注目の話題
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ

高校3年の受験生です。 AO入試で受験するのですが、受験まであと2週間もなくな…

回答1 + お礼0 HIT数 428 あ+ あ-

匿名さん
18/09/14 23:39(更新日時)

高校3年の受験生です。
AO入試で受験するのですが、受験まであと2週間もなくなってしまいました。
先生や先輩方からアドバイスをたくさんもらいましたが、未だに自分に自信が持てず、面接がとても不安です。
自分は恐らく完璧主義者みたいで、何事も完璧じゃないとダメだと思い込んでしまいます。だから面接の時も、1回でも言葉に詰まったり答えられなかったりしたら絶対に落ちると思っています。
自分に自信が持てれば、失敗を恐れずに挑むことができると思うんですが、なかなか難しいです。
面接は、きっちり答えられるような完璧なものじゃないとやはりダメなのですか?

今とても不安で、とても怖いです。

タグ

No.2707013 18/09/08 22:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/09/14 23:39
みかげ ( 20代 ♀ lOCSCd )

完璧じゃなくても大丈夫です。
私は自分を作らず素直にこたえました。
つまっても焦らなくていいよと言ってもらえました。

あなたらしくでいいと思いますよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧