関連する話題
義理の親との付き合いについてご意見お願いします。お互い再婚同士です。W不倫の末、再婚しました。主人は私と交際するだいぶ前から夫婦関係は破綻していたと
19歳女です。不倫をしています。彼がわたしに事実を話しているかはわかりませんが彼の家庭にはこどもはおらず、冷め切っています。おかしな話をしていることは承知です。
セックスレスで

不倫彼と終わりにしようと思います。今まで一緒にいた私も自業自得ですがこいつ本当に…

回答 49 + お礼 35 HIT数 3693 あ+ あ-

匿名さん( 匿名
18-09-16 04:49(更新日時)

削除投票

不倫彼と終わりにしようと思います。
今まで一緒にいた私も自業自得ですが
こいつ本当にクズだなと思うようになり、彼のことが憎くなってます。
不倫相手も相手だけど何より不倫する男が1番最低ですよね。馬鹿にされてるとしか思えないので嫌われるくらいに
最後に彼にドカーンと言いたいです。できれば復讐も。
もう二度と関わらない、向こうにも何も言わせないくらいにしたいと思います。
惨めに思われても慰謝料払う覚悟はしてます。ただ奥さんに全てバラすにしても手段がありません。奥さんは私の存在と電話番号を知ってるけど今まで掛かってきたことがないです。
不倫って本当に人を狂わせて誰も幸せになりませんね。情けないけどやっと気づきました。
彼とは職場が一緒なのでそのうち辞めるにしても別れてからも顔を会わせなきゃいけません。
もう充分自分で分かってるので、不倫に対する説教は結構です。
何かアドバイスください

No.2708391 18/09/11 12:22

新しい回答の受付は終了しました

レス絞り込み
スレ主のみ

No.1 18-09-11 12:31
おばかさん1 ( ♂ 匿名 )

削除投票

すぐ会社を辞めたら?
退職理由を彼との不倫解消で居づらくなり!とね😃

No.2 18-09-11 12:35
匿名さん2 ( ♂ 匿名 )

削除投票

お恥ずかしながら、過去に女性関係のトラブルを起こしてしまった経験が何回かあります;


一番ドカーン!と衝撃を受けたのは、
当時付き合ってた彼女の部屋に行った時。
彼女と浮気相手が待ってたことです。

一人ずつならなんとか言い包めますが、二人同時に責められた時は、ホント、どうする事も出来ませんでしたよ。


なんとか、奥さんに連絡する事は出来ないのですか?

No.3 18-09-11 12:36
匿名さん3 ( 匿名 )

削除投票

ドカーンというのは良いけど、復讐は辞めたほうがいいです。
下手すると訴えられるから。

あと結婚しているわけでないのなら、
慰謝料は主さんから払う必要はないと思いますよ。

主さんも被害者ですから早く彼と別れる事です。

No.4 18-09-11 12:44
匿名さん4 ( 匿名 )

削除投票

まず、転職先を確保する
→職場で大きな声で、私と別れて下さい、不倫はもうやめます!とでも言ってみたら?
ただ、社内不倫がバレて、相手がどうなるか分からないから、奥様に迷惑掛けるかもしれないけどね。
ずっと耐えてた奥様、可哀想かもしれないけど、主さん、奥様に慰謝料払う覚悟あるみたいだから、奥様に慰謝料払って、相手には社会的制裁ってのも有りかな?相手にお子さんいるなら、お勧めしませんが…
もう、不倫はしないでね。

No.5 18-09-11 12:53
通行人5 ( 匿名 )

削除投票

彼の家くらい知ってるでしょ?家にいって奥さんに土下座したら?

No.6 18-09-11 12:53
OLさん6 ( 匿名 )

削除投票

関わらないって復讐とかしたらまた関わるんじゃないですか?主が不利になるよ

No.7 18-09-11 13:02
通行人7 ( 匿名 )

削除投票

「こいつ本当にクズだな…」と思う…

不倫関係の中でそう考える人ってかなり自分を都合よく棚にあげてる人なんですよねえ…

普通に付き合ってるならそれも全然構わないんですが、それが不倫だとそうはならないんですよね。

何しろあなたもそもそもご自分が不倫してる人なんだし自分から不倫に乗っかってるクズなので。。。

ご自分の責任と罪をまるで無いかの様に、まるで相手だけが悪いかの様にいってるクズが、クズの中では一番クズです。

それと勘違いされない方が良いですよ。

たとえ始まりは不倫で始まりは人からは認められないし蔑まれるものであったとしても、その道ならぬものををちゃんと人の道のものに戻せる人は戻せるので。
元の鞘に戻る人は戻る…という意味では無いですよ?
不倫から始まっても、ちゃんと責任をとる人は責任をとりそして幸せになる…という事を言ってます。

実際、イケナイ恋だったものを悪いものでは無いものに昇華し良いものにする人は普通におられます。
始まりは良いものでなくても、それを良いものにしていく人はしていきます。

あなたは…そうではなく、そして相手が悪い、相手だけが悪いとそう思ってしまう人だ…というだけ。


あなたに相手を憎む資格は無いし、相手をクズだという資格は無いです。

いうのは自由ですし思うのも自由ですが。

これ以上自分の人格を下げ自分を貶める様な事はされない方がいいと思います。


No.8 18-09-11 13:04
お礼

削除投票

>> 1
ありがとうございます
本当なら私も明日にでも辞めたいくらいなのですが人がいないのですぐには辞めれないんです。

No.9 18-09-11 13:08
お礼

削除投票

>> 2
2人同時にですか...
それは責められる方からしたらきついですね。でもそれくらいの勢いはいるかもしれないですね。
一応彼の周りと繋がりがないわけじゃないのでその周りの人を巻き込んでなら分かるかもです。
ありがとうございます

No.10 18-09-11 13:10
通行人10 ( 匿名 )

削除投票

彼は既婚者で、それを知ってて付き合ってたのが主なんですね?
それで彼がクズだと知ったので別れた、でも腹が立つので復讐したい、これで間違いないですね?

でも、彼が無職になったりその他社会的な制裁が加えられたら彼の奥さんはさらに辛い立場になってしまうじゃないですか。不倫が最低な行為だと気づいたなら、さらなる不幸を招いてはいけませんよ。特に唯一の被害者である奥さまに対しては。慰謝料を支払うことよりも、今味わってる悔しさと怒りが、主に与えられた罰だと思うことが必要じゃないでしょうか。

最初
ページ : 1 / 16

新しい回答の受付は終了しました

悩みを投稿する

お知らせ

11/16 お悩み掲示板が13周年を迎えます

[PR]株式会社ティファレト

関連する話題

注目の話題

殿堂入り

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み掲示板 板一覧