしていますが、ゴミを片付けるたび複雑な思いを抱きます。
産み分け方で精子が薄い方がいいようなことも調べると書いてあり
主人はここぞという時までは自己処理をするとも言いました。

主人のオナニーも私が息子の添い寝でそのまま寝落ちすることも多いからなのか
新婚当時から比べると主人からのお誘いは少なくなっており
理由がわからないので普段から引っかかる気持ちを抱いていたためよりショックでした。

主人は排卵のメカニズムは恐らく無知だと思います。
最近は週一くらいのSEXから1ヶ月に一度になって主人は何も感じないのか、私の気持ちは考えられているのか。
ただただもったいないで済むのか。

私がSEXを拒否するならまだしもPCに映る他の女を観てオナニーされる私の不快な気持ちはこれっぽっちも知りません。

話すことなく一方的にイライラして夜の態度がとても悪くなっています。
主人も私のイラついている態度やきっかけがわかっていて探ってきますが向かって話はしませんし、私はすぐ部屋へ行ってしまいます。

このままではここぞの日がもしきても素直になれません。
私の悩みの解消はどこから攻めていけばいいのでしょうか。

読んでいただきありがとうございました。

タグ

No.2706784 18/09/08 15:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/09/08 16:18
通行人1 

>使わないで他の日にSEXして妊娠したらもったいない

面白い旦那さんだね笑 
でも気持ちはわかるよ。 主もわかるでしょ?

どっちにしろ主の「女の子が欲しい」を叶えてあげたいって気持ちからだよね。

それに子供の世話して疲れて寝てしまってる主に発情するのは「他人の男」くらいだよ。
夫なら大変で疲れてるだろうそんな主を尊重する。寝させてあげようって思うし、子供の世話をしてる妻にやる気は逆に失せてしまう。主を大事に思ってれば思ってるほどね。
もちろんそれでもしたくなる人はしたくなるけどね。人による部分だけど旦那さんはなんかやる気をなくしちゃう方の人って事。

他の女のを見て自分で出すのは男性の生理現象。
溜まってくると出したくはなる。
だけど自分の子の母親は(主は)自分の子の「母」だから手を出したらダメにも思えちゃう。
まるで子の世話をしてるそれを邪魔するとか汚してしまうとかそんな感じに思えるから。
なぜそう思えちゃうかは…そこは男の私でもわからないけど生理現象としか言えない。

DVD見て自分でオナニーしてるのを主が一緒に手伝ってあげる様にすれば実はそのいやな感じって乗り越えられたりするよ。主を「子供の母」という目で見てしまってるのでその垣根を乗り越えさせるから。

そこで嫉妬心出したって仕方ないんだよ。むしろそこで嫉妬心を出すからなんか距離感が出てきてしまう。旦那さんもそれを敏感に感じ取って主に近寄り難くなる。それは主も望まないはずだよね。
「男の生理なんだ」「男はこういうものなんだ」と受け入れてあげればいいんだよ。




No.2 18/09/08 16:36
匿名さん2 

性的欲求がたまってイライラしてしまってるんだろうね。そりゃ月1しかSEXしてなかったらそうなるのも自然なこと。

そもそも主さんがもっとSEXしたいって思ってることを旦那さんは知らないんじゃない? SEXしてもほぼ受身だったり反応が薄かったりするのかも。

エッチしよ、エッチしたいなって主さんから誘うことはあるの?

No.3 18/09/08 17:06
お礼

>> 2 最近はほぼ私から誘っています。
誘うのは恥ずかしいですが、恥ずかしさの後に
もっといっぱい話ししたいのにスマホばっかり見て!
と、イライラしていた気持ちが治ります。
正直、主人Hあまり上手じゃありませんし、キスも前戯もありません。
昔はありました。
なので、Hして私の体が満たされることは少ないですが気持ちの面で。
そういう部分から主人は私の性欲に付き合ってくれてる!?という疑いがあり…
私は会話がもっとしたい不満をHを使って気持ちを埋めています。
その辺を正直にブチまけません。
本音を聴くのが怖いです。

初心者で投稿の仕方が正しかったかわかりませんが。。
レスありがとうございます。

No.4 18/09/08 17:18
お礼

>> 1 >使わないで他の日にSEXして妊娠したらもったいない 面白い旦那さんだね笑  でも気持ちはわかるよ。 主もわかるでしょ? どっ… レスありがとうございます。
一緒にお手伝いはなかなか恥ずかしいですぅ。
先に通行人2様へお返事お礼してしまいましたが、
私の中で彼のオナニーはそれで完結できていると思われる疑いがあります。
もう私は必要ないのではと。
なのでここぞの時以外はむしろHしたくないのかな?と思ってしまうんです。
ですが全て私の予想。
羞恥心が勝るのと、予想通りだったとしても相手は本音は言わないでしょう。

普段から求められて愛情を感じていればもったいないと思えると思うのですが。。涙

No.5 18/09/08 19:50
匿名さん5 ( 20代 ♀ )

なんだか複雑ですね。。。主さんの意思を大切にしてくれてる旦那様のはずが、逆に主さんを切なくさせてしまっていますよね。

私は独身ですが、お気持ち察します。抱き合うことで心の隙間を埋められますよね。ですが、根本的解決にはなっていません。欲求不満と理解して欲しさからのもどかしさなど、旦那様にきつく当たってしまっているようですが、やはり気持ちを優しい言葉で伝えるのが良いかと。男性のオナニーはやはり女性からすれば複雑ですが、気にしないことが1番です。気にしすぎると、その雰囲気が悪い意味で伝わってしまいます。

素直になるのは恥ずかしいし難しいですが、このまま関係が戻らないことに比べればなんのそのです!頑張ってください!

No.6 18/09/08 20:20
匿名さん6 

一緒に寝たら?

No.7 18/09/09 00:22
お礼

>> 5 なんだか複雑ですね。。。主さんの意思を大切にしてくれてる旦那様のはずが、逆に主さんを切なくさせてしまっていますよね。 私は独身ですが、… ありがとうございます。
素直になろうと頑張ってみましたが今夜はダメでした。
心臓がチクチクします。
でも、明日また頑張ってみます!!!

No.8 18/09/09 00:26
お礼

>> 6 一緒に寝たら? 息子と私は一階で寝ています。主人は二階で産後夜泣きで起こさないようにとしたんですが。当分まだこの状態を続けると思います。
本当は私も一緒に寝たいです。
同じベットで体温でいいから近くに感じたいんですけどね。
レスありがとうございます。

No.9 18/09/09 09:39
匿名さん9 

旦那さんはあまり上手じゃないということは主さんはそれほど気持ちよくなれてないってこと?それを旦那さんは感じてるのかも。

旦那さんは挿入してもなかなかイクことができないとか逆にすぐイってしまうだてことはない?

No.10 18/09/09 10:12
お礼

>> 9 そうなんでしょうか。
言われると主人前はイクのを我慢してましたが、最後のHは特になかなかイかなかったし
途中私も微妙になっていました。
子どもが出来る前はすごい濡れやすかったのに今はカラカラ
下の階に置いてきた息子が頭のどこかで気になっているし
基本前戯ないので、もっと優しくされたいという不満足感はあります。
私はイきにくい体質でHで過去イッたことありません。
ちゃんと感じるのですが、主人の決まったパターンのHには途中演技してしまいます。
男性は女性の演技って気づくんですかね??

レスありがとうございます。

No.11 18/09/09 10:27
匿名さん9 

前戯がないのは子供がいるから短時間で終わらせるため?主さんも旦那さんのを手とか口でしてあげたりしないの?

決まったパターンっていうのは体位を変える順番もイク時の体位も同じってこと?

濡れ具合が不足してるのも原因のひとつだね。かさかさだといくら出し入れしてもなかなか気持ちよくなれないし、まずは前戯でお互いが興奮し気持ちよくなることが大事だね。

多少の演技はわからないけど、イク演技はバレるよ。


No.12 18/09/09 11:12
お礼

>> 11 時間を短くはあまり気にしていません。

まず私がフェラして勃起させています。
立ったら渇ききらない前に騎乗位でその間主人は寝っ転がっています。
そして、バック→正常位で主人がイッて終了です。
その間少し触ってくれますが
歯を磨いてないとキスなし。普段からキスしません。
手を洗ってないと下には触れません。
子どもがおっぱいを飲むので胸を愛撫することもありません。

菌に敏感なので、私もばい菌扱いなのかな?笑

濡れないで反応だけ変に良いとわかるってことですね。

前戯がある日はやっぱり気持ちも反応も素直に良いのに
してくれないのは主人の気持ちがノリきらない日もあるって考えてしまいますねー。
手洗い歯磨きだけと思っていましたが。

主人からみて私は
母ちゃんになってしまったのかな。

No.13 18/09/09 16:44
おばかさん13 ( 40代 ♂ )

ピンクゼリー購入されたとの事で説明書にも書いてあるとは思いますが、排卵日の2〜3日前にセックスすれば、女の子が出来やすい。子宮けい管からのアルカリ性粘液の分泌も少なく膣の中は酸性を保ちX精子♀が動きやすくなる。基礎体温表は正しくつけてますか?排卵日の2日前にセックスしたら以後5日間はセックスしないこと。ただしセックスしたい場合はコンドームで避妊する。専門家はけい管粘液の酸性度(pH)を6、5〜7、0以下を推奨している。精子にとっては酸性度(pH)8、5〜9、5が最適で活動しやすくなる。6以下は活動しなくなる。セックスに関しては月経終了後あまり禁欲せず1〜2日おきにセックスして排卵日の2日前に最後のセックスをする。毎日だと精子の数が減りすぎるし禁欲して2日前セックスだと精子の数が増えすぎてY精子♂が多く子宮に入るため男の子になりやすい。ちなみに射精された精子数はY精子♂がX精子♀の2倍多いです。セックス時体位は側臥位や伸長位で前戯はしないで女性の快感を高める行為(クンニや指入れ)は禁物。逆に男性のぺニスをフェラチオ等愛撫を積極的に行い射精寸前にしておき即挿入するピンクゼリー挿入してあるので滑りもあるし、ぺニスを浅く挿入し女性はオルガスムスに達する前(イカせない)に早く射精する。あっさりしたセックス(いわゆる三擦すり半ですね)これは出来るだけ膣内を酸性に保つ工夫であり浅く挿入は膣の入口で射精する事で酸性に弱いY精子♂をくたばらせてX精子♀を子宮に泳がせて到達させる。1〜2日おきにセックスは射精することでY精子X精子のバランスを整えY精子を減らす意味です。

No.14 18/09/09 18:08
通行人14 

男ですが、私も女の子が欲しくて色々調べでゼリーは使用しませんでしたが13の方の回答のように簡単?短時間?なセックスになりました。でも男の子でした!
キスは口臭が気になるからでは?それかご主人さんは自身が持ってる常在菌(誰でも持っているばい菌です)を気にしているのでは?胸への愛撫はお子さんに菌が移るのを考えてだと思います。気にしない人もいますが私も同じでした!
セックスの回数は育児で疲れてるあなたを考えてかも?オナニーは性欲のはけ口にあなたをしたくない気遣いのでは?
あなたの勝手な思い込みっ悩むよりご主人さんとよく話してみたらどうですか?

No.15 18/09/09 19:12
おばかさん13 ( 40代 ♂ )

14さんもピンクゼリー使用していれは女の子に恵まれたかもしれませんが?男はともかく女性には欲求不満なセックスになる。動物の種付けに近いかも知れません?逆に男の子の時は女性はリンカル剤服用やグリーンゼリーの使用に男性は禁欲して精子溜めて、セックスの際は女性に強いオルガスムス感じさせる(イカせる)当然女性への前戯も念入りに行い粘液で膣が濡れるくらい行ったらぺニスを奥まで深く挿入し女性をイカせるため長いピストン運動の後膣奥に射精し30分くらいはぺニスを膣内に入れておく。体位は正常位や屈曲位に後背位(バック)でするなどご苦労が伴う。

No.16 18/09/09 19:21
お礼

>> 13 ピンクゼリー購入されたとの事で説明書にも書いてあるとは思いますが、排卵日の2〜3日前にセックスすれば、女の子が出来やすい。子宮けい管からのア… 基礎体温は測ったり測らなかったりです。朝忘れて動き回ってしまって、、ダメですよね。。
ここまで詳しく調べていなかったのでありがとうございます!!
2日置きにHできたら良かったんですが、主人は自己処理の考えなので
ちゃんと話してご説明通り出来るよう頑張ります!

No.17 18/09/09 19:43
お礼

>> 14 男ですが、私も女の子が欲しくて色々調べでゼリーは使用しませんでしたが13の方の回答のように簡単?短時間?なセックスになりました。でも男の子で… 考えてること言わなくてもわかって欲しいなんて歳じゃないですが、素直に話もせず思い込んでいる部分が多いです。
主人は優しい人です。
もしかしたらあなた様の考えでのことからかもと少し思えてきました。
喧嘩という喧嘩もしたことがなく、普段自分の事や感情を多く話す人ではないので
この手の話はかなりしづらいところですが、
私の態度で今、居心地の悪い家にしてしまってると気付くことが出来ました。
ありがとうございます。
今夜素直に話します。

No.18 18/09/09 22:48
おばかさん13 ( 40代 ♂ )

もしお近くに男女産み分けに詳しい産婦人科や医師が入れば、一度ご夫婦で相談に行かれてはと思います。専門家のアドバイスが有れば確実なモノになりますから、女の子生まれますようにお祈りしております…

No.19 18/09/10 09:09
お礼

レスしていただいた皆様ありがとうございました。
昨夜避妊してですがエッチして、不満な気持ちだったことを伝えました。

エッチはやっぱり相性でしょう、、体は満たされなく、
ゴムが痛くて途中嫌になってしまいましたが、
そのゴムが中で取れて、ゴムしたのに外だししたせいで主人のベットは汚れ
最悪だぁ!
と裸で洗濯機を回す姿が傑作で、ザマァみろと内心思い少しでも気持ち伝えたので
みなさんに話を聞いていただけたことも大きく平常心が戻ってきました。

ありがとうございます。

またモヤモヤすることあると思いますが
主人の性格もあると悩まず
そして素直な自分でいて甘えたい時は甘えたいと思いました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧